2010年09月04日

デトニクス セレーション加工①

今回はデトニクスのセレーションの加工を行います♪

いったん元のセレーションを削り取り、今回は斜めセレにするので前方を斜めに拡大。

デトニクス セレーション加工①


セレーションの範囲を残して、後ろ側はABS板で埋めます。

デトニクス セレーション加工①



ところで前回ボブチャウのリアサイトを取り付けましたが、そのままではリアサイトに
ハンマーがブチ当たってしまうので、矢印の部分を削ってあげます。

デトニクス セレーション加工①


ハンマーダウン状態。

デトニクス セレーション加工①

ギリギリですが、これでハンマーがリアサイトに当たらずに済みます。


今回はここまで~




同じカテゴリー(デトチャウ)の記事画像
デトニクス これにて終了~ヽ(´ー`)ノ
デトニクス 完成!!
デトニクス プラグリップ加工
デトニクス 木グリ加工
デトニクス マガジンバンパー取り付け
デトニクス フレーム・メルトダウン&ステッピング
同じカテゴリー(デトチャウ)の記事
 デトニクス これにて終了~ヽ(´ー`)ノ (2010-10-09 00:04)
 デトニクス 完成!! (2010-10-08 00:20)
 デトニクス プラグリップ加工 (2010-10-07 00:17)
 デトニクス 木グリ加工 (2010-10-06 00:12)
 デトニクス マガジンバンパー取り付け (2010-10-05 00:27)
 デトニクス フレーム・メルトダウン&ステッピング (2010-09-27 00:15)

Posted by あじゃ  at 02:08 │Comments(8)デトチャウ

この記事へのコメント
あ~

解った!!

ボブニクスですね(笑)
Posted by しつよー♪ at 2010年09月04日 20:16
>しつよー♪さん
>ボブニクスですね(笑)

ありゃ、バレちゃいましたか。(バレバレだっつーの!)

その為にこの前のCM誌も買っちゃいました~
Posted by あじゃ at 2010年09月04日 20:50
そっかぁ!!!
ボブニクスだったのですね(^.^)v

ムチャなカスタムを引き受けましたね。
あじゃさん、後悔してる?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年09月04日 21:47
>塔四郎さん
>ムチャなカスタムを引き受けましたね。
>あじゃさん、後悔してる?(笑)

いやいやまさかw
楽しいですよん♪
Posted by あじゃ at 2010年09月04日 22:12
こんばんは。

なんだか益々面白くなってきましたね。

はやく続きが見たいです。
Posted by 飛梅 at 2010年09月05日 00:38
こんばんは!

ボブニクスって初耳!
前のCM誌の載ってたんですね。見てなかった・・・。

どんな銃なのかは大体想像できますが、大変さも想像できますねww
セレーションがどうなるのか楽しみにしてます。
Posted by ですだよですだよ at 2010年09月05日 01:44
>飛梅さん
こんばんは~

>はやく続きが見たいです。

リアルタイム進行形ですので、ゆっくりマッタリお楽しみ下さい♪
Posted by あじゃ at 2010年09月05日 01:50
>ですだよさん
こんばんは~

>ボブニクスって初耳!

え?あぁ、私もですよw

>前のCM誌の載ってたんですね。見てなかった・・・。

いや、ボブチャウの特集やってただけです(;^_^A

>セレーションがどうなるのか楽しみにしてます。

ですだよさんなら想像つきますよね?
CIAの時だったか、誰かさんが吐き気を催されてた気がww
Posted by あじゃ at 2010年09月05日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。