2010年12月31日

2010年総括

2010年もあと少しで終わりますね~

それにしても、今年は色々な事がありました。ミリブロを通じて多くの人と出会えて、更に実際にお会いする事も出来たり、
イベントに参加させてもらったり・・・

きっかけは子連れ狼さんですね~ 感謝してます。ホントに。


それでは、今年の『オラガバニスト』の記事をざっと振り返ってみます♪

1月 T1レプリカ
2月 CIA長女嫁入り
3月 依頼品HK51完成Tiki Hicap 2010スタート&30万ヒット
4月 WAM4更新上海出張
5月 依頼品CIA次女誕生ワートホッグに刻印
6月 依頼品GABOONカスタム完成
7月 依頼品エングレ25Autoアメリカ出張依頼品CIA3女誕生
8月 依頼品トカレフMAGPUL M4更新依頼品32Auto
9月 中華FPGジェフクーパー入手
10月 依頼品デトチャウ完成ラブレスコマンダー入手G18C入手アメリカ出張ジェフクーパー フロントサイト
11月 WE G39C入手1911 Carbine Conversion Kit入手依頼品1934フレームシルバー×2
12月 依頼品九四式拳銃スタート依頼品32Auto初期型スタート依頼品ブラゾスカスタム完成依頼品マルガバカスタム完成
    依頼品BobChowノッチ対策上海出張

記事にはしてませんでしたが、上海出張は上記の4月と12月以外に3月と6月にも行ってました。
9月には台湾。関東外の国内出張は広島に2回、京都に3回、新潟に4回、大阪に1回、長野に1回。

来年はもっと忙しくなりそう・・・(;´д`) オラ頑張るから給料上げてくれー!茄子無しとかもう嫌やー!!!ww


・・・コホンw
え~、今年はお陰さまで色々とご依頼頂く事が多くなりまして、常に何かをシコってないと生きていけない私にとっては
大変ありがたい事です♪
プロフィールの通り、作業進行が亀並なので長くお待たせしてしまっていますが、こんな私でよければ今後とも
よろしくお願いしますm(__)m


そうは言っても、やはりこのブログにコメント下さる皆さんの声が原動力だったりします。これは本当に皆さんに感謝しています♪
もうちょっと落ち着いたら、プレゼント企画でもやろうかな?(あまり期待しないでw)


・・我ながら何とまとまりの無い記事だwww ちょっと飲んでるんでお許しを♪

こんなオナニスト・・・間違えたw 『オラガバニスト』を来年もよろしくお願いします!!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2023年 総括
2022年 総括!
2021年 総括!
2020年 総括!
500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2018年~2019年 総括!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023年 総括 (2023-12-31 16:33)
 2022年 総括! (2022-12-30 18:33)
 2021年 総括! (2021-12-31 16:24)
 2020年 総括! (2020-12-31 18:00)
 500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!! (2020-02-23 17:01)
 2018年~2019年 総括!! (2019-12-30 23:01)

Posted by あじゃ  at 22:27 │Comments(30)日記

この記事へのコメント
こんばんわ~。

今年は個人的に苦労の多い年だったんですが、あじゃさんの
ブログにお邪魔させて頂いてから楽しい事が多かった気がします。
また、個人的な依頼もお引き受け頂けまして大変感謝致しております。
有難うございました。

出張が多くて本当に大変かと思いますが、変わらずカスタムの方
色々アップされる事を来年も楽しみにさせて頂きます。

ではでは、お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
Posted by とも at 2010年12月31日 22:50
こんばんは~。

>>茄子無しとかもう嫌やー!!!ww

(゚∀゚)人(゚∀゚)

_| ̄|○

来年もより変態的(褒め言葉w)なカスタムで楽しませて下さい!

さ、今年の憂さ晴らしに風呂の初売りでIYHすっぞー!www

では良いお年を!
Posted by 某スレ住人 at 2010年12月31日 23:16
こんばんは。

今年は大変お世話になりました。

あじゃさんが受託してくださらなければ、あのカスタムは誕生していませんでした。
いや、あじゃさんと出逢っていなければ・・・。

初めてお逢いしたのは、Tさん邸で行なわれた「自慢大会」だったでしょうか?
そういった意味では、Tさんにも感謝です。

日本全国どころか、世界中を飛び回ってお忙しい様ですが、どうかご自愛ください。
そして、またカスタムを受託してください。(これが目的だったりして・・・)

今年もあと1時間を切りました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

佳い年をお迎えください。
Posted by 飛梅 at 2010年12月31日 23:21
今年も1年お疲れ様でありましたぁ~♪

こうして振り返ってみると、本当に出張が多かったんですね!
そんななかでも、あのような素晴らしい作品を完成させてしまう
あじゃさんのシコり魂は、オナニスト(じゃなくって、)オラガバニストの
鏡でありますっ!


来年もよろしくお願い致します。

とりあえず、私の新年はWAの初売りからスタートの予定です・・・
Posted by 子連れ狼 at 2010年12月31日 23:50
あけおめ○!。
本年も宜しくお願い致します。

んじゃ、自分もなんか依頼すっかw。
ちっちゃいHI-CAPAとかw。
Posted by ぜっぷ at 2011年01月01日 01:43
>ともさん
>ブログにお邪魔させて頂いてから楽しい事が多かった気がします。

良かった♪そう言って頂けると嬉ちんコ♪

>色々アップされる事を来年も楽しみにさせて頂きます。

頑張りますよ~!

今年もよろしくお願いします!!
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 02:07
>某スレ住人さん
こんばんは!

>(゚∀゚)人(゚∀゚)
>
>_| ̄|○

おや残念な人がこちらにもw

orz

去年は円高が直撃でした。為替が1円違うだけで会社の利益ががががが

>来年もより変態的(褒め言葉w)なカスタムで楽しませて下さい!

何か、ぱーっとぶった切りたい気分ですよーww

>さ、今年の憂さ晴らしに風呂の初売りでIYHすっぞー!www

お? 私も2日に風呂行く予定です♪
でも、オクや通販だと気軽にポチるくせに実店舗だと急に慎重になるのは何故なんだぜ?(`;・ω・)
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 02:15
>飛梅さん
こんばんは~

>初めてお逢いしたのは、Tさん邸で行なわれた「自慢大会」だったでしょうか?

そうでしたね~
何だか懐かしい感じがしますが、去年の事なんですよね。

で、あの席に誘ってくれたのが子連れさんだったのです♪

>そして、またカスタムを受託してください。(これが目的だったりして・・・)

えぇ喜んで!!
次はMEUベースで10-8サイトですか?(^ω^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 02:20
>子連れ狼さん
あ、そう言えばボランドは私の方では記事にしてませんでしたので、総括に入ってませ~ん。
そのうち記事にするかも?

>こうして振り返ってみると、本当に出張が多かったんですね!

一昨年は去年の2倍くらいだったので、これでも控えたほうです(;^_^A
やっぱり日本が一番!!(つか海外じゃシコれないしw)

>来年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします~♪

>とりあえず、私の新年はWAの初売りからスタートの予定です・・・

ぬぬぬ? 2日は渋谷経由ですか??
私も行ってみようかな・・・
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 02:27
>ぜっぷさん
あけお○こ!

今年もよろしくお願いします~

>ちっちゃいHI-CAPAとかw。

マルイですか~?
って記事のアレですねw
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 02:31
オナニストのあじゃさん!
昨年は大変お世話になりました!!
CIA長女もデトチャウも、
無事に棚から落ちずに年越しました\(^▽^)/
本年も宜しくお世話願います。


あっ、寝起きで、誤字脱字あるかも、、
気にしない、気にしないw
Posted by 塔四郎 at 2011年01月01日 07:25
あじゃさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願いします。

いつもあじゃさんの記事を楽しみに見ております。
今年は昨年以上にお付き合いが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted by Chai at 2011年01月01日 08:39
>塔四郎さん
あけおめ♪

昨年は大変お世話になりました~
今年もよろしくお願いしますね♪

>CIA長女もデトチャウも、
>無事に棚から落ちずに年越しました\(^▽^)/

それは良かったですw
たぶん、塔四郎さん邸は耐震性能がずば抜けて高いんだと思います♪w
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 13:16
>Chaiさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!
>今年は昨年以上にお付き合いが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

都合が合う限り参加させて頂きますので、またお誘い頂ければ幸いです♪
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 13:18
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

>次はMEUベースで10-8サイトですか?(^ω^)
なんか心の中を見透かされている気がする・・・。(^^;
Posted by 飛梅 at 2011年01月01日 15:11
あけましておめでとうございます。
アンディ・ライアンです。
あじゃさんのシコりっぷりにいつも感服&参考にさせていただいております。
今年も変態カスタム♪を楽しみにしていますね★
Posted by アンディ・ライアンアンディ・ライアン at 2011年01月01日 16:13
博士!!

2011年新年おめあけでっす!!
いやぁ~博士、昨年は「ちょぶ~ん」一世を風靡しましたね~!
某、塔○朗さんや、○梅さんや、○さんや、て○ぱさんや、二代目ジ○ニーさんや、某大勢の人達の悔しい顔が目に浮かびましたよぉ~~!(かっははははは!大喜笑)
博士、本年も何卒、例の9○式宜しくお願いしますです!m(__)m
Posted by 偽レーサーT at 2011年01月01日 16:40
>飛梅さん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

>なんか心の中を見透かされている気がする・・・。(^^;

え、イヤ・・・塔四郎さんトコに書かれてたじゃないですかw
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 16:59
>アンディ・ライアンさん
あけましておめでとうございます~
コメントありがとうございます♪

>あじゃさんのシコりっぷりにいつも感服&参考にさせていただいております。

恐れ入ります(;^_^A

>今年も変態カスタム♪を楽しみにしていますね★

はい!頑張りまーす♪
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 17:02
>偽レーサーTさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

>博士、本年も何卒、例の9○式宜しくお願いしますです!m(__)m

うっ!

あ、いや、何でもないです(;^_^A
順調で、ですよ? あはははは
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 17:09
今一つ遅めでは有りますがあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さあ昨年以上の複数同時進行で怒涛の更新期待してますよ~w

って事でTik(ry
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月01日 21:36
>lightstaffさん
あけおめ☆♪
今年もよろしくお願いします!

>さあ昨年以上の複数同時進行で怒涛の更新期待してますよ~w

イヤそれは無理w
オラの手は二本しか無ぇだ・・・

>って事でTik(ry

うっ!
スライド落下させて仕上げ直し中です・・・orz
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 22:09
>え、イヤ・・・塔四郎さんトコに書かれてたじゃないですかw

え、イヤ・・・、そう言われればそんな気も・・・。
最近、物忘れが酷くて。歳ですかねぇ・・・。(^^)ゞ
Posted by 飛梅 at 2011年01月01日 23:45
>飛梅さん
あはははは
いや、私もあのサイトはカッコいいな~と思ってたんですよ。アレのためにMEU買っちゃう?みたいな。
そう言ってて多分買いませんけどねw (弄り待ちのWAガバが一杯あるんでww)
Posted by あじゃ at 2011年01月02日 00:05
あけおめ☆ことよろ~♪

今年も怒涛のごとく変態カスタムを期待しております!

で、今年1発目は浪人???
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月02日 00:06
>kyon2_CTUさん
あけ☆おめ こ☆とよろ♪

↑続けたら弾かれたw

>で、今年1発目は浪人???

まだ香港で止まったままですね~
税関もお休みなんかな?
ドラ氏から買ったほうが安かったですw
Posted by あじゃ at 2011年01月02日 01:47
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

出張と依頼でテンヤワンヤですね。
でも、依頼が入るとテンション上がりますよね~。
「あんな加工?!こんな加工?!」って自分では思いつかない発想依頼や、初の試みなんかも考えちゃったりして、依頼者さんが喜んでる顔を思うだけで、ムフフ (^^)/ってなっちゃいます
Posted by メラリー at 2011年01月02日 23:42
>メラリーさん
あけおめです♪
今年もよろしくお願いします~

>「あんな加工?!こんな加工?!」って自分では思いつかない発想依頼や、初の試みなんかも考えちゃったりして、依頼者さんが喜んでる顔を思うだけで、ムフフ (^^)/ってなっちゃいます

そうなんですよね~
自分の持ちネタだけではこんなに更新出来ないと思いますし、ご依頼者さまの方々にも感謝でございます!(`・ω・´)

さて、次の依頼品にも手を付けなきゃ!
Posted by あじゃ at 2011年01月02日 23:58
あけましておめでとうございます〜。
ようやく実家から自宅に戻って参りました。
やっぱガンから離れて数日も戻れないと寂しいですね。
あじゃさんの海外出張の事を考えると
こんなもんじゃない訳だけどw
今年もどんな凄いシコりを披露してくれるのか
ワクワクしながら拝見させていただきますね♪
Posted by エコー1 at 2011年01月03日 08:42
>エコー1さん
あけましておめでとうございます!
お帰りなさいまし~♪

>やっぱガンから離れて数日も戻れないと寂しいですね。

ですよね~
やはり日々シコってないと生きていけない体にw

>ワクワクしながら拝見させていただきますね♪

うーん、もうエコー1さんを唸らせるようなモノは出来ないと思いますが・・・
頑張りまーす♪
Posted by あじゃ at 2011年01月03日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。