2011年04月25日

WA M1911 ライバック撮り直し

前回のライバック記事の画像・・・
夕暮れ時に少しでも明るいところで!とベランダで撮ったのですが、
やっぱりあまりにもあんまりだったのでw、ちゃんと昼間に撮り直してみました♪



やっぱりお日様の力は偉大だな~♪

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し

WA M1911 ライバック撮り直し




同じカテゴリー(コルト)の記事画像
マルイ Colt Government Mark IV Series'70 エングレーブ!
WAガバ、ガバ、ガバ!
まずはひとつ完成!
久しぶりのガバ×ガバ
今更ですが・・・
Colt Lightweight COMMANDER 完成♪
同じカテゴリー(コルト)の記事
 マルイ Colt Government Mark IV Series'70 エングレーブ! (2021-09-10 21:20)
 WAガバ、ガバ、ガバ! (2016-04-25 18:59)
 まずはひとつ完成! (2013-12-09 01:41)
 久しぶりのガバ×ガバ (2013-12-05 20:58)
 今更ですが・・・ (2012-06-24 00:06)
 Colt Lightweight COMMANDER 完成♪ (2012-06-17 00:30)

Posted by あじゃ  at 00:23 │Comments(12)コルト

この記事へのコメント
こんばんは~。

最近のWAの仕上げレベル格段に上がってますね~。
ちょい前の製品はなんなんやねん!って突っ込みたくなりますねw。

仕上げレベルを維持しつつ、価格下げてもらいたいw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年04月25日 00:28
こんばんは!

コレもケータイ写真ですか~?!うまーw
刻印のシャープさと平面がいい感じ♪

>仕上げレベルを維持しつつ、価格下げてもらいたいw。

ここでマグナテックが颯爽と登場wwwwwwww
Posted by ですだよですだよ at 2011年04月25日 00:44
こんばんは。

お日さんの力、凄いですね!!
私は撮影の際、撮影ブースに入れ、上と左右から蛍光灯型電球で照らしてますwww
でもお日さんには敵わないすね♪

WAの新作ガバ、久々に欲しいですが価格が最近暴走気味ですしね!!
Posted by gichi at 2011年04月25日 00:58
>ぜっぷさん
こんばんは!

>最近のWAの仕上げレベル格段に上がってますね~。

染め系はかなり良い感じですね♪
最近の塗装モノは見てませんが、良くなってるのかな~?

>仕上げレベルを維持しつつ、価格下げてもらいたいw。

まずは一人しか居ないらしいビンテージ職人さんを量産しないとw
Posted by あじゃ at 2011年04月25日 01:27
>ですだよさん
こんばんは!

>コレもケータイ写真ですか~?!うまーw

あざーっす!もちろんケータイですよん♪
絞りもシャッターも無いので上手な人の写真には敵いませんが、ブログに使う分には十分綺麗に写るでそ(^ω^)

>ここでマグナテックが颯爽と登場wwwwwwww

黒歴史を掘り返しちゃらめぇ~!!wwww
Posted by あじゃ at 2011年04月25日 01:31
>gichiさん
こんばんは~

>私は撮影の際、撮影ブースに入れ、上と左右から蛍光灯型電球で照らしてますwww

撮影ブースですか!
確かにそゆのがあれば時間も天気も気にせず物撮り出来ますよね~

>WAの新作ガバ、久々に欲しいですが価格が最近暴走気味ですしね!!

そうですよねぇ・・・
毎月沢山出るけど、そんなに買えないよ!!
Posted by あじゃ at 2011年04月25日 01:35
いいですね〜、映画とは関係なくカッコいいです。
映画も沈黙の戦艦は好きですけどね♪
グリップも木目がハッキリしてて渋いです。
自分の買ったガバに付属のヘレッツはボンヤリとした奴ばかりで
こういうのも欲しいな〜。
自分の1991コンパクトもこんな仕上げにしてみたい・・・。
Posted by エコー1 at 2011年04月25日 03:51
おはようございます。

携帯カメラで撮ってるんですね。綺麗です。

携帯ならレンズ選択で悶々としなくていいですねw
Posted by メラリー at 2011年04月25日 07:25
>エコー1さん
>いいですね~、映画とは関係なくカッコいいです。

私も映画とは関係無くカッコいいと思ってポチりました~♪

>グリップも木目がハッキリしてて渋いです。

特に左側のウネウネがお気に入りです(*´∀`)

>自分の買ったガバに付属のヘレッツはボンヤリとした奴ばかりで

ウチの他のもそんな感じです。
時間が経つと色が濃くなって更に・・・(´・ω・`)

>自分の1991コンパクトもこんな仕上げにしてみたい・・・。

エコー1さんなら、塗装でこれ以上にバッチリ仕上げられるんじゃないかと♪
Posted by あじゃ at 2011年04月25日 07:39
>メラリーさん
おはです!

>携帯カメラで撮ってるんですね。綺麗です。

あざーっす♪
最近ほとんどデジカメでは撮ってないですね~
ケータイで撮って、特に加工等せずにそのままアップしちゃいます。
状況によって2つのケータイを使い分けてたりしますww

>携帯ならレンズ選択で悶々としなくていいですねw

あ・・・ネオ一眼ケータイとかあったら売れますかね?ww
Posted by あじゃ at 2011年04月25日 07:49
こんばんわ~。

いつも思うのですが、携帯で良くここまでの写真撮影できますよね。
私は技術が無いんで、写真撮影はいつも綺麗に撮れず...
写真は私には難しいです。
Posted by とも at 2011年04月26日 19:48
>ともさん
こんばんは♪

>私は技術が無いんで、写真撮影はいつも綺麗に撮れず...

T館長のような超美麗写真と違って、これくらいなら技術なんて要りませんよ~
強いて言えばケータイカメラの特性っつかクセを体で覚える事?ww
あとは黒い布(私の場合はジャケット的な上着w)と白い紙とお日様があればオケ!!
Posted by あじゃ at 2011年04月26日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。