2011年09月29日

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~


という事で~~『S&W M36パフォーマンスセンター AJAカスタム』完成です♪


S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~



折角なので、シリンダー~バレル周りの画像を連貼りしちゃいます♪(^ω^)

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~



・・・うん、ごめん。調子に乗って貼り過ぎたwwww


サイトピクチャーはこんな感じです。

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~



正面から。

S&W M36PC カスタム 完成 ~前編~

左右バランス良く出来たかな?


完成を依頼者さまに連絡したところ、こちらのグリップでも撮影して欲しいという事で、別のグリップをお送り頂きました。

これがまた似合うのなんのって・・・



続く!!www




同じカテゴリー(S&W M36PCカスタム)の記事画像
S&W M36PC カスタム 完成 ~後編~
S&W M36PC カスタム フロントサイト製作
S&W M36PC カスタム バレル整形
リボルバー祭り第二弾の進捗報告
同じカテゴリー(S&W M36PCカスタム)の記事
 S&W M36PC カスタム 完成 ~後編~ (2011-10-01 01:19)
 S&W M36PC カスタム フロントサイト製作 (2011-09-27 00:36)
 S&W M36PC カスタム バレル整形 (2011-09-25 00:44)
 リボルバー祭り第二弾の進捗報告 (2011-09-15 00:12)

Posted by あじゃ  at 00:49 │Comments(12)S&W M36PCカスタム

この記事へのコメント
あじゃさま、こんばんは!

完成おめでとうございます!
バレルが未来的でかっこいいですね。フレームの感じも素敵です!
しかし、ブツもさることながら、ケータイでこれだけの写真を撮る腕も凄いです。
別グリップの写真も楽しみです~。
Posted by VirnaVirna at 2011年09月29日 01:11
こんばんわ~。

>完成品

素晴らしい!
めっちゃ格好良いですね~♪
塗装も綺麗だし、シリンダーも凄いし、バレル造型も綺麗だし、
サイトも超絶加工だし本当に相変わらず凄い手が掛かってますね。
ご依頼者様も大満足でしょう。
これはマジで欲しいです。
別グリップバージョンも楽しみにしております。
Posted by とも at 2011年09月29日 01:28
アウターがまるでステンレスの塊に見えますね。
これはインディ系のシルバーですか??
キャロムだともっとギラ付くような気がするし〜。
集光サイトもバッチリ決まってるな〜。
リボルバーをこんな風に現代的にカスタムして展開するメーカーは出てこないもんですかね。
新鮮で良いと思うけどな。
Posted by エコー1 at 2011年09月29日 02:26
こんちは~!

コレ!S&Wの新機種でしょうか!www

っていうか新機種としても大丈夫なぐらいクオリティーが高いっすね♪
好きなパフォーマンスセンターがこんな姿になるとは恐れ入ります。
Posted by gichi at 2011年09月29日 11:30
>Virnaさん
こんちは!

>バレルが未来的でかっこいいですね。フレームの感じも素敵です!

バレルの面構成はJM同様ですが、これだけ短いと全然印象が変わりますね~♪

>しかし、ブツもさることながら、ケータイでこれだけの写真を撮る腕も凄いです。

腕っちゅーか、ケータイ?ww
もう3年目の機種ですが、まだまだ使えますなぁ♪

>別グリップの写真も楽しみです~。

今日からまた出張なので、帰って来てからかな~
向こうからアップ出来たらしてみます!
Posted by あじゃ at 2011年09月29日 13:57
>ともさん
どもども~♪

>ご依頼者様も大満足でしょう。

はい♪
いつも以上に喜びの声を頂きました~(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2011年09月29日 13:58
>エコー1さん
こんちは!

>アウターがまるでステンレスの塊に見えますね。

ありがとうございます♪
本当にステンレスから削り出せたら最高なんですけどね~

>これはインディ系のシルバーですか??

んにゃ、G.スミス.SのEX-STです。なかなかイイ色でしょ♪(^ω^)

>リボルバーをこんな風に現代的にカスタムして展開するメーカーは出てこないもんですかね。

実銃はS&Wなんかも最近は色々なデザインで出してますね~
トイガンではタナカからパフォーマンスセンターモデルがいくつか出てるくらいでしょうか?
Posted by あじゃ at 2011年09月29日 14:04
>gichiさん
こんちは♪

>っていうか新機種としても大丈夫なぐらいクオリティーが高いっすね♪

あざーっす!!
デザインはJMのパクリですけどねww

>好きなパフォーマンスセンターがこんな姿になるとは恐れ入ります。

元の姿もカッコいいですけどね~
短いバレルでどれだけ個性が出せるか心配でしたが、上手く出来たと思います♪
Posted by あじゃ at 2011年09月29日 14:13
S&W(ry

カッケェeeeeeeeeeeee!!!
JM風バレルにオリジナル光学サイトがマッチして極上の風味を醸し出している!!!<美味しんぼ風に
冗談抜きで凄いカッコイイです。
特にバレル右側から除くエジェクターロッドにやられました。
眼福でしたm(__)m
Posted by nao at 2011年09月29日 14:17
excellent!
Posted by アメカジ67 at 2011年09月29日 23:04
>naoさん
こんばんは!

>極上の風味

ありがとうございます! なかなかいいダシ出てますでしょ?(*゚ー゚)

>特にバレル右側から除くエジェクターロッドにやられました。

チラリズムがたまりませんよねぇw
ここ、JMでも作る前に何で開いてるんだろうな~と思ったのですが、作ってみてココが非常に薄肉になる事が分かりました~
Posted by あじゃ at 2011年09月30日 03:44
>アメカジ67さん
ありがとうございます!!
ディテクとミリガバは出張から帰ったらやりますんで~~(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2011年09月30日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。