2011年12月09日

M36 バナナ

ふぅ~~ 未だシコシコ進まず。

いや・・・一生懸命進めてはいるんですが、進まないんです(TДT)←イミシン


という事で(?)、今回紹介するのは『S&W純正 M36バナナスムースグリップ』です!!

M36 バナナ



銃本体はかれこれ20年くらい前に購入したコクサイの金属モデル。24Kじゃなくて真鍮めっきのです。

M36 バナナ



スムースなバナナって初めてニギニギしましたが、ヤバいくらい気持ちいいですね♪ (※注)グリップの話ですw

M36 バナナ



木目も大変綺麗で、超ぉ~~私好みです♪

M36 バナナ



実はこのグリップ・・・いつもお世話になっている依頼者さまから、引っ越しのお祝いにと頂戴してしまいました!!

いつもありがとうございます♪
今回も本当にありがとうございました~~m(_ _)m




同じカテゴリー(リボルバー)の記事画像
S&W M13 Carry Gun PC ダミーブレットとか
VZ Grip + TRP & M&P R8
タナカ S&W PC M&P R8 HWモデルガン
ZEKE Pre-M10 ちょいカスタム?
ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト
魅力的なリボルバーたち
同じカテゴリー(リボルバー)の記事
 S&W M13 Carry Gun PC ダミーブレットとか (2022-06-29 23:33)
 VZ Grip + TRP & M&P R8 (2022-06-14 21:21)
 タナカ S&W PC M&P R8 HWモデルガン (2022-04-13 16:17)
 ZEKE Pre-M10 ちょいカスタム? (2022-02-19 22:37)
 ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト (2022-01-12 16:55)
 魅力的なリボルバーたち (2021-12-30 19:51)

Posted by あじゃ  at 00:21 │Comments(14)リボルバー

この記事へのコメント
おお~! 私が微妙なグリップを、つかまされた記事の直後にグリップ自慢とは!(笑)

にしても、めっちゃ可愛いグリップですね~!
メダリオンの位置がかわゆい!

さてさて、例の微妙なパイソングリップはどうしましょう…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2011年12月09日 11:58
S&W反応アリ!
うほっ! 良いグリップ!

ぢゃなくてお引越し乙様でした~
現在作業環境整備中でしょうか?
また素敵カスタムを拝ませてくださいませ~
Posted by nao at 2011年12月09日 18:57
>Take.Rさん
こんばんは~♪

>おお~! 私が微妙なグリップを、つかまされた記事の直後にグリップ自慢とは!(笑)

ぎゃはははは! そうでしたね、すんませんww 単なる偶然ですwww

>にしても、めっちゃ可愛いグリップですね~!

バナナグリップとは上手いネーミングですよね♪
誰が言い出したんだろ・・・?

>さてさて、例の微妙なパイソングリップはどうしましょう…(笑)

ま、まぁ、アレはアレで(笑)

すみません、私アルタモント好きじゃないんです(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2011年12月09日 23:43
>naoさん
わーい♪ 来て頂けると思ってました!!

>ぢゃなくてお引越し乙様でした~

ありがとうございます~ イヤ、ホントに疲れました・・・

>現在作業環境整備中でしょうか?

自分の部屋から真っ先に片付けたので、環境はだいぶ整ったのですが・・・

広さに慣れないww 結局ゴミ箱の上で作業してますww

>また素敵カスタムを拝ませてくださいませ~

何だかこのところ急に寒くなってきましたが、シコシコの摩擦熱で寒さをふっ飛ばしたいと思います♪
Posted by あじゃ at 2011年12月09日 23:49
先日はお世話になりました!

偶然ですが僕もついこの間Jフレーム用バナナのスムースを買いました。
巷ではチェッカー入りの方が人気だそうですが、スムースの方が好きで…。
ほんと、握り心地イイですよね。
何か、大きさの割に身が詰まってるというか、重い気がするのは気のせいでしょうか。

いつかCMCの金属3インチを買って、シュラウドグリップとバナナを毎日着替えするのが夢です。
Posted by およよ at 2011年12月10日 01:05
最近、グリップにはまっているのですが、バナナいいですね。
チェックです!(笑)
Posted by アメカジ67 at 2011年12月10日 10:31
こんばんは。

お引越し、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
メールを頂いていたのに、お返事もせずに失礼しました。

バナナ、いいですねぇ。
最初、携帯から拝見したのですが、S&W純正チェッカーのお高いヤツをお買いになったのかと思ってしまいました。
と思ったら、こちらもS&W純正だったのですね。(^^;

私もバナナが欲しいのですが、この間MJに出ていたのは25kで、とても手が出る価格ではありませんでした。
お手頃(?)価格で出ていても、あっという間に売れてしまうし・・・。

今度握らせてください。
あっ、グリップだけって言わないでね。



そうそう、水面下過ぎて沈没してしまったお願いですが、仕様もほぼ固まり、パーツも揃いつつあります。
近日、メールを差し上げますので宜しくお願いします。
バックオーダーが溜まっておられる様ですので、いつでも構いません。
逆にすぐに仕上がってもお支払いが・・・。(^^;;
冬のボーナスは車検代と生活費へ消えました・・・・~(>_<。)
Posted by 飛梅 at 2011年12月10日 17:41
>およよさん
こんばんは~♪

>先日はお世話になりました!

いえいえ、こちらこそ丁寧なご連絡ありがとうございました♪

>偶然ですが僕もついこの間Jフレーム用バナナのスムースを買いました。

うほ! 何たる偶然でしょう♪

>ほんと、握り心地イイですよね。

ですね~ チェッカーのも握ったことはあるんですが、スムースは掌への吸い付き感が堪りませんねぇ(*´Д`)

>何か、大きさの割に身が詰まってるというか、重い気がするのは気のせいでしょうか。

いえ、私もそんな感じがしてました!
意外にずんぐりしてるからですかね?

>いつかCMCの金属3インチを買って、シュラウドグリップとバナナを毎日着替えするのが夢です。

おおぅ、それはまたタイヘンなヘンタイですなww
シュラウドグリップはKフレで欲しいな~と思いつつ、ちゃんとしたラウンドバットのKフレを持ってない事に気付いて見送りましたwww
Posted by あじゃ at 2011年12月10日 18:46
>アメカジ67さん
>最近、グリップにはまっているのですが、バナナいいですね。

相当溜め込んだんじゃないですか~?(・∀・)ニヤニヤ
例のお店もとうとう閉店で寂しくなりますねぇ・・・

>チェックです!(笑)

お早めにどうぞ!ww
Posted by あじゃ at 2011年12月10日 18:49
>飛梅さん
こんばんは! 何だかお久しぶりですね♪

>こんばんは。

>お引越し、おめでとうございます。
>そして、お疲れ様でした。

ありがとうございま~す♪

>メールを頂いていたのに、お返事もせずに失礼しました。

いえいえ、お気になさらず~( ´∀`)ノ

>私もバナナが欲しいのですが、この間MJに出ていたのは25kで、とても手が出る価格ではありませんでした。

それは多分、Kフレのバナナだと思いますよ~
アレもカッコいいんですが、ラウンドバットのKフレを持ってない事に(ry

>あっ、グリップだけって言わないでね。

え、本体持ってきてもらえればww なんちてーwww

>そうそう、水面下過ぎて沈没してしまったお願いですが、仕様もほぼ固まり、パーツも揃いつつあります。

あ、密かに進行してたんですねww もうてっきり流れちゃったのかと思ってました(汗

>近日、メールを差し上げますので宜しくお願いします。

了解で~す♪

>冬のボーナスは車検代と生活費へ消えました・・・・~(>_<。)

フッ・・・ナス出ただけイイじゃないですか~
ウチは今期ゼロです。こんなに働いてるのに・・・(TДT)
Posted by あじゃ at 2011年12月10日 19:02
こんばんは。

>それは多分、Kフレのバナナだと思いますよ~
 そうです。
 Kフレ用でした。
 Jフレも欲しいのですが、Kフレ用は珍しいかな? と思ったもので・・・。
 えっ、珍しくない?(^^;

>ラウンドバットのKフレを持ってない事に(ry
 私も持っていません。
 グリップ買ってから本体買ってもいいかな、と思っていました。

>あ、密かに進行してたんですねww もうてっきり流れちゃったのかと思ってました(汗
 実は、つい最近まで止まっていました。(^^)ゞ
 一週間位前に、再始動です。

>了解で~す♪
 ありがとうございます。<(_ _)>
 まずは、「お見積もり」ということで。
Posted by 飛梅 at 2011年12月11日 18:01
私もグリップが好きでイロイロ集めていますが画像を拝見してコレクションを調べ

てみたのですがJバナナはチェッカータイプしか有りませんでした。

木目も艶も素晴しいグリップで羨ましい限りです、刺激されてしまいました(笑)

タナカのJシリーズがHW化されたら御相談事が増えると思いますので宜しくお願

い致しますね。
Posted by taka at 2011年12月11日 18:31
>飛梅さん
こんばんは~

> Jフレも欲しいのですが、Kフレ用は珍しいかな? と思ったもので・・・。
> えっ、珍しくない?(^^;

いや、詳しくないですけど流通量が少ないから高いんじゃないですかね?
高値(高嶺)の華ですねww

> グリップ買ってから本体買ってもいいかな、と思っていました。

あ!しまった!!
M10の3インチ持ってるの忘れてましたw

> まずは、「お見積もり」ということで。

ほーい(。・ω・)ノ
Posted by あじゃ at 2011年12月11日 21:11
>takaさん
>私もグリップが好きでイロイロ集めていますが

とある方(w)から聞いてますよ~

>Jバナナはチェッカータイプしか有りませんでした。

やはりチェッカーの方が人気なんでしょうかね~
でも、スムースこそバナナの名に相応しいと思います!(笑)

>木目も艶も素晴しいグリップで羨ましい限りです、刺激されてしまいました(笑)

えへへへ(*´∀`)
大事にしよっと♪

>タナカのJシリーズがHW化されたら御相談事が増えると思いますので宜しくお願い致しますね。

HW化されたら私も欲しいんですよね~
センチニアルもそろそろ出して欲しい・・・
Posted by あじゃ at 2011年12月12日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。