2012年01月17日

出張逝ってきます

出張逝ってきます

成田空港なう。(←この言葉初めて使ったけどもう古いのか!?)


シアトル経由サンフランシスコ行き。

墜ちませんよーにww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2023年 総括
2022年 総括!
2021年 総括!
2020年 総括!
500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2018年~2019年 総括!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023年 総括 (2023-12-31 16:33)
 2022年 総括! (2022-12-30 18:33)
 2021年 総括! (2021-12-31 16:24)
 2020年 総括! (2020-12-31 18:00)
 500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!! (2020-02-23 17:01)
 2018年~2019年 総括!! (2019-12-30 23:01)

Posted by あじゃ  at 15:18 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
こんちは!
ありゃまた海外ですか。
今回もガンショップ巡りするんでしょか?良いな〜。
ともあれお気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
Posted by lightstaff at 2012年01月17日 15:48
お気をつけて~♪

私は明日発ちまっす。

ロサンゼルス経由ラスベガス行き←どや(ε )

今年も相方はRyochanさんであります。
時差無いので会場内から買付情報連絡しますね(´ω`)ノ
Posted by Tango at 2012年01月17日 16:26
あじゃさま、こんにちは!

お気をつけて行ってきてください!
昨晩の件、メールさせていただきますね。
Posted by VirnaVirna at 2012年01月17日 18:07
>lightstaffさん
こんばんは!ただ今、シアトルで乗り継ぎ待ちですー

ガンショップと言ってもホテル近くのは前回も行った所だし、あまり品数多くないし・・・
遠くのショップ巡るにはちょっと時間が無いですねぇ。

>ともあれお気をつけて行ってらっしゃいませ〜。

あざっす! 逝って来まっす!!
Posted by あじゃ at 2012年01月18日 02:48
>Tangoさん
>ロサンゼルス経由ラスベガス行き←どや(ε )

むっきぃ~~!!ww
近くに居るのに行けないのは大変にもどかしいです~

私の分も、いや日本にいる皆の分も楽しんで来て下さいね!!

>時差無いので会場内から買付情報連絡しますね(´ω`)ノ

明日だとちょうどメインの打ち合わせ中かな~
打ち合わせ中にツィッてたらお客さんに怒られるかなーwww
Posted by あじゃ at 2012年01月18日 02:52
>Virnaさん
こんばんは!

>お気をつけて行ってきてください!

あざっす! 約9時間のフライトでシアトルなう。
乗り継ぎ悪くて3時間待ちですorz

>昨晩の件、メールさせていただきますね。

ぶ~~ラジャー!(`Д´)ゞ
Posted by あじゃ at 2012年01月18日 02:55
こんばんわ~^^

またまた海外出張ですか?
ガンショップ巡り期待したんですが、お時間がないんですね。

お気をつけて行ってらっしゃ~~い(^ー^)ノ
Posted by りき at 2012年01月18日 05:53
あじゃさん、こんちは!

先ほど初つぶつぶ頂きました(*´∇`*)

>打ち合わせ中にツィッてたらお客さんに怒られるかなーwww

業務メールをチェックするフリしてツィれば無問題でつ←
Posted by Tango at 2012年01月18日 06:20
おはざんす。

また、出張ですか!。
気をつけていってらっさいませ。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月18日 07:03
あじゃさん、海外出張お疲れ様です!
よく出られるんですね。
すぐマイルたまりそうで。。。
気をつけてお帰りください。
あっ、例のやつ考えてくださいまし(笑)
Posted by アメカジ67 at 2012年01月18日 07:22
>りきさん
>ガンショップ巡り期待したんですが、お時間がないんですね。

そうなんですよ~ 何だかんだで17時間かかって先ほどやっとホテルに到着。
もう夕方なんで今日は出かける気力無く、明日は打ち合わせで明後日の朝には空港なんで~

>お気をつけて行ってらっしゃ~~い(^ー^)ノ

ありがとうございますっ!

お気をつけて行ってらっしゃ~~い(^ー^)ノ
Posted by あじゃ at 2012年01月18日 09:48
>Tangoさん
>業務メールをチェックするフリしてツィれば無問題でつ←

メーラーソフトのGUIに似せてくれてるとバレにくいんですけどねww
Posted by あじゃ at 2012年01月18日 09:50
>ぜっぷさん
あざっす! 行ってきま~す♪
Posted by あじゃ at 2012年01月18日 09:50
>アメカジ67さん
>すぐマイルたまりそうで。。。

毎回同じ航空会社もしくはマイレージ提携グループなら良いのですが、
どこに行くにもその時点での最安チケットを渡されるので、マイレージが
分散することもしばしばです(´・ω・`)

>気をつけてお帰りください。

ありがとうございます♪

>あっ、例のやつ考えてくださいまし(笑)

アレですか~
今回はVさんも塗装みたいですし、私の出る幕は・・・ねぇ?(笑)
Posted by あじゃ at 2012年01月18日 09:55
あのぉ~~~~~
素朴な疑問なのですが、、、やっぱ、、海外に行く時にもヤスリは肌身離さずに持参されるの?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年01月18日 22:17
海外出張お疲れ様です。
なんだか強行スケジュールの様ですが、無理をなさらぬ様に。

やっぱり飛行機内でシコってたら捕まりますよね。(笑)
っていうか持ち込めないか。(^^)ゞ
Posted by 飛梅 at 2012年01月18日 23:29
>塔四郎さん
>海外に行く時にもヤスリは肌身離さずに持参されるの?

フッ。。。( ´,_ゝ`)

ヤスリなど無くてもシコシコは出来(ry
Posted by あじゃ at 2012年01月19日 00:24
>飛梅さん
>やっぱり飛行機内でシコってたら捕まりますよね。(笑)

トイレでシコれば(ry

まぁ、ヤスリは持ち込めないでしょうね~A^_^;)
シコシコする銃ももちろん持ち込めないしww
Posted by あじゃ at 2012年01月19日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。