2008年08月21日

黒小ガバ製作記…完成

黒小ガバ最終日。

削り落としていたエキストラクターをABS板で作って貼り付け、
グリップスクリューは忍者製を奢り、ようやく完成です!ヽ(´ー`)ノ

黒小ガバ製作記…完成
黒小ガバ製作記…完成
黒小ガバ製作記…完成
黒小ガバ製作記…完成

このブログでは10日間に圧縮してアップしましたが・・・

実際は2ヶ月近くかかってます(;´Д`)


あと、写真に写らない細かい部分ですが、スライドのストロークが
短くなっているので、ローディングノズルのストロークも短くしてます。
(そうしないと給弾不良を起こします)

スライドの形状・・・最初は見慣れなくて、(やっちまったなぁ~)と
思いましたが、見慣れてくるとカッコいいような気もしてくるから
不思議ですね(・∀・)




同じカテゴリー(黒小ガバ)の記事画像
黒小ガバ マガジン製作その2
黒小ガバ マガジン製作その1
黒小ガバ製作記…9日目
黒小ガバ製作記…8日目
黒小ガバ製作記…7日目
黒小ガバ製作記…6日目
同じカテゴリー(黒小ガバ)の記事
 黒小ガバ マガジン製作その2 (2009-08-04 00:20)
 黒小ガバ マガジン製作その1 (2009-08-03 00:15)
 黒小ガバ製作記…9日目 (2008-08-20 09:00)
 黒小ガバ製作記…8日目 (2008-08-19 09:00)
 黒小ガバ製作記…7日目 (2008-08-18 09:00)
 黒小ガバ製作記…6日目 (2008-08-17 09:00)

Posted by あじゃ  at 09:09 │Comments(4)黒小ガバ

この記事へのコメント
このスライドの潔い加工っぷりが大好きです!

何気に、スライド後端の形状にしびれます((((ノ^◇^)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月22日 07:12
>このスライドの潔い加工っぷりが大好きです!

恐れ入ります(^^ゞ

潔いというか無計画?(;´Д`)
脳内の漠然としたイメージのみで進行してます(^^;

>何気に、スライド後端の形状にしびれます((((ノ^◇^)ノ

エヘヘ~♪

このおかげで、構えた時にかなりスリムに見えるんです♪

私もそうなりたいという願望を込めて…orz
Posted by あじゃ at 2008年08月22日 10:30
加工も渋いですが、色合いも渋いですね。
黒系だと普段は何の塗料をお使いですか?
オペレーターハンドガン計画レイルがなく、時間もなく…早くもピンチです
Posted by K.madigun at 2008年08月23日 11:05
>K.madigunさん
>黒系だと普段は何の塗料をお使いですか?

最近はほとんどG.スミス.Sの『黒鉄』か『極黒』ですね。
この黒小ガバは『黒鉄』で仕上げてます。
Posted by あじゃ at 2008年08月25日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。