2008年08月26日

ガンサイト・コマンダー

今日はオラガバニストらしく、オリジナルのカスタムをご紹介ヽ(´ー`)ノ

コマンダーベースの、ガンサイトカスタムです。
ガンサイト・コマンダー

Ver.1のSCWコマンダーのスライドにノバックサイトを取り付け、
刻印を消してシルバー塗装、その上で自作データのGUNSITE
刻印をレーザーで彫りました。
ガンサイト・コマンダー

データ作るのに苦労したランパンコルト・・・
何かちょっと違うくね?とかって突っ込みは無しの方向でw
ガンサイト・コマンダー

Ver.1ベースですが、ハンマーシステムはVer.2に換装済み。
マガジンも21連タイプが挿さってます。
写真では写ってないですが、コーンバレルにロングリコイル
ガイドの組み合わせとなっています。

フレームは実はキンバーだったり、CDPを意識した色使いだったり、
実銃に有りそうで無さそうな感じがオラガバの楽しみ方ってことで
ご理解願えればと思います(・∀・)

Posted by あじゃ  at 01:06 │Comments(6)ガンサイト・コマンダー

この記事へのコメント
レーザー刻印

ちょぉぉぉぉぉぉおおお羨ましい!!

その昔、会社にちょっと泡銭が入ったときに、
社長(←オリジナルジッポ作りたいらしい)とノリノリになって購入計画を立てましたが、
あまりにも唐突に業種と関係ない買い物計画だったので税理士さんに止められたことがありました。

ああ、無理してでも買っとけば良かった・・・
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月26日 18:26
なんと(((゜д゜;)))
レーザー兵器まであるとは…ジュビー~ム…
オペレーターハンドガンは現在、FBIビューローみたいな中途半端でそこいらにありそうな形で止まってます。
実用性重視でレイルをオミットするしかなさそうです
Posted by K.madigun at 2008年08月27日 00:27
>虚空弾道さん
いやぁ・・・
私もレーザー刻印は一時の職権濫用だったりします・・・(;´Д`)
仕事で買わざるを得なくなったレーザーマーカーのテスト
(あくまでテストですw)の為に、コレやSW1911Scコンプ、
ワートホッグなどの刻印を入れさせて頂きました(^-^;

今は工場に送っちゃったんで、自由に使うことは出来ないの
です・・・(TДT)

一家に一台欲しいですよね!w

>K.madigunさん
いやはやそんなワケでしてw
例のオペレーターのレイルはダストカバー一体型ではなかった
でしたっけ?
最悪、電動ガンとかの適当なレイルを加工して貼り付けるとか・・・
マルMEU用にどっかがレイルパーツ出してくれると良いですね~
Posted by あじゃあじゃ at 2008年08月27日 01:43
ガンサイト・コマンダー(^-^)シルバーのスライドに黒文字刻印がとてもシックでいいなぁ~付け替えられたリアサイトもカッコイイし見易さアップですね♪キンバーのスライドもさり気なくて渋いチョイス!黒のフレームにシルバーのパーツもアクセントになってて素敵なカスタムですね(^-^)私もコマンダー持ってます!MGCのモデルガンですが♪ハンマーをデルタハンマーにしてラバーグリップ付けてるだけですど♪1911では一番好きな大きさかな♪纏まりがある感じ(^-^)V
Posted by 斉藤ー at 2015年02月05日 08:36
>斉藤一さん
コマンダーいいですよね♪
Posted by あじゃあじゃ at 2015年02月05日 17:25
うん(^-^)♪
Posted by 斉藤ー at 2015年02月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。