2008年09月27日

【連動企画】ノバック・ファイバーオプティック(銀)

ですだよさんの本日の記事に・・・連動企画返し!!w


昨日紹介したノバック・ファイバーオプティック(黒)に感動し、
ついつい銀も入手してしまいました(^-^;


【連動企画】ノバック・ファイバーオプティック(銀)


こちらも完全どノーマルです!(オラガバニストの開き直りw)


【連動企画】ノバック・ファイバーオプティック(銀)


昨日、非の打ち所が無いと言いましたが、実はちょっとスライドの
湯皺(ゆじわ)が気になるので、私のも ですだよさんのみたいに、
いつか仕上げ直し・・・たいとは思ってますが、いつになるやら(;´Д`)



同じカテゴリー(NOVAK)の記事画像
ノバック・ファイバーオプティック(黒)
同じカテゴリー(NOVAK)の記事
 ノバック・ファイバーオプティック(黒) (2008-09-26 03:35)

Posted by あじゃ  at 02:06 │Comments(2)NOVAK

この記事へのコメント
こんにちは!
湯ジワなんかはシルバーのほうが気になってしまうかもしれませんね~。

でも金属小物たちがWAにしてはキレイなので、そこは好感度UPな銃ですよね、トリガーが好きですw
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月27日 08:41
>ですだよさん
お返事抜けててスミマセン(;´Д`)

>でも金属小物たちがWAにしてはキレイなので、そこは好感度UPな銃ですよね、トリガーが好きですw

そうなんですよね。
だいぶ厚塗りしてる感じはありますけど、キレイに塗られてますね~
Posted by あじゃ at 2008年09月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。