2008年10月02日

ボブチャウ B-コンプ

ボブチャウのB-コンプって知ってます?

5インチスライドに7インチバレルのVer.2にコンプが付いた、
どう見てもカッコ悪いコイツを5インチにしてみました。

5インチバレルに交換しただけのお手軽カスタムです♪


ボブチャウ B-コンプ


するとアラ不思議♪

ラージ刻印と前寄りボーマーサイトが特徴的でカッコいいカスタムガバに大変身!


ボブチャウ B-コンプ


前寄りボーマーって、私の記憶ではWAから昔出てたストライカー45の
DXバージョン以来のレアアイテムじゃないかと思います。
(違ったらスミマセン・・・)


ボブチャウ B-コンプ


ちなみにグリップはアドバンテージ(鉄板)を外し、国産のウェイト内蔵
ウォールナットに交換してます。


一風変わったカスタムガバをお探しの貴方、お一ついかがですか?w




同じカテゴリー(BobChow)の記事画像
ブローニングハイパワー BOBCHOWカスタム
WAガバ、ガバ、ガバ!
キンキラ金にさりげなく?
BobChow ノッチ対策
ボブチャウ Ver.1
同じカテゴリー(BobChow)の記事
 ブローニングハイパワー BOBCHOWカスタム (2018-07-06 19:36)
 WAガバ、ガバ、ガバ! (2016-04-25 18:59)
 キンキラ金にさりげなく? (2011-01-04 13:54)
 BobChow ノッチ対策 (2010-12-24 01:08)
 ボブチャウ Ver.1 (2008-09-29 00:58)

Posted by あじゃ  at 00:53 │Comments(2)BobChow

この記事へのコメント
お邪魔します!私のBlogの方にコメントありがとうございます!!「あじゃさん」のBlogも拝見しております。今後ともよろしくお願いいたします!!
 「Bコンプ」・・・私も手を出せずにいます。あじゃさんと同意見で、インナーバレルが飛び出していてカッコ○○いと思ってましたから・・バレルを5インチに換えたらかなりイメージUPですね!!  5インチバレルのお勧めありますか?私も挑戦してみたくなりました!!
Posted by WAーSPIRITS at 2008年10月02日 09:36
>WAーSPIRITSさん
こんにちわ!

>5インチバレルのお勧めありますか?

私のはジャンクパーツから持って来たもので、インナーはVer.3の固定ホップ、アウターは真鍮製です。
チャンバーの刻印は忘れちゃいましたが、定番のBAR-STO辺りが似合うんじゃないかと…

ちなみにこのBコンプは、某ショップの激安セールでゲットしたもので、諭吉一人以下でした~V(^-^)V
Posted by あじゃ at 2008年10月02日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。