2008年10月25日

ブローニングHP Mk.Ⅲ

やっと晴れましたね~♪

V10の塗装が進む…と良いのですが(;´Д`)


という事で、今日もガバ以外で…
タナカのブローニングハイパワーMk.Ⅲ(HW)です。

ブローニングHP Mk.Ⅲ


ガバ好きならハイパワーも好き…って誰かが仰ってましたが、
私もその一人です♪

ブローニングHP Mk.Ⅲ


グリップはアンクル・マイクスのラバー。
昔、JACのハイパワーに着けてたモノをこちらに着け換えました。

ブローニングHP Mk.Ⅲ


ブリーチ内を磨いたりしてはいますが…
作動はやや頼りない感じですね(;´Д`)

WAからトランスファー搭載で出して欲しい銃、私の中でNo.1かも?




同じカテゴリー(Browning Hi-Power)の記事画像
ブローニングハイパワー BOBCHOWカスタム
Hi-Power Mk.Ⅲ Cornet Custom 完成!
Hi-Power Mk.Ⅲ カスタム開始!
タナカ/WE Browning Hi-Power 仕上げ直し完成♪
タナカ/WE Browning Hi-Power仕上げ直し開始!
タナカ ブローニングハイパワーMk.Ⅲ パーツ加工
同じカテゴリー(Browning Hi-Power)の記事
 ブローニングハイパワー BOBCHOWカスタム (2018-07-06 19:36)
 Hi-Power Mk.Ⅲ Cornet Custom 完成! (2018-03-05 18:50)
 Hi-Power Mk.Ⅲ カスタム開始! (2018-01-10 21:08)
 タナカ/WE Browning Hi-Power 仕上げ直し完成♪ (2017-08-02 23:25)
 タナカ/WE Browning Hi-Power仕上げ直し開始! (2017-07-07 22:40)
 タナカ ブローニングハイパワーMk.Ⅲ パーツ加工 (2011-07-20 00:50)

Posted by あじゃ  at 10:21 │Comments(6)Browning Hi-Power

この記事へのコメント
きたぁ〜(゜▽゜)
勿論私もハイパワー好きであります(^^ゞ
とゆうよりもブローニング氏にただならぬ愛が…笑
Posted by 俺もガバニスト at 2008年10月25日 11:01
ハイパワーはお尻がなんとも魅力的ですよね♪
ノバックさんとこの豊富なグリップ見てると夢が広がります( *゚∀゚*)=3
Posted by ですだよ at 2008年10月25日 14:23
>俺もガバニストさん
>勿論私もハイパワー好きであります(^^ゞ

やっぱそうですよね!

独特のメカのためトリガーブルにクセが有りますけど、グリップの握り易さは格別です♪
Posted by あじゃ at 2008年10月25日 22:13
>ですだよさん
>ハイパワーはお尻がなんとも魅力的ですよね♪

尻フェチですね?わかりますw
私も大好きです(*´∀`)

>ノバックさんとこの豊富なグリップ見てると夢が広がります( *゚∀゚*)=3

スピーゲルのグリップですか?
複雑な木目ほど高いんですよね~
一本でいいから欲しいものです…
Posted by あじゃ at 2008年10月25日 22:17
いつも勉強させて頂いております。
アンクルマイクスの同ラバーグリップを購入しました。このままでは付きませんがアジャさんはグリップを削って装着されたのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。
Posted by ノリダー改でございます。こちらから失礼致します!。 at 2022年05月16日 17:38
>ノリダー改さん
こんな古い記事よく見つけましたねw

グリップのネジ穴がフレームに対して後ろにズレてますか?
昔の事で記憶が曖昧ですが、グリップに合わせてフレームの肉抜き窓を前に拡げたような記憶があります!!
Posted by あじゃあじゃ at 2022年05月16日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。