2008年11月19日

アウターバレルがねー

しばらくこのまま…って言いましたがw

まぁ細かいトコロなんですが…

この前、ちょっぴり切り詰めたアウターバレル。

アウターバレルがねー

ノーマル状態もそうですが、3ピース構造なので継ぎ目や色の違いが
結構気になりますよね!


…ねっ!?(;´Д`)


という事で、継ぎ目とネジ穴を金属用エポキシ接着剤で埋め、
塗装してみました♪(´ー`)ノ

アウターバレルがねー


今回はファインスプレーブラッセンを使ってみました。

下地に手を抜いちゃったので、ちょっと継ぎ目が残っちゃいましたが、
組んじゃえばほとんど気になりませんね♪

アウターバレルがねー


社外アウターバレルに替えれば済む話ですが、社外品は途中が細くくびれててちょっとなぁ…

とお悩みの方はどうでしょうか?(´ー`)



タグ :WAM4

同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
Midwestタイプ 12.5インチ Keymodハンドガード
RA-TECH廉価版スチールボルト
Pro-Win マガジン
WAM4プチ更新
WAM4 お色直し♪
再会
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 Midwestタイプ 12.5インチ Keymodハンドガード (2015-03-11 00:46)
 RA-TECH廉価版スチールボルト (2011-03-31 00:36)
 Pro-Win マガジン (2010-06-25 00:48)
 WAM4プチ更新 (2010-04-11 00:17)
 WAM4 お色直し♪ (2010-01-21 00:20)
 再会 (2009-12-06 01:37)

Posted by あじゃ  at 01:00 │Comments(14)WA M4

この記事へのコメント
相変わらずスバラシ♪
シゴト人だぁ~
Posted by NeVoSKE RIFLE WORKSNeVoSKE RIFLE WORKS at 2008年11月19日 01:07
私はそのままでも気になりませ・・・げふんげふん。

いやぁ流石の仕事ですねぇ~!
私もそうですが、何故長物は「ちょっと手を抜く虫」があらわれるんでしょうねぇ~ww
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月19日 01:13
>あじゃさん江
オフィサしゅうございます。mingです!
V10 BLKといい、WAM4といい、ただ、ただ、おそれいります。リアルに。
これからも、スンゲェッ〜っていうの、期待Maxです。
私、私ですか、いつか、mtaか、三個で?
Posted by mimg at 2008年11月19日 01:35
デルタで一体型アウターになったのもその辺の事情でしょうね。
デルタならハイダーとフロントサイトだけG&Pに換えればノーマルアウターもそこそこ使えるようになりました。
Posted by 壁│'-'*)ニュ at 2008年11月19日 04:41
すすすごいっす!
職人さんみたいっすね!
Posted by なかむー at 2008年11月19日 09:25
>NeVoSKE RIFLE WORKSさん
恐れ入りますf^_^;

っつか、この辺はNeVoSKEさんには敵いません(;´Д`)
いつもブログ拝見させて頂いてます(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2008年11月19日 20:45
>ですだよさん
こんばんは!

>私もそうですが、何故長物は「ちょっと手を抜く虫」があらわれるんでしょうねぇ~ww

ですねぇw

ま、それでもじっくり弄っていきますよ♪
Posted by あじゃ at 2008年11月19日 20:49
>mimgさん
お久しぶりです~

応援ありがとうございます♪
いや、照れますな(*´∀`)

>私、私ですか、いつか、mtaか、三個で?

この解読に数分かかりましたw
もしやお住まいはお近くですか?(^_^)
Posted by あじゃ at 2008年11月19日 21:25
>妖精さんw
コメントありがとうございますっ!
めちゃ嬉しいです~(*´∀`)

>デルタで一体型アウターになったのもその辺の事情でしょうね。

デルタCQB-Rのアウターバレルは一本モノになったんでしたっけ…

あぁっ!物欲がぁ(;´Д`)

SCAR-Lコンバージョンキット出ないですかね~?
Posted by あじゃ at 2008年11月19日 21:32
>なかむーさん
コメントありがとうございます!

職人だなんて滅相も無い…(;´Д`)
まだまだ修行の身です!
Posted by あじゃ at 2008年11月19日 21:55
お邪魔します。突然で申し訳ありませんが私「ミリブロ」から撤退させて頂きました。いろいろお世話になりまして本当にありがとうございました。大変感謝いたしております。お手数をお掛けいたしますが、リンクから削除お願いします!
 これからも素敵なガンライフをお過ごしくださいね!!
Posted by WA-SPIRITS at 2008年11月21日 21:40
WA-SPIRITSさん
あらら(´・ω・`)
残念です…

またよろしければ覗きに来て下さいね!(´ー`)ノ
Posted by あじゃ at 2008年11月22日 18:04
G&Pじゃなくてデルタのアウターバレルだったのかな?<アルミ一本物

マジでいぢる暇がありません(泣)
Posted by 豆腐 at 2008年11月23日 19:55
あじゃさん、改めまして、はじめましてです(^^;
ですだよさんには最近めっきりお世話になっています(^^)

ガン関係はからっきしの初心者で何にもわかりませんが
是非今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

mixiはかなり閉鎖的になってましてすいません。。。
ガン関係はウエスタンアームズ&ウエスタンと言うコミュにお世話になっています。

私のブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。m(__)m
Posted by naru. at 2008年11月24日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。