2008年11月19日
アウターバレルがねー
しばらくこのまま…って言いましたがw
まぁ細かいトコロなんですが…
この前、ちょっぴり切り詰めたアウターバレル。
ノーマル状態もそうですが、3ピース構造なので継ぎ目や色の違いが
結構気になりますよね!
…ねっ!?(;´Д`)
という事で、継ぎ目とネジ穴を金属用エポキシ接着剤で埋め、
塗装してみました♪(´ー`)ノ
今回はファインスプレーブラッセンを使ってみました。
下地に手を抜いちゃったので、ちょっと継ぎ目が残っちゃいましたが、
組んじゃえばほとんど気になりませんね♪
社外アウターバレルに替えれば済む話ですが、社外品は途中が細くくびれててちょっとなぁ…
とお悩みの方はどうでしょうか?(´ー`)
まぁ細かいトコロなんですが…
この前、ちょっぴり切り詰めたアウターバレル。
ノーマル状態もそうですが、3ピース構造なので継ぎ目や色の違いが
結構気になりますよね!
…ねっ!?(;´Д`)
という事で、継ぎ目とネジ穴を金属用エポキシ接着剤で埋め、
塗装してみました♪(´ー`)ノ
今回はファインスプレーブラッセンを使ってみました。
下地に手を抜いちゃったので、ちょっと継ぎ目が残っちゃいましたが、
組んじゃえばほとんど気になりませんね♪
社外アウターバレルに替えれば済む話ですが、社外品は途中が細くくびれててちょっとなぁ…
とお悩みの方はどうでしょうか?(´ー`)
シゴト人だぁ~
いやぁ流石の仕事ですねぇ~!
私もそうですが、何故長物は「ちょっと手を抜く虫」があらわれるんでしょうねぇ~ww
オフィサしゅうございます。mingです!
V10 BLKといい、WAM4といい、ただ、ただ、おそれいります。リアルに。
これからも、スンゲェッ〜っていうの、期待Maxです。
私、私ですか、いつか、mtaか、三個で?
デルタならハイダーとフロントサイトだけG&Pに換えればノーマルアウターもそこそこ使えるようになりました。
職人さんみたいっすね!
恐れ入りますf^_^;
っつか、この辺はNeVoSKEさんには敵いません(;´Д`)
いつもブログ拝見させて頂いてます(*´∀`)
こんばんは!
>私もそうですが、何故長物は「ちょっと手を抜く虫」があらわれるんでしょうねぇ~ww
ですねぇw
ま、それでもじっくり弄っていきますよ♪
お久しぶりです~
応援ありがとうございます♪
いや、照れますな(*´∀`)
>私、私ですか、いつか、mtaか、三個で?
この解読に数分かかりましたw
もしやお住まいはお近くですか?(^_^)
コメントありがとうございますっ!
めちゃ嬉しいです~(*´∀`)
>デルタで一体型アウターになったのもその辺の事情でしょうね。
デルタCQB-Rのアウターバレルは一本モノになったんでしたっけ…
あぁっ!物欲がぁ(;´Д`)
SCAR-Lコンバージョンキット出ないですかね~?
コメントありがとうございます!
職人だなんて滅相も無い…(;´Д`)
まだまだ修行の身です!
これからも素敵なガンライフをお過ごしくださいね!!
あらら(´・ω・`)
残念です…
またよろしければ覗きに来て下さいね!(´ー`)ノ
マジでいぢる暇がありません(泣)
ですだよさんには最近めっきりお世話になっています(^^)
ガン関係はからっきしの初心者で何にもわかりませんが
是非今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
mixiはかなり閉鎖的になってましてすいません。。。
ガン関係はウエスタンアームズ&ウエスタンと言うコミュにお世話になっています。
私のブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。m(__)m