2008年11月29日

V10 UltraCompact(AB)画像追加

更新が滞り気味なので・・・

追加画像なんかでお茶を濁してみたりして(TДT)

やっぱケータイよりデジカメのが綺麗ですな~(*´∀`)

V10 UltraCompact(AB)画像追加

V10 UltraCompact(AB)画像追加




同じカテゴリー(V10 UltraCompact(AB))の記事画像
マルイ V10 Ultra Compact カスタム開始!
マルイ V10 Ultra Compact
V10組み換え遊び♪
V10 UltraCompact(AB)完成!
V10(AB)製作記④
V10(AB)製作記③
同じカテゴリー(V10 UltraCompact(AB))の記事
 マルイ V10 Ultra Compact カスタム開始! (2022-09-13 23:37)
 マルイ V10 Ultra Compact (2022-09-08 00:16)
 V10組み換え遊び♪ (2008-11-26 00:05)
 V10 UltraCompact(AB)完成! (2008-11-16 00:01)
 V10(AB)製作記④ (2008-10-21 01:00)
 V10(AB)製作記③ (2008-10-20 01:05)

Posted by あじゃ  at 18:34 │Comments(6)V10 UltraCompact(AB)

この記事へのコメント
おぉッ!

細部までクッキリハッキリ(;´д`)ハァハァ


色合いのイメージがこちらのが断然つかみやすいです(*^^*)

ちなみに使用カメラがの機種とか聞いてもいいですかぁ?(..)

いまデジカメ購入を考えておりまして(+_+)
Posted by kilo at 2008年11月29日 18:55
こんばんは!

最近どこに隠れてるんですか!w
てか、前の写真ケータイだったとはっ
キレイだったんで全然気が付かなかった・・・

で、このV10はいついらなくなるんですか?はぁはぁ
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月29日 21:30
>kiloさん
こんばんは!

>細部までクッキリハッキリ(;´д`)ハァハァ

アラまで探さないよーにw

>ちなみに使用カメラがの機種とか聞いてもいいですかぁ?(..)

Canonの『PowerShot A540』という、4倍ズームの6メガ機です。
もう2年くらい前の廉価機種ですが、写りは良いです♪

最近の後継機種だと、『PowerShot A1000 IS』あたりは10メガになって、フェイスキャッチや手ブレ補正付きで実売2万以下でした。
(ちょうど先日カメラ屋で指くわえて見てきましたw)
Posted by あじゃ at 2008年11月29日 23:42
>ですだよさん
こんばんは~

>最近どこに隠れてるんですか!w

トイレで自分のマグナムをシコシk(ry

嘘です。

デリンジャーですたww

>てか、前の写真ケータイだったとはっ
>キレイだったんで全然気が付かなかった・・・

ケータイカメラも悪くないですよね♪
似たようなスペックでも機種によってだいぶ写りに差があるので、買ってからガックリする事も多々ありますが(;´Д`)

>で、このV10はいついらなくなるんですか?はぁはぁ

・・・

ニホンゴワカラナイネェ~w
Posted by あじゃ at 2008年11月29日 23:50
携帯で見た時には気付かなかったけど…
綺麗な青味ですねぇ~!
Posted by 豆腐 at 2008年12月04日 12:04
>豆腐さん
実物はこんなに綺麗じゃないですけどね~(;・ω・)

アンビセフティのブルーイングは珍しくうまく出来ました♪
Posted by あじゃ at 2008年12月04日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。