2008年12月16日

WAM4 トリガーガード

WAM4のトリガーガード、とりあえずノーマルのブラ製を付けていましたが…

なぁんと!

ですだよさんからG&Pのナイツタイプを譲って頂いちゃいました♪

早速取り付けましたよ~(*´∀`)

WAM4 トリガーガード


タンゴダウンタイプのグリップにも干渉せず、さすがにG&P製だけあって
同社メタフレにポン付けでいけました♪(←当たり前)

WAM4 トリガーガード


私的にはこれ以上いじるトコが無いかな~?

ですだよさん!

本当にありがとうございました!!


ところで今日は…

妙にライフカードの宣伝コメ多くないですか!?(`;・ω・)

んなしつこくされたら、もう絶対作りたくないww



タグ :WAM4

同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
Midwestタイプ 12.5インチ Keymodハンドガード
RA-TECH廉価版スチールボルト
Pro-Win マガジン
WAM4プチ更新
WAM4 お色直し♪
再会
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 Midwestタイプ 12.5インチ Keymodハンドガード (2015-03-11 00:46)
 RA-TECH廉価版スチールボルト (2011-03-31 00:36)
 Pro-Win マガジン (2010-06-25 00:48)
 WAM4プチ更新 (2010-04-11 00:17)
 WAM4 お色直し♪ (2010-01-21 00:20)
 再会 (2009-12-06 01:37)

Posted by あじゃ  at 00:12 │Comments(2)WA M4

この記事へのコメント
こんばんは~!

TANGODOWNタイプのグリップだと干渉するかな~??と思いましたが、ちゃんと付きましたか~!よかったよかった^^

最近VLTORストックが気になっているんですが・・・どんどんパーツがカブっていくので自重しますw
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月16日 01:06
>ですだよさん
どもです!

>TANGODOWNタイプのグリップだと干渉するかな~??と思いましたが、ちゃんと付きましたか~!よかったよかった^^

私も同じ事考えてましたが、おkでした!

>最近VLTORストックが気になっているんですが・・・どんどんパーツがカブっていくので自重しますw

新型タイプ(コン○ームポケット付きw)のレプもありますぞ!?
私も気になってるんですが、せっかくガタ取りしたこのストックで我慢我慢(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2008年12月16日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。