2008年12月27日

ハウジング加工②

クリ○○スの性なる夜、皆さまどのようにお過ごしでしたか?

・・・私?

もちろんいつものようにシコシコしてましたよ♪(テッポーを)

さぁ! お待たせしました。
ようやくハウジングのレール作りに取り掛かりますよ~ヽ(´ー`)ノ

まず、フレームに彫った溝の幅に切り出した1mm厚のABS板を用意。

ハウジング加工②


フレームにシアスプリングとハウジングを入れた状態で、接着剤を付けた
ABS板をズブリッ!と挿入します♪

ハウジング加工②


接着剤が乾いたらズボッ!と引き抜き・・・

ハウジング加工②


反対側も同様にABS板を貼り付けます。

ハウジング加工②


後ははみ出したABS板を切って出来上がり~♪



・・・なワケ無いので続く!ww




同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事画像
ワートホッグ1号機 リニューアル完成!
ワートホッグ1号機 スライド刻印とか
ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか
ワートホッグ1号機 セレーション加工
ワートホッグ1号機 スライド製作開始!
ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正
同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事
 ワートホッグ1号機 リニューアル完成! (2016-03-27 23:53)
 ワートホッグ1号機 スライド刻印とか (2016-03-21 15:56)
 ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか (2016-03-18 22:08)
 ワートホッグ1号機 セレーション加工 (2016-03-13 21:03)
 ワートホッグ1号機 スライド製作開始! (2016-03-11 18:34)
 ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正 (2013-11-18 00:05)

Posted by あじゃ  at 00:12 │Comments(2)ワートホッグ

この記事へのコメント
そんな硬いのいれちゃry

むむ、こうきましたか。
てっきり、レールに沿って2本のピン立てかと思いました。
ふむふむ、フレームの平面と、ハウジングピンで動かないから、こういう風でいいのか。とても参考になります。
WAのパーツに手をだすかwww。
Posted by ぜっぷ at 2008年12月27日 20:42
>ぜっぷさん
こんばんは!

>ふむふむ、フレームの平面と、ハウジングピンで動かないから、こういう風でいいのか。とても参考になります。

いや…
さすがにこのままじゃ無理なので次に続きます(;´Д`)

まぁ想像されてるようなモノですが…
Posted by あじゃ at 2008年12月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。