2009年01月28日

忘れられた?ビューロー

イヤ、忘れてたわけじゃないですよ?(;´Д`)

ただ、十分に乾燥しようと…(←苦しい言い訳だw)


という訳で?前回の記事から2ヶ月近く経った今、とりあえず組んでみました。

忘れられた?ビューロー


薄くなっていた刻印もこの通り♪

忘れられた?ビューロー


ZEKEの鋳造タイプのグリップセフティに換えました。

忘れられた?ビューロー


元々のウィルソンタイプだとフレームのラインと全然合わないのですが、
このグリップセフティだと、このIEDベースのフレームラインに
イイ感じに合うので、V10のオールシルバーオールブラックにも
使ってます。


本当は各金属パーツも磨いてブルーイングしようと思ってたんですが、
面倒くさくなってやってませんw

WAM4とM4モデルガンが落ち着いたら、そのうちきっと…(;´Д`)




同じカテゴリー(SFA)の記事画像
FBIビューロー フレーム加工
FBIビューロー 再び
FBIビューロー
MEUフォースリーコン
同じカテゴリー(SFA)の記事
 FBIビューロー フレーム加工 (2008-12-02 01:27)
 FBIビューロー 再び (2008-11-30 02:01)
 FBIビューロー (2008-09-20 02:30)
 MEUフォースリーコン (2008-09-19 01:33)

Posted by あじゃ  at 00:35 │Comments(8)SFA

この記事へのコメント
こんばんは~!お忙しそうですね~!
忘れずに待っているファンもいるのですよ私のようなw

塗膜が薄くなって刻印もシャープにキマってますね!

写真で見る限りはこのビューローの金属パーツって
結構きれいに見えるんですけどそのままでもよいのでは??
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月28日 00:52
スプリングフィールドの刻印がまぶしいな〜。
うちのMEUレイトに欲しかった・・・。
Posted by エコー1 at 2009年01月28日 04:26
おはです。

おお、きた~。かっこえぇ。
最近、MEUばっかみてるので、フロントのセレーション無しがあかっこいいですw。
○イには無いなにかが、WAにはありますね。
いや、あじゃさんのセンスが良いのか!。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月28日 06:58
>ですだよさん
おはようございます!

>忘れずに待っているファンもいるのですよ私のようなw

嬉しいです!ありがとう(つД`)

>塗膜が薄くなって刻印もシャープにキマってますね!

ホントはスライド側面を磨いてブルーイングしたけど仕上がりに納得いかずに結局塗装したのはココだけの秘密ですw

>写真で見る限りはこのビューローの金属パーツって
>結構きれいに見えるんですけどそのままでもよいのでは??

確かにそれほどムラがある訳じゃないんですが、何か質感が悪いと言うか、平たく言えば安っぽいんですよね~

まぁ、多分しばらく放置プレイとなるでしょうw
Posted by あじゃ at 2009年01月28日 08:46
>エコー1
おはようございます!

>スプリングフィールドの刻印がまぶしいな~。
>うちのMEUレイトに欲しかった・・・。

MEU黒レイトは、ABS時代の初期マグナガバ以来、しばらく離れていたWAガバ道に私を引き戻した張本人です。
今はもうバラバラになって黒小ガバになったり…

スライドの使い道がないんですがw

CAWで一面3千円で刻印入れてくれますが…
今更って感じですかね?(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年01月28日 08:53
>ぜっぷさん
おはようございま~す

>最近、MEUばっかみてるので、フロントのセレーション無しがあかっこいいですw。

フロントセレーション有り無し、どっちも好きです~♪
どっちかを選ぶなんて私には出来ないッw

>○イには無いなにかが、WAにはありますね。

大きな違いは、デフォでHWな事と、指凸出来る(完全にレストポジションに出来る)事ですね~

後は仕上げ直し甲斐がある事ww

>いや、あじゃさんのセンスが良いのか!。

イヤイヤ、今回のは大きな形状変更してませんから(;´Д`)

J-Armoryのビューローは16k~17kで売ってるのをちょくちょく見かけるので、ぜひおひとつ!
○井ベースで弄るより、よっぽど安く上がりますよw
Posted by あじゃ at 2009年01月28日 09:04
うちのよりかっこいいなぁ~

ま、ドノーマルなんで当然なんですが。。。(^^;

SFA刻印は有るのと無いのでは全然雰囲気違いますよね~(^^)
Posted by naru.naru. at 2009年01月28日 23:24
>naru.さん
こんばんは!

>うちのよりかっこいいなぁ~

キムアーレンのグリップも見た目に効いてると思います。
私の手には合いませんけどw

>SFA刻印は有るのと無いのでは全然雰囲気違いますよね~(^^)

ですよね~

そのSFA刻印入りもWAから堂々と出るようになり、J-Armoryがお役御免とばかりに消えたのは寂しいですが…
Posted by あじゃ at 2009年01月29日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。