2009年03月30日

MICRO T-1 レプリカ その2

全体写真です♪

T-1があまりにコンパクト過ぎてちょっと見慣れない感じがしますが、徐々にカッコ良く見えてくる…はずw

MICRO T-1 レプリカ その2

MICRO T-1 レプリカ その2


いつもと違う撮り方で~

MICRO T-1 レプリカ その2


モデルガンのM4と一緒に~

MICRO T-1 レプリカ その2


いや~
ようやくこれで完成!

めでたしめでたし♪


…となるはずだったんですが…


このレプリカT-1がどうしようも無いヤツで…(TДT)


MICRO T-1 レプリカ その2


ここで間違い探しクイズです♪

何がおかしいのでしょうか?w




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G22ハンドガード製作
VZ Grip + TRP & M&P R8
Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT
Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS
Olight PL-MINI 2 VALKYRIE
北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G22ハンドガード製作 (2023-04-28 19:35)
 VZ Grip + TRP & M&P R8 (2022-06-14 21:21)
 Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT (2021-08-29 15:42)
 Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS (2021-08-28 12:22)
 Olight PL-MINI 2 VALKYRIE (2019-02-15 10:02)
 北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年! (2018-08-10 19:18)

Posted by あじゃ  at 00:04 │Comments(14)アイテム

この記事へのコメント
こんばんわ^^

全体画像 キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
カッコイイ~!!

やっぱT-1いいですね~^^
フレームがMURでゴツイから逆に光学サイトがこのくらいコンパクトでも
全然違和感ないですね^^
T-1と全体的なバランスもとれててイイ感じです!!
僕も本当に欲しくなってきちゃったなぁ~^^

モデルガンの方もWAM4と共通点がありつつも、別仕様になっててカッコイイです^^

(゜ロ゜;)エェッ!?
ドットの位置が随分左に寄ってますが・・・・
もしかして、調整がもういっぱいでこれ以上右に寄らないとか?!
問題はこれだったんですね!
Posted by りき at 2009年03月30日 00:34
こんばんわ~

えぇぇぇー ドットが真ん中にこないの!!!
まじでー
調整してもダメ?なん?
ひょっとしてこのタイプのレプリカは地雷?たまたま?
アンド、全体が傾いてる?
調整してもダメなら購入したSHOP?に相談してみては
もし海外から購入なら・・・ヤバイですね
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年03月30日 01:20
ミ(ノ;_ _)ノ゙=3 ドテッ!
なんだこのドットサイトは・・・明らかに不良品。
UFCの香りがしますが、一体どちらのレプリカですか?
しかしきっとあじゃさんの事だから、これもバラして
奇麗に直してしまうんじゃないでしょうか?
自分なら(#゚Д゚)凸ゴルァ!!の電話をかけちゃいますが・・・。
Posted by エコー1 at 2009年03月30日 01:44
>りきさん
おはようございます!

>フレームがMURでゴツイから逆に光学サイトがこのくらいコンパクトでも
>全然違和感ないですね^^
>T-1と全体的なバランスもとれててイイ感じです!!

そ、そうですか?(*´∀`)
そう言って頂けると嬉しいです~

>僕も本当に欲しくなってきちゃったなぁ~^^

いつもなら、是非!って言うところなんですが…(;´Д`)
ショップ等で直接手に取って確認出来れば、という前提でお勧めですw

>モデルガンの方もWAM4と共通点がありつつも

気付いたらこうなってました…
全く違う仕様でもう一本組みたいです♪

いつになるか分かりませんがw

>もしかして、調整がもういっぱいでこれ以上右に寄らないとか?!

はい!
その通りです!

ただ、もう一個間違いがあるんです~(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年03月30日 07:42
>kyon2_CTUさん
おはようございます!

>調整してもダメ?なん?

ダメなんですー(TДT)
これで精一杯w

>ひょっとしてこのタイプのレプリカは地雷?たまたま?

恐らくたまたまかとは思います…
1個買って良さそうなら、他にも取り付けたい銃があったんですけどね~

>アンド、全体が傾いてる?

む!?
いいところに気が付きましたね!
全体じゃなくて、ある部分が傾いてますorz

>調整してもダメなら購入したSHOP?に相談してみては
>もし海外から購入なら・・・ヤバイですね

国内業者です。
もちろん相談?クレーム?は入れましたが、その回答含めて残念な結果なのでした…
Posted by あじゃ at 2009年03月30日 07:53
>エコー1さん
>なんだこのドットサイトは・・・明らかに不良品。

ですよねぇ(^-^;
なのに交換をお願いしても、『レプリカなんてそんなもん』という回答で…orz

>UFCの香りがしますが、一体どちらのレプリカですか?

それが、いわゆるノーブランド?
どうも同じ製品が複数ブランドで販売されてる感じですが、私のはメーカー名が記されてませんでした。

>しかしきっとあじゃさんの事だから、これもバラして
>奇麗に直してしまうんじゃないでしょうか?

ドットのズレだけなら何とか…とは思ったんですが、他にも問題がありまして(;´Д`)

詳しくはまた記事にて!w
Posted by あじゃ at 2009年03月30日 08:28
おはようございます^^

もう一つの間違いって全体の傾きではなく、もしかしてエレベーションの調整ダイヤルが傾いてるんじゃないですかね??

それにしても製品の酷さもさることながら、業者の対応も酷いですね!!
「レプリカなんてそんなもん」で片付けられたらたまらんですね!!
まったくお客をなめてる業者です!!
もしかしてヤフオクのゴ○ドフォー○じゃないですよね?
あそこは僕もクレームを言って何度もトラブルになった事がありますが対応が酷いです!

おそらく製品を製造している工場はUFC製品を製造している所と同じなんじゃないでしょうか?
UFC製品は複数ブランドまたはノーブランドでかなり出回ってるようです。
UFCは粗悪品が多すぎです!

本当に製品も業者も酷すぎですね!!
Posted by りき at 2009年03月30日 10:29
>りきさん
>もう一つの間違いって全体の傾きではなく、もしかしてエレベーションの調整ダイヤルが傾いてるんじゃないですかね??

ピンポンピンポーン♪
大正解です!!!
正解者のりきさんには、このT-1を・・・

ウソですあげませんww

>「レプリカなんてそんなもん」で片付けられたらたまらんですね!!

あーごめんなさい!
はっきりそう言われた訳ではなく、要約するとそういう内容という事です(^-^;

>もしかしてヤフオクのゴ○ドフォー○じゃないですよね?

残念ながら?ソコじゃないんですよ~
ソコは私も利用したことありますが、連絡はイマイチでしたけど物はしっかり届きましたんで、まぁ今のところ悪い印象ではないですー

逆に今回のところはヤフオクでも評価高く、私自身も過去に何度か利用してて信頼していただけに、凄くショックなんですよ・・・(TДT)

>UFCは粗悪品が多すぎです!

そうみたいですね~
当たり外れが多いのかな? 中にはちゃんと使えるものもあるみたいですが・・・
Posted by あじゃ at 2009年03月30日 11:55
おひさしぶりっこ。
ちょっとみないあいだにもう!。

なんか、あじゃさんの利用している所が見えたようなw。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月30日 18:22
>ぜっぷさん
>おひさしぶりっこ。

ぶりぶりぶりっこ♪

>ちょっとみないあいだにもう!。

不良品掴まされますたw

>なんか、あじゃさんの利用している所が見えたようなw。

まー安値のところと言えば自ずと限られて来ますよね!

地雷にはご注意を♪w
Posted by あじゃ at 2009年03月30日 21:03
(正解をすでに知りながら)

画像の背景に靴下が無い
Posted by 壁│'*) at 2009年04月04日 11:38
>妖精さん
>画像の背景に靴下が無い

靴下はのっちの専売特許なのでw
Posted by あじゃ at 2009年04月04日 14:36
はじめまして。
廻り回ってココにやってきました。
なんと言いますか、まさに私の好みど真ん中ストライクのM4です!!
(;´Д`)スバラスィ

財政事情からこのようには弄れないですが、これからも参考にさせてくださいね。
(*´д`*)
Posted by まあくまあく at 2009年04月18日 16:03
>まあくさん
はじめまして♪

>なんと言いますか、まさに私の好みど真ん中ストライクのM4です!!
>(;´Д`)スバラスィ

ありがとうございます(*´∀`)
私としても理想的なM4に仕上げる事ができました♪

>財政事情からこのようには弄れないですが、これからも参考にさせてくださいね。
>(*´д`*)

こんなブログで良ければいつでも遊びに来て下さい!
Posted by あじゃ at 2009年04月18日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。