2009年05月30日

ワートホッグ・マガジン加工その2

マガジン切り詰めの続きです。

マガジンケースの切り口の内側の角を、ヤスリで大きめに面取りします。

ワートホッグ・マガジン加工その2


マガジンベースの、ケースに入り込む部分を前後左右4面とも削ります。
(写真のは加工後に軽く黒染めしたので分かり難いですね…)

ワートホッグ・マガジン加工その2


ケースに入るまでひたすらベースを削ると、こんな風にピッタリと
収まりました♪

ワートホッグ・マガジン加工その2


最後にマガジンベースを止めるピン穴をケースに開けます。

ピン径はΦ3.5なので最初はそれより小さい穴を開けて、穴がズレてないか
確認しながら慎重に開けます。
(途中の写真撮り忘れました…)

ピンを差し込んで、マガジンの切り詰め完了です♪

ワートホッグ・マガジン加工その2


ガス漏れも無く出来上がりました~(*´∀`)


でもスペアマグは作る気力がありません…(;´Д`)




同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事画像
ワートホッグ1号機 リニューアル完成!
ワートホッグ1号機 スライド刻印とか
ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか
ワートホッグ1号機 セレーション加工
ワートホッグ1号機 スライド製作開始!
ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正
同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事
 ワートホッグ1号機 リニューアル完成! (2016-03-27 23:53)
 ワートホッグ1号機 スライド刻印とか (2016-03-21 15:56)
 ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか (2016-03-18 22:08)
 ワートホッグ1号機 セレーション加工 (2016-03-13 21:03)
 ワートホッグ1号機 スライド製作開始! (2016-03-11 18:34)
 ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正 (2013-11-18 00:05)

Posted by あじゃ  at 02:43 │Comments(0)ワートホッグ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。