2009年07月23日

今月のWAガバ

みなさんこんにちは♪

豆腐さんに教えてもらって気付きましたが、今月も来てますね。

月イチ恒例のWAのHP更新で~す♪

またネタにしちゃおうと思います。また画像転載やリンクは控えますので、気になる
方はWAのHPでレッツらGO~~!

※本記事作成後に再度更新されたり仕様が変更される事もあるので、あくまでご参考までに
お願いします。

①【ウイルソン】M-4T
ウィルソンでもM4作ってたんですね~
彫刻機で入れられるというウィルソンのシンプルな刻印と、CQB(ガバ)のフレームにも
使われているOD色のレシーバーが新鮮です。お好きな人はどうぞw

②【ウイルソン】テキサスレンジャー
このテキサスレンジャーシリーズ、ベレッタM92Fの時にも感じたのですが・・・
コレってカッコいいの??(;´Д`)
実際はどんなエリート部隊なのか知りませんけど、『テキサス』ってだけで西部時代の
保安官(腰にはSAA)を思い浮かべてしまい、オートのイメージと結びつきません・・・

③リターナー/ミヤモトSpl.
これってあの金城武主演の映画ですよね。
こんなガバが使われてたんですかー(´・∀・`)ヘー

④L.A.ヴィッカーズ・カスタム
ようやっと出ましたか!
ビューローの頃に出てたら、どっちにしようか悩んだ挙句に両方買ってたと思いますw

⑤MEU(SOC)ピストル・レイト/バトルダメージVer.
形状的にはJ-ArmoryのMEUフォースリーコンと同じ?
パック付きなのは嬉しいですが、この金額じゃ手が出ねぇ・・・orz

⑥【ベレッタ】M1934/ガンブルー
やっぱりこの銃にはブルーイングが似合いますね♪
私もいつかブルーイングしてやろうと通常HWタイプを持ってますが、手付かずですw

⑦【SVI】3.9エクセレレーター/09
今月の目玉は間違いなくコレ!!
以前パーフェクトバージョンで発売され、一時期(今も?)オクでは高騰してましたね。
特にこのコンパクトは人気が高かったと思います。欲しいなぁ・・・

⑧V10ウルトラコンパクト/09
また再販ですかw
しかし今回はスライド/フレームのシルバー塗装を渋めの色合いに変え、金属パーツは
ブラック仕上げとなってますー

⑨ゴールドマッチ II/ロイヤルブルー
コレって前にシルバーで出てませんでしたっけ?
あまりの不人気で各ショップで叩き売りされていたような(;´Д`)
それでもシルバーの時は新形状のアンビセフティだったので、それ”だけ”は欲しかったの
ですが、今回のはどうなんだろう・・・?
あの2ホールトリガーとボーマー好きな方はどうぞ。

⑩【ウイルソン】SDS
これまた不にn(ry ・・・わ、私は好きでしたけどね!!
今回はビルキャリーにも着けられていたカーボン調メタルグリップのようです。

⑪【ベレッタ】M1934/カーボンブラックHW
上記のガンブルーは高くて手が出ないし、ブルーイングなら自分でやるぜ!って方はぜひ!
最近のガバの金額に比べたら、ビックリする程安いですねー


先月、こんな調子で記事を書かせて頂いたら、ちょっと驚きの出来事が起きました・・・

詳細は次回!




同じカテゴリー(ガバメント系GBB)の記事画像
デトニクス リコリコ/千束仕様風 再び!
デトニクス リコリコ/千束仕様風 完成!
デトニクス リコリコ/千束仕様風 加工編
デトニクス リコリコ/千束仕様風
マルイ M45A1
マルイ M45A1 仕上げ直し完成!
同じカテゴリー(ガバメント系GBB)の記事
 デトニクス リコリコ/千束仕様風 再び! (2023-02-27 22:55)
 デトニクス リコリコ/千束仕様風 完成! (2022-12-26 17:47)
 デトニクス リコリコ/千束仕様風 加工編 (2022-12-25 00:06)
 デトニクス リコリコ/千束仕様風 (2022-12-24 00:03)
 マルイ M45A1 (2022-11-06 17:49)
 マルイ M45A1 仕上げ直し完成! (2018-07-13 19:54)

Posted by あじゃ  at 12:08 │Comments(22)ガバメント系GBB

この記事へのコメント
ウィルソンのM4の色が・・・ODっていうか緑じゃないですか^^;
オーバーサイズマグキャッチだけ欲しいです。

テキサスレンジャーはアメリカ人的には最高にかっこいいと思ってるハズw
バケツでアイス食べる人たちの感性ですからねw

やっぱりエクセレレーターはヤヴァイ!!しかもコンパクトでボーマーサイトじゃない!!最高!
でも買えない!!!うぁ~ん><
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月23日 13:40
>ですだよさん
>ウィルソンのM4の色が・・・ODっていうか緑じゃないですか^^;

”写真は試作品につき仕様は異なります”ww

うん、まぁ緑は緑なんですが・・・
色サンプルを取り寄せたらしいので、本物もあんな色なんですかね~?

>オーバーサイズマグキャッチだけ欲しいです。

アレには何でWILSON COMBATの刻印を入れないのかと小一時間(ry

>やっぱりエクセレレーターはヤヴァイ!!しかもコンパクトでボーマーサイトじゃない!!最高!

個人的にはあのアジャスタブルサイトも不要かな~

>でも買えない!!!うぁ~ん><

同じく!! orz
Posted by あじゃあじゃ at 2009年07月23日 13:54
えっ!?私が気になっていた、リターナー『ボンゴカスタム』が発売されるのですか?是は期待しないと……………。
Posted by ネコ at 2009年07月23日 20:34
えー、颱風(たいふう)はSV繋がりエクセレレーターの話題を出す為の伏線でしたw

しかし、あの緑M4はいただけない。なぜCQBみたいなODカラーじゃないのだろう。

V10?おなか一杯。そろそろタロンを再販して下さいよぉ~。
Posted by 豆腐 at 2009年07月23日 23:08
あと、テキサスレンジャースと言えばガンヘッドでしょう!

名前しか出てきませんでしたけど。
Posted by 豆腐 at 2009年07月23日 23:09
テキサスレンジャーはヒゲのチャックノリスだと思います。
Posted by エコー1 at 2009年07月23日 23:25
>ネコさん
>リターナー『ボンゴカスタム』

何すかそれ?(;・ω・)

ググってきますー
Posted by あじゃ at 2009年07月24日 00:48
>豆腐さん
>しかし、あの緑M4はいただけない。なぜCQBみたいなODカラーじゃないのだろう。

実際はどうなんでしょね?
モニターで見る色と違うかも知れませんし…

>V10?おなか一杯。そろそろタロンを再販して下さいよぉ~。

タロンありましたね~
私の記憶が確かなら、ノッチプレートが入った最初の製品かと…

そう思うと、結構経ちますね。
Posted by あじゃ at 2009年07月24日 00:52
>豆腐さん
>あと、テキサスレンジャースと言えばガンヘッドでしょう!

名前だけは聞いた事あるよな無いような…

高島兄が出てた?

観たことはないですー
Posted by あじゃ at 2009年07月24日 00:54
>エコー1さん
>テキサスレンジャーはヒゲのチャックノリスだと思います。

なるほど、そーゆーイメージですか。

私の中ではチャックノリスはブルースリーにヤられたままですw

テキサスレンジャーと聞いて、何故か私はクリントイーストウッドを思い浮かべました。
Posted by あじゃ at 2009年07月24日 00:58
あじゃさんこんばんはWA更新してましたね。

僕は今回はヴィッカーズが欲しいですね。
でも資金が足りないorz

今回は見送りだなぁ(T_T)
Posted by Chai at 2009年07月24日 01:11
>Chaiさん
おはようございます!

>僕は今回はヴィッカーズが欲しいですね。

私も押さえておきたい一丁なんですが…

同じく見送りですorz


>エコー1さん
もしかして、イメージじゃなくてチャックノリスが実際にテキサスレンジャーを演じてたって意味でしたかね?

そんな話を他所で見かけたもので…(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年07月24日 08:08
炎のテキサスレンジャーでグーグル画像検索してみてください。
WAの写真とチャックノリスの写真がずらっと出ますよ。
Posted by エコー1 at 2009年07月24日 10:30
あじゃさんこんばんは(^O^)/

今日仕事帰りに本山に行ってみて来ました。

今回はやっぱり⑦【SVI】3.9エクセレレーター/09
と④L.A.ヴィッカーズ・カスタムで決まりでした(^-^)

ことにエクセレーターの出来は本当によく出来ていましたよ。
思わず予約しそうになりました(^_^;)

でも帰って来てから本当に欲しくなりそうです。

④L.A.ヴィッカーズ・カスタムはもう少し頑張って欲しいところです。
でも…予約してしまいました(笑)

ああ資金がorz
Posted by Chai at 2009年07月25日 20:49
こんばんわ~^^

僕もWAのHP見てきましたよ~
L.A.ヴィッカーズ・カスタムいいですね!

ゴールドマッチⅡのロイヤルブルーも気になりますがキンバーにボーマーが似合わないような気がして・・・

ウイルソンのM4はイマイチちょっと・・・って感じです^^
あの緑なフレームはどうなんでしょうね?
本当にあのまんまの色味なんでしょうか・・・?
実際はもっと違うのかもしれませんね。

僕もいろいろ欲しいなって思ってるんですが、やっぱり同じく資金が・・・
今パーツ集めしてるものがあるのでそっちに資金が取られて・・・
え?何のパーツを集めてるかって?
それはできてからのお楽しみ!^^
当分先の話ですが・・・
Posted by りき at 2009年07月25日 22:17
りきさんこんばんは。
今日本山にてウィルソンのM4見て来ましたがHPで見るよりも緑がオリーブどら部に近くなると店長が行っていましたよ。
Posted by Chai at 2009年07月25日 22:28
Chaiさん

こんばんわ、はじめまして^^

ウイルソンのM4やっぱりHPで見たものより深い緑になるんですね~
オリーブドラブに近くなるんですね。
情報ありがとうございます^^
Posted by りき at 2009年07月26日 00:57
>エコー1さん
>炎のテキサスレンジャーでグーグル画像検索してみてください。
>WAの写真とチャックノリスの写真がずらっと出ますよ。

検索してみました。

確かにヒゲのチャックノリスでしたー
Posted by あじゃ at 2009年07月26日 02:42
>Chaiさん
こんばんは!

>でも…予約してしまいました(笑)

おぉ~!いきましたか!!

資金の工面が大変ですね~(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年07月26日 02:46
>りきさん
こんばんは!

>ゴールドマッチⅡのロイヤルブルーも気になりますがキンバーにボーマーが似合わないような気がして・・・

確かにキンバーはタクティカルのイメージのほうが強いですからね~

今回も売れ残る事でしょうw

>今パーツ集めしてるものがあるのでそっちに資金が取られて・・・

M4系ですか~?

私ももう一本組もうと少しずつ揃えてますが、なかなか進まないですー
Posted by あじゃ at 2009年07月26日 02:50
>Chaiさん
>りきさんこんばんは。
>今日本山にてウィルソンのM4見て来ましたがHPで見るよりも緑がオリーブどら部に近くなると店長が行っていましたよ。

やっぱりそうですよね~

私のウィルソンCQBのフレーム、あんな緑色じゃないですもん…

まぁどっちにしろ要りませんがw
Posted by あじゃ at 2009年07月26日 02:53
ウィルソンのM4は僕も行きません(笑)
店長もフレームだけだと言ってました(爆)

今回は本当に悩みましたよ。


ヴィッカーズにするかエクセレーターにするか。


SVも手に取ると今までのものよりコンパクトでしかも手に食い込むようなグリップ。
赤とシルバー、ブラックの配色が良い感じでしたから。

でも僕の好みは実戦タイプのカスタムが大好きなのでヴィッカーズにしてしまいました(*^。^*)

これから要らない物をオークションで出して資金調達です(笑)

来月にはブログにアップしますね。
Posted by Chai at 2009年07月26日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。