2009年07月26日

ビル・キャリー その1

先月、WAガバ新製品ビル・ウィルソン・キャリーについて記事に
させて頂いたところ…

このブログを見て下さっているという、はるさんからこんな内容の
メールを頂きました。

『ビルキャリーを購入したが、友人からも一丁譲り受けたので、
よければあじゃさんにお譲りしたい。』
※実際は物凄く丁寧な文面でした~


私は、
『お安くして頂けるのなら是非!』
と何ともおこがましい返信を
したところ、
『お金を頂くつもりはありません。』
との事。


…え?


えぇぇえっ!?(;○言○)


その代わりと言っては何ですが、このブログの読者のためにも
先月の記事に書いた“気になる点”を修正し、記事にして欲しいとの
ご要望を頂きました。


そこまで言って頂いて、引き下がる訳にはいきません♪


夏の間はなかなか作業が進みませんが、少しずつ、じっくりと
取り掛かっていこうと思います!


んで、実際に届いたビル・ウィルソン・キャリーです♪


ビル・キャリー その1


全体的には良い雰囲気ですね~

ビル・キャリー その1


ただ、やっぱり最新ウィルソンの特徴的なハイグリップ加工は再現されず。

ビル・キャリー その1


ハウジングのお尻も気持ち程度しか丸められてません。

ビル・キャリー その1


ただ、どちらもブルーグレーの専用色塗装なので、加工後の塗装を
どうするか…


ココが鬼門ですねぇ~(;´Д`)




同じカテゴリー(ビル・ウィルソン・キャリー2009)の記事画像
ビル・キャリー 完成
ビル・キャリー スライド塗装
ビル・キャリー セレーション
ビル・キャリー 加工修正有無の比較
ビル・キャリー フレーム形状
ビル・キャリー ハウジング等
同じカテゴリー(ビル・ウィルソン・キャリー2009)の記事
 ビル・キャリー 完成 (2009-10-19 01:03)
 ビル・キャリー スライド塗装 (2009-10-18 00:48)
 ビル・キャリー セレーション (2009-10-13 00:47)
 ビル・キャリー 加工修正有無の比較 (2009-10-11 00:16)
 ビル・キャリー フレーム形状 (2009-10-09 02:49)
 ビル・キャリー ハウジング等 (2009-10-08 01:09)

Posted by あじゃ  at 02:55 │Comments(10)ビル・ウィルソン・キャリー2009

この記事へのコメント
2トーンハァハァ・・・。

スライド後部の刻印もイカしてますねぇ~!
しかしなんとうらめ・・・羨ましいことがあるんですねw

塗料は確かに問題ですねぇ。普通のパーカーとも違うし~。

てかカーボンでいくならグリップも地味に鬼門ですよね。。。
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月26日 03:08
>ですだよさん
まだ起きてましたか!(俺モナーw)

>しかしなんとうらめ・・・羨ましいことがあるんですねw

いやぁ、ホントに信じられないような出来事で、何というか…恐縮です~

>てかカーボンでいくならグリップも地味に鬼門ですよね。。。

カーボンには拘らないですね。
Linvilleのコンパクト用が有れば良いんですが…

最悪は自作するかー
Posted by あじゃ at 2009年07月26日 03:16
おはようございます(^O^)/
あじゃさん頑張って下さい!!!!!
完璧版がみたいです(笑)
僕もこのビルキャリーもってるものとして興味津津です。

グリップは僕も何とかして(個人輸入)換えたいと思っています。


あじゃさんのビルキャリーがどんなふうに変化していくのかが楽しみです(^-^)
Posted by Chai at 2009年07月26日 08:16
こんにちわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
なんとも羨ましすィ~~

あじゃさんのガバへの思い入れや加工技術、そしてお人柄の良さがあるからこその良い出来事なんですね~^^

ビルキャリーの完璧版、期待してますよ!!(とプレッシャーをちょっとかけてみる^^)

頑張ってくださいね!^^
Posted by りき at 2009年07月26日 13:08
ほぇ~。そんな事もあるんですねぇw
これもAJAさんの人徳の(ry

こりゃガンスミス冥利に尽きますね、
素晴らしい一品の完成に期待です!
Posted by 豆腐 at 2009年07月27日 01:02
これは何というわらしべ長者。

>ビルキャリーの完璧版
も...もし失敗したら(不吉な事を言ってみる)何でもアリバトルダメージVerにすればよいのです。
Posted by 壁│'*) at 2009年07月27日 04:41
>Chaiさん
おはようございます!

>完璧版がみたいです(笑)

ありがとうございます!

が、頑張ります!(`;・ω・)
Posted by あじゃ at 2009年07月27日 07:58
>りきさん
おはようございます!

>ビルキャリーの完璧版、期待してますよ!!(とプレッシャーをちょっとかけてみる^^)

ありがとうございます!

プ、プレッシャーがww
Posted by あじゃ at 2009年07月27日 08:00
>豆腐さん
>こりゃガンスミス冥利に尽きますね

ホントそうですね~
そんなに期待して頂けるなんて光栄に思います!

期待に沿えるように頑張ります!
Posted by あじゃ at 2009年07月27日 08:03
>妖精さん
>これは何というわらしべ長者。

ワラすっ飛ばしちゃいましたけど…(;´Д`)

>>ビルキャリーの完璧版
>も...もし失敗したら(不吉な事を言ってみる)何でもアリバトルダメージVerにすればよいのです。

アドバイスありがとうございますww

今流行ってますしね!(?)
Posted by あじゃ at 2009年07月27日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。