2017年04月21日

Vector Optics Siegfried 6-25×50 FFP 届いた♪

届きました!!

どーん

Vector Optics Siegfried 6-25×50 FFP 届いた♪



Vector OpticsのSiegfried 6-25×50 FFP、34mmチューブの特大スコープです♪ もちろんG28用に購入。

Vector Optics Siegfried 6-25×50 FFP 届いた♪



シュミット&ベンダーレプリカとして最近見かけるSiegfried 3-12×50 FFPと迷いましたが、あちらだと実銃G28に載ってる
3-20x50 PMⅡよりちょっと短く見え、あまり後ろに寄せられないと判断し(チークパッドにほっぺた乗せたいからw)、更に
全長の長いコチラを選択。(全長約40cm!)

Vector Optics Siegfried 6-25×50 FFP 届いた♪

G28に仮載せしてた3.5-10x50のリューポルドレプリカ(結構大きい方)と比較してもこんなに違います(;^_^A


・・・はい、6-25倍なんてトイガンには実用的じゃないのは分かってますw 雰囲気重視ですっ!!ww


ただ、本家PMⅡシリーズには6-25x50ってのは無いみたい(4-16x50か5-25x56ならある)ですし、M40等に載せるリアルな
シュミット&ベンダーPMⅡレプリカをお求めの方は、迷わずSiegfried 3-12×50 FFPの方を買いましょうw


届いてからまだ昼間に覗けてないので、この週末に色々写真撮りたいと思います~♪






同じカテゴリー(VFC G28)の記事画像
北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年!
VFC/UMAREX HK G28 DMR GBB マガジン ダミーカートシール
ELEMENT LLM01 レプリカ 新型 マウント仕上げ
ELEMENT LLM01 新型レプリカ マウント加工
ELEMENT LLM01 新型レプリカ
VFC M40A5 ハイダー&サプレッサー
同じカテゴリー(VFC G28)の記事
 北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年! (2018-08-10 19:18)
 VFC/UMAREX HK G28 DMR GBB マガジン ダミーカートシール (2017-06-08 22:51)
 ELEMENT LLM01 レプリカ 新型 マウント仕上げ (2017-06-07 20:12)
 ELEMENT LLM01 新型レプリカ マウント加工 (2017-06-06 21:32)
 ELEMENT LLM01 新型レプリカ (2017-05-30 18:35)
 VFC M40A5 ハイダー&サプレッサー (2017-05-10 21:10)

Posted by あじゃ  at 18:03 │Comments(6)VFC G28

この記事へのコメント
デカいスコープですね!ライフルの存在感にマッチしますねカッコイイです

確かにシュミット&ベンダーの価格が恐ろしいですね、
ここで知って気になってどんなのかイロイロと実物見てビックリしましたw
Posted by Domino251 at 2017年04月21日 18:50
こんばんは。

Vector Opticsですか。SR25用にと目を付けてたのがあったんですが、購入を引き延ばしてる内に売り切れてました・・・orz。やはり、在庫有る内に買うべきですね。

スナイパーライフルには、やはり大きいスコープが似合いますね。高い方の倍率はエアソフトガンでは飾りなので、私は6-24x50のスコープも6倍以外は使ってません。

TANカラーのスコープで8-32x50というのもあったので、今はそっち狙ってます。32倍なんて倍率高過ぎて、エアソフトガンの射程では使い物にならないですが。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2017年04月21日 19:30
是非とも、レビューをお願いしたいです!
Posted by pal at 2017年04月23日 20:23
>Domino251さん
>デカいスコープですね!ライフルの存在感にマッチしますねカッコイイです

今まで買ったスコープの中でダントツにデカいですww

>確かにシュミット&ベンダーの価格が恐ろしいですね、

ユナートルとかもそうですが、光学機器は正に高額機器ですねぇ(滝汗
Posted by あじゃあじゃ at 2017年04月24日 12:43
>Timm_MK2さん
こんにちは!

>Vector Opticsですか。SR25用にと目を付けてたのがあったんですが、購入を引き延ばしてる内に売り切れてました・・・orz。やはり、在庫有る内に買うべきですね。

大々的に書くと一部のショップさんに迷惑掛けそうなのでココだけの話ですが、今回、在庫はある意味無限と思われる?Aliexpress経由のメーカー直販で購入しました。送料込みで4万弱でしたよ。

>スナイパーライフルには、やはり大きいスコープが似合いますね。高い方の倍率はエアソフトガンでは飾りなので、私は6-24x50のスコープも6倍以外は使ってません。

そうですねぇ。リコイル強い上に25倍とかだとBB弾が視野の中に飛んで行ってるかどうかも視認出来ませんww

>TANカラーのスコープで8-32x50というのもあったので、今はそっち狙ってます。32倍なんて倍率高過ぎて、エアソフトガンの射程では使い物にならないですが。

調整ノブ周りが前後に長い形状のですかね。色も合いますし、良さそうですよね♪
Posted by あじゃあじゃ at 2017年04月24日 13:00
>palさん
コメントありがとうございます♪

>是非とも、レビューをお願いしたいです!

週末に何枚か写真撮りましたので、大したレビューは出来ませんが記事にしたいと思います!
Posted by あじゃあじゃ at 2017年04月24日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。