2009年09月22日

SENTINELとエロ紳士の集い

先月末からですだよさんと飲む約束をしてましたが、ちょうど私の出張が
重なってしまい、ようやく先週の金曜日に再会する事が出来ました~

去年一度お会いしましたが、相変わらずのイイ男♪(*´∀`)グヘヘ


そしてターゲット1にて、私のワートホッグとですだよさんの
SENTINELが初顔合わせ♪

SENTINELとエロ紳士の集い


恐らくもう出回る事は無いであろう、幻のSENTINELに大興奮!

SENTINELとエロ紳士の集い


刻印もキッチリくっきり入ってますねぇ~(*´∀`)

SENTINELとエロ紳士の集い


しかも、その場で見る限りはビル・キャリーよりも仕上げがキレイです。

SENTINELとエロ紳士の集い


どれもこのレベルの仕上げなら、そうそう不満は出ないんだろうな~(;・ω・)


しかも、このSENTINELはですだよさんがチャンバーをちょいカスタム
されてるそうで、なかなか良く当たるじゃありませんか!

いやぁ、良いモノを見せて頂きました♪


その後、数日前の急なお誘いにも関わらず駆け付けて下さった
子連れ狼さんryochanさんと合流。

実はお二人とは初めてお会いしたのですが、ホントに変態…げふんげふんw
紳士な方々でww、銃に関する知識も豊富で話が楽しすぐる!!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね…(´・ω・`)

また皆さんと飲みたいです!





同じカテゴリー(ウィルソン)の記事画像
ウィルソンCQB
ウィルソン・ホブテイル
同じカテゴリー(ウィルソン)の記事
 ウィルソンCQB (2008-10-14 01:00)
 ウィルソン・ホブテイル (2008-10-12 01:00)

Posted by あじゃ  at 00:56 │Comments(8)ウィルソン

この記事へのコメント
こんばんは!

私も写真をもっと撮ればよかったです><;
子連れさんがデジカメ出さなかったら完全に忘れて1枚も撮れなかったところですw

まぁ、また集まればよいことですよね!
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月22日 01:27
楽しそうな集いですね~

うらやましいです。
Posted by メラリー at 2009年09月22日 08:41
やばい!。
ですだよさん狙われてまっせwww。

この趣味、ゲームでもやってないと、他人の銃を見る機会がなくて。
うらやましぃっす。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年09月22日 12:52
こんばんわ~^^

いいな~~
うらやましいなぁ~~

僕も皆さんにお会いしてみたいですね~^^

あじゃさん、ですだよさん、ぜっぷさんも
みなさん是非、北海道へ!! (って無茶いうなーー!^^) (爆)
Posted by りき at 2009年09月22日 20:35
>ですだよさん
こんばんは!

いや~
楽しかったですね♪

ですだよさんを元気付けるつもりが、私が楽しんじゃってスマイソン(;´Д`)

>子連れさんがデジカメ出さなかったら完全に忘れて1枚も撮れなかったところですw

私なんか、(あ、後で撮ろ~)と思ってたらすっかり忘れてましたよw

>まぁ、また集まればよいことですよね!

そうですね!
コレが最後じゃありませんから♪
Posted by あじゃ at 2009年09月22日 21:11
>メラリーさん
おや? うどんの国からも歯軋りがw

メラリーさんとも是非ぜひお会いしたいです~(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2009年09月22日 21:33
>ぜっぷさん
>ですだよさん狙われてまっせwww。

グヘヘ
だって、ですだよさんって男前ですぜ?旦那w

…何か違う方向に逝ってる希ガスww

>この趣味、ゲームでもやってないと、他人の銃を見る機会がなくて。

確かにそうですよね~
私にとっても貴重な時間でした♪
Posted by あじゃ at 2009年09月22日 21:41
>りきさん
こんばんは!

>僕も皆さんにお会いしてみたいですね~^^

私もですよ!

>あじゃさん、ですだよさん、ぜっぷさんも
>みなさん是非、北海道へ!!

数年前にちょうど今頃の時期、家族旅行で北海道行きましたよ~
イイ所ですよね♪

って札幌と小樽で寿司とラーメンとスープカリーとハヤシライス食いまくりの、グルメ紀行でしたがw

函館の夜景とかも見てみたいです~(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2009年09月22日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。