2017年07月30日

Hogwards G42 仕上げ直し完成!

今回も完成記事です♪

こちらは先月加工したG42、鈴友さんでセラコートして頂いたので組み込んで完成!

Hogwards G42 仕上げ直し完成!


スライド前後の角を綺麗に丸めてあげました♪

Hogwards G42 仕上げ直し完成!

Hogwards G42 仕上げ直し完成!



フロントサイト後方のスも丁寧に埋めてあげたので、綺麗に仕上がりました!

Hogwards G42 仕上げ直し完成!



その裏側にはSUS板を貼り付け、頼りなかった肉厚をしっかりと確保。

Hogwards G42 仕上げ直し完成!

これでクラックが入ることはありません!!


G42、良いですよ~♪

Hogwards G42 仕上げ直し完成!

Hogwards G42 仕上げ直し完成!



VFCさん、この技術でM&P Shield出してくれたら3つ買いますよ?


・・・もう出ないのかな・・・(´・ω・`)








同じカテゴリー(Glock)の記事画像
Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪
Glock17 Gen4 フィンガーアクションブローバック
マルイ Glock17 Gen5
700万PV達成!&G42カスタム トリガー交換
GHK/UMAREX Glock 17
VFC/UMAREX G45
同じカテゴリー(Glock)の記事
 Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪ (2024-02-04 15:55)
 Glock17 Gen4 フィンガーアクションブローバック (2024-02-04 13:52)
 マルイ Glock17 Gen5 (2024-01-21 18:33)
 700万PV達成!&G42カスタム トリガー交換 (2023-12-06 12:52)
 GHK/UMAREX Glock 17 (2022-10-25 23:59)
 VFC/UMAREX G45 (2020-08-10 22:04)

Posted by あじゃ  at 22:48 │Comments(2)Glock

この記事へのコメント
あじゃ様、有難う御座いました。

やっぱり、G42良いですね~!

M&P Shieldも出たら、もちろん買います‼
Posted by まっさん at 2017年08月02日 16:27
>まっさん
>あじゃ様、有難う御座いました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました〜♪

>やっぱり、G42良いですね~!

はい。3つ買いましたから!w

>M&P Shieldも出たら、もちろん買います‼

ですよねぇ〜? なんで出さないんだろー??
Posted by あじゃあじゃ at 2017年08月02日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。