2009年11月09日

CQB 金属パーツ磨き

このところデトニクスばかりで、仕上げ直し途中のCQBの事なんて
忘れちゃったの?(´・ω・`)


いやいや!
そんな事はありませんよ~♪

デトニクスの合間を縫って、金属パーツをシコシコと磨いてました!

CQB 金属パーツ磨き


特にグリップセフティは残念な仕上げである事が多いのですが、
これもやっぱりガタガタだったので、全面的に研磨。

20LPIのハウジングも甘~いチェッカリングを立て直してあります。

プランジャーチューブもゲート痕が酷かったのでかなり削り、
スライドストップやアンビセフティのパーティングラインを消して、
全てのパーツをプライマーで下地塗装しました。


この後、フレームと共に仕上げ塗装が完了~

・・・してますが、組み立て&お披露目は乾燥が終わるまでお預けです♪


さて、今回はちゃんと待てるのか?w


ちなみに、火曜日から上海出張ですー(TДT)




同じカテゴリー(ウィルソン・CQB)の記事画像
ウィルソンTSG?
ウィルソンCQB と パンデミック
ウィルソン CQB
同じカテゴリー(ウィルソン・CQB)の記事
 ウィルソンTSG? (2009-11-16 00:20)
 ウィルソンCQB と パンデミック (2009-10-27 13:58)
 ウィルソン CQB (2009-10-24 22:01)

Posted by あじゃ  at 00:49 │Comments(4)ウィルソン・CQB

この記事へのコメント
あじゃさんてコピーロボットが何人いるんですか?
とても計算が合わない気がしますw
仕事して、出張して、ガンをシコシコして、塗装して、写真とってブログにアップ・・・・。
一度に同時進行出来るはず無い!
最近風邪引いてましたっけね〜。
未来から自分を沢山連れてきたんですか?
Posted by エコー1 at 2009年11月09日 02:22
こんばんは。

え〜と … ですね …



寝てます?(爆)



デトの作業の合間にコレ?
あれも見た目は地味ですが、結構高度な作業なのに … 作業スピードが早いのか、ヤスリ極道の秘技なのか。

あっ!出張お気を付けて〜。
Posted by yabuhiro at 2009年11月09日 03:06
>エコー1さん
>あじゃさんてコピーロボットが何人いるんですか?

えっと、赤い鼻のアレは2体かな?w

というのは嘘で、新型から回復してから3倍のスピードになりました~ヽ(´∇`)ノ


・・・もちろん嘘ですw

熱が下がってからも感染拡大させないように会社休んでたんで、いつもより時間があったんですー
Posted by あじゃ at 2009年11月09日 13:08
>yabuhiroさん
>寝てます?(爆)

ぶっちゃけ・・・

かなり寝不足気味ですw

こんなんだからいつまで経っても風邪っぽいのが治らないんですねー

>あっ!出張お気を付けて~。

ありがとうございま~すヽ(´∇`)ノ
Posted by あじゃ at 2009年11月09日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。