2009年11月13日

中華製リポ

皆さんこんばんは♪

こちら上海に来て3日…

その日のうちに宿に戻れた日はありませんorz


夜遅くまでシコシコするのは大好きですが、夜遅くまで仕事をするのは
気が滅入ります(´・ω・`)

そんな自分を元気付けるため中華製リポを導入してみました♪

えぇ、リポと言ってもリチウムポリマーバッテリーではなく、

「力保健(リポビタン)」ww

中華製リポ


ちゃんと、鷲のマークの大正製薬製ですよ♪
(但しメイドインチャイナ)

しかも内容量は150mlと、日本の何と1.5倍!

価格は6元(約90円)と缶ビール(3.5元前後)より高いのが
ネックですが、これで元気100倍!

明日で出張最終日、頑張ります!!(`・ω・´)




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G22ハンドガード製作
VZ Grip + TRP & M&P R8
Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT
Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS
Olight PL-MINI 2 VALKYRIE
北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G22ハンドガード製作 (2023-04-28 19:35)
 VZ Grip + TRP & M&P R8 (2022-06-14 21:21)
 Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT (2021-08-29 15:42)
 Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS (2021-08-28 12:22)
 Olight PL-MINI 2 VALKYRIE (2019-02-15 10:02)
 北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年! (2018-08-10 19:18)

Posted by あじゃ  at 01:52 │Comments(12)アイテム

この記事へのコメント
妻という名の港から、
遠く離れたネオン船あじゃさん今晩WAヽ(^^)

元気ハツラツゥリポビタンD…違うか…
Posted by JBの愚息 at 2009年11月13日 02:13
中国って製品だけじゃなく会社までコピーしますからなんか怖いですね(*´Д`;)
Posted by いぬっころ at 2009年11月13日 06:11
>JBの愚息さん
上海という大海原を航海しながら絶賛後悔中!(イミフ

おはようーございます(・∀・)


眠いー(TДT)
Posted by あじゃ at 2009年11月13日 08:25
>いぬっころさん
コメントありがとうございます♪

>中国って製品だけじゃなく会社までコピーしますからなんか怖いですね(*´Д`;)

ぐはぁ

そうですよねー(;´Д`)

これも、もしかして『鷲のマーク』じゃなくて『ハゲタカのマーク』なのかも?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by あじゃ at 2009年11月13日 08:28
上海は10年ぐらい前からありますよ、リポビタンは。

もちろん正真正銘の大正製薬のもの。
Posted by singo at 2009年11月13日 10:42
>singoさん
スミマセン調子に乗りました(;´Д`)

私も10年位前から出張で来てますので、以前から力保健にはお世話になってますよ~ヽ(´ー`)ノ

こっちはヤクルトも大きいんですよね!
Posted by あじゃ at 2009年11月13日 12:12
BIGサイズのリポビタンは羨ましい!だけど…

ヤクルトのあのサイズ、「一気に沢山飲んでも意味がないから、毎日少しずつ飲んでね♪」という意味が込められた、「ヤクルトおばさんの愛情サイズ」じゃなかったのか!?なんでもデカけりゃ良いってもんじゃないぞ!ちゅうごくぅ~!!


あ、コメント修正ありがとうございました
m(__)m
ところで某所に寄せられたらアレを見てたら来月TiKi?マヂですか?
(*´Д`)
Posted by 豆腐 at 2009年11月13日 20:58
>豆腐さん
私はやっぱりヤクルト65mlじゃ物足りないので、大きめサイズは素直に嬉しかったりしますw

Tiki、マヂですかね~? 多分、マヂなんでしょうね~~
実はラブレスコマンダーのほうが気になってたりします。
この前コメントでWAが出しそうとか言ってたばかりだしww
Posted by あじゃ at 2009年11月13日 21:26
お疲れ様です!。
もう帰ってきてますかねw?。
でかすぎると炭酸で腹がはりそうな...。

WAのにゅるっとしたSEのKimberめちゃ欲しい!。(全然関係ないしw)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月13日 22:11
>私も10年位前から出張で来てますので

移住(ry

放熱完了しますた
Posted by 壁│'*) at 2009年11月14日 00:10
>ぜっぷさん
おはようございます!

>もう帰ってきてますかねw?。

今から帰国です〜

>でかすぎると炭酸で腹がはりそうな...。

リポは無炭酸でし。
オロナミンCは日本にもデカビタンとかありますねw

>WAのにゅるっとしたSEのKimberめちゃ欲しい!。

イイですよね〜

私には手が出ないので、前に作ったメルトダウンキンバーで我慢します(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2009年11月14日 09:55
>妖精さん
>移住(ry

絶対にイヤ!

大陸はトイガン所持出来ないんですもん(´・ω・`)

>放熱完了しますた

あ〜良かった(*´∀`)

復活おめでとうございます♪
Posted by あじゃ at 2009年11月14日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。