2009年11月14日

中華「養楽多」

昨晩、会社帰りにコンビニに寄って買い物してきました〜

中華「養楽多」


すでに夜の10時。

翌朝には帰国するって時に、明らかに買い過ぎましたww


んで、これが中華ヤクルト(養楽多)です。

中華「養楽多」



どーん

中華「養楽多」


デカっ!w

内容量は1本あたり100mlと、日本の65mlに比べて1.54倍!ww

日本のサイズだと物足りない方は是非ともお買い求め下さい♪

れっきとした本物(だと思う)で味も全く同じですので、ご安心を〜(。・ω・)ノ


ようやく(と言っても4泊5日だけですがw)出張の全日程を終え、
今から帰国です♪


何かと事故の多い中華航空…

墜ちるなよ〜(;`・ω・)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
2023年 総括
2022年 総括!
2021年 総括!
2020年 総括!
500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2018年~2019年 総括!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023年 総括 (2023-12-31 16:33)
 2022年 総括! (2022-12-30 18:33)
 2021年 総括! (2021-12-31 16:24)
 2020年 総括! (2020-12-31 18:00)
 500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!! (2020-02-23 17:01)
 2018年~2019年 総括!! (2019-12-30 23:01)

Posted by あじゃ  at 09:43 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
日本も昨日は寒かったです。
たまりかねて、はじめて暖房をいれました。
仕事お疲れ様でした。
Posted by エコー1 at 2009年11月14日 12:48
出張おつでした。
ちゃんとした製品なんでしょうけど、皆劣化コピーに見えてしまうのはなぜでしょうか?。
原材料はさておき、食べ過ぎ飲み過ぎでおなか壊さないように!w。
Posted by ぜっぷ at 2009年11月14日 20:15
こんばんわ~^^

出張、お疲れさまです~^^

夜食&おやつですか?(笑)
安くて日本のより量が多いのは魅力ですが、ぜっぷさんと同じく中華製ってのがどうもね・・・(笑)

お帰りはお気をつけて!!
Posted by りき at 2009年11月14日 21:17
直メどうもです、無事ですよ!夜中なので、こちらに。

詳しく見ていませんが、凄い事故みたいですね?
Posted by 豆腐 at 2009年11月15日 01:52
あじゃさんこんにちは(^O^)
出張ご苦労様です。
もう日本に帰国していますか?
中国製品面白いですね(笑)

話は変わりますがさて昨日本山にて店長と話していろいろと来月の新商品を聞いてきました。

​ここだけの話です。


まずは僕が以前から店長にまだかまだかとねだっていた物が発売になります。

​SV ​Inf​ini​ty ​Tik​iです。
あじゃさんもご存じかと思いますがマイアミバイスでコリンファレル劇中で使ったものです。
これは本当に待っていました。
この商品は新規金型を作っての発売となります。
映画版ではバレルにポートが空いてるんですが今回のは空いてないほうのものだそうです。
ハイブリットバレル仕様も出す予定で考えてるそうです。

​次にコルトコンバットコマンダー・ラブレスカスタム
これはかなり期待できるカスタムこまんだーだそうです。
カスタムもシックにまとめられててボブチャウも真っ青の値段と仕上げらしいです。

​次にあまり聞かなかったのですがナイトホーク・ヴィッカーズタクティカルとパラオーディナンスP14​・15​リミテッド

こんなところです。
僕的にはTIK​Iが欲しかったのでうれしいんですが2ヶ月連続購入はきついです(T_​T)

でも頑張って買うつもりです。

​まずはこんなところです
Posted by Chai at 2009年11月15日 12:22
皆さま、昨日無事に帰国しますた(。・ω・)ノ

>エコー1さん
>日本も昨日は寒かったです。

やっぱりそうですか~
とうとう冬ですね。

しかしWAM4のフレームはまだ帰ってきません・・・orz
Posted by あじゃ at 2009年11月15日 15:42
>ぜっぷさん
>ちゃんとした製品なんでしょうけど、皆劣化コピーに見えてしまうのはなぜでしょうか?。

気のせいですw

最近はガンパーツの中華クオリティーも上がってきてますしね!
侮れません。
Posted by あじゃ at 2009年11月15日 15:47
>りきさん
>夜食&おやつですか?(笑)

夕飯&翌朝の朝食&お土産となりました♪

多分カミさんは絶対食べないw
Posted by あじゃ at 2009年11月15日 15:48
>豆腐さん
>直メどうもです、無事ですよ!夜中なので、こちらに。

長崎の方々と聞いて、ニュース見ながらメールしちゃいました~

犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します・・・
Posted by あじゃ at 2009年11月15日 15:51
>Chaiさん
こんにちは!

新製品の情報は、私も某掲示板で目にしていましたが、やはり本当でしたか〜

専用金型になるであろうTikiを作るとは驚きです。

そしてラブレスコマンダーは、つい先日ここのコメントでも話題に上がったばかりなので、これまた驚き!
しかし目ん玉飛び出るお値段みたいですね〜(;´Д`)
私にはどれも手が出ないので、指をくわえて見てるしかありません…
Posted by あじゃ at 2009年11月15日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。