2010年12月17日

ブラゾスカスタム 完成♪

さてさて、加工開始した9月1日の記事から早3ヵ月半が経ってしまいましたが、ようやく子連れさんブラゾスカスタムが完成しました~

ブラゾスカスタム 完成♪

左側は折角のスライド刻印がマウントで隠れちゃうのが残念ですが~


右側はこの通り♪

ブラゾスカスタム 完成♪



前回の記事の後、スライドストップやマガジンキャッチを仕上げ直し、スクリュー類と共にEX-STで塗装仕上げしました。

ブラゾスカスタム 完成♪



作動調整で細かい傷が付いていたスライドはブライトステンレスで再塗装し、サイド面を軽く磨き出してから、刻印に
クレオスの水性ホビーカラーの艶消し黒で墨入れ。

ブラゾスカスタム 完成♪



グリップは前面の角を削りました。

ブラゾスカスタム 完成♪

手が小さい私でも握り易くなりました♪ (←お前が握りやすくなってどうするんじゃー!!ww)



コンプ周辺はこんな感じです。

ブラゾスカスタム 完成♪



スライドを引いた状態。(スライドストップ殺してるので、左手で押さえながら撮影w)

ブラゾスカスタム 完成♪



最後に、日中のベランダで撮影した画像を~~

ブラゾスカスタム 完成♪

ブラゾスカスタム 完成♪

やっぱり、お天道サマの下で撮ったほうが綺麗ですね♪ (どっちにしてもケータイですけどねw)


子連れさんには18日にお渡し予定です。

シューティングでガシガシ撃ちまくって、もしも何か不具合出たら教えて下さいね~!!


・・・その直し方と一緒にww




同じカテゴリー(ブラゾス)の記事画像
ブラゾスカスタム ちょいトラブル
ブラゾスカスタム C-MORE取り付け~パーツ仕上げ
ブラゾスカスタム C-MORE加工
ブラゾスカスタム スライド調整
ブラゾスカスタム コンプ加工
ブラゾスカスタム ブリーチ固定
同じカテゴリー(ブラゾス)の記事
 ブラゾスカスタム ちょいトラブル (2010-12-05 00:48)
 ブラゾスカスタム C-MORE取り付け~パーツ仕上げ (2010-11-26 02:01)
 ブラゾスカスタム C-MORE加工 (2010-11-14 01:14)
 ブラゾスカスタム スライド調整 (2010-11-09 00:12)
 ブラゾスカスタム コンプ加工 (2010-09-13 00:21)
 ブラゾスカスタム ブリーチ固定 (2010-09-08 00:44)

Posted by あじゃ  at 00:07 │Comments(8)ブラゾス

この記事へのコメント
きゃぁ~!

カッコイイ銃になりましたね~♪
感謝感激、ありがとう御座いますデス!

パーツ類の塗装の仕上げが違うところも、
いいアクセントですよね~。

来年度のシューティングの、主力メカなのですが、
見れば見るほど、カッコイイので、撃つのが
もったいなくなっちゃいます(汗)

あ、じゃあ、コレは観賞用で、もう1丁は撃つ用で、
もう1丁は保存よぅ、(←ゴラァ~!バキっ!ドカっ!)

でも、
あじゃさんのカスタムした銃でシューティングの大会に
出れるなんて、最高ですね♪こんなにうれしい事は
ありません。
お嫁に来る18日を楽しみにしております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年12月17日 00:35
こんばんは。

子連れさんカスタム完成ですね。
これはゴツイ(不適切な表現でしたらゴメンナサイ)カスタムですね。
同時に刻印への墨入れがされていたりと、各部も凝っていますね。
グリップ前面の角を削られているのは握り易そうです。

ところで、各所(サイト)で「18日」が出てきますけど何かありましたっけ?
Posted by 飛梅 at 2010年12月17日 00:39
刻印が隠れてしまうのはもったいないですよね〜。
ベルトクリップとかでも同じようなことが起きますが。
いや〜クールなガンですね♪
Posted by エコー1 at 2010年12月17日 01:01
こんち~。
これはかっこよす!。
マルイキャパ用で良いスライドでないかなぁ。
HWだとタニコバかBWCしかないし。
アルミだとアウトくさいしwww。

というか、コンペンセイター下さい!。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月17日 12:33
>子連れさん
お待たせしました~♪ 何とかクリ○○スに間に合って良かったです。

子連れさんはエングレでシューティングしちゃうくらいなんですから、ガシガシ使って頂きたいです♪

また明日お会いしましょう~(*゚ー゚)ノ
Posted by あじゃ at 2010年12月17日 14:35
>飛梅さん
こんにちは!

レースガンは飛梅さんカスタムとは方向性が真逆なんで、確かにゴツいですよね(;´Д`)
でも、たまにはこんなのも(・∀・)イイ!!ですよね~
Posted by あじゃ at 2010年12月17日 14:37
>エコー1さん
>刻印が隠れてしまうのはもったいないですよね〜。

そうなんですよ~
まぁ、このマウントは実銃のブラゾスカスタムに使われてるのとソックリで、実銃もやっぱり
同じように刻印が隠れているので、リアルっちゃあリアルなんですけどね~

ブローバックした瞬間に読める人が居たら凄い!w

>いや〜クールなガンですね♪

ですね♪ 子連れさんにお返しするのが躊躇われますww
Posted by あじゃ at 2010年12月17日 14:40
>ぜっぷさん
こん痴話!

>マルイキャパ用で良いスライドでないかなぁ。
>HWだとタニコバかBWCしかないし。
>アルミだとアウトくさいしwww。

アルミは海外製のが何だか色んな種類出てますよね~
でも、シューティングマッチではアルミスライドはレギュ違反なので、プラスライドしか無いです。
そうなると・・・

ライラ? (私は好きじゃ無いですが)

>というか、コンペンセイター下さい!。

いいですよ♪(゚∀゚)


うそうそうそ!!ww
Posted by あじゃ at 2010年12月17日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。