2008年09月28日

ガンサイト・5インチ(黒)

本日のガバも、どノーマルですw

ガンサイトの5インチ(黒)です。


ガンサイト・5インチ(黒)


何と言っても最大の特徴はグリップ。
ガンサイトのマークが彫られ、更に非常に薄いんです。
最初はかなり違和感あるかも(^-^;


ガンサイト・5インチ(黒)


また、こっそりとグリップセフティがTSGと同じリアル形状に
なっているのが嬉しいポイント。

おかげでフレームとのラインがセフティ軸上下ともピッタリ♪


ガンサイト・5インチ(黒)


実は今年の頭、本山にM4の代金を握り締めて予約に行った時、
刻印が入るかどうか未定との事だったので後ろ髪引かれながらも
予約を見送ったのですが・・・

気がついたらコレ買ってましたw


ガバの魅力、恐るべし・・・

Posted by あじゃ  at 01:00 │Comments(4)GUNSITE

この記事へのコメント
神様に捧げる追悼作と騒がれたアレじゃないですか!S&Wじゃない方を買われてたんですね。

…実はジェフ・クーパーの事をよく知らない(爆)
Posted by 麻婆豆腐 at 2008年09月30日 22:10
>S&Wじゃない方を買われてたんですね。

S&Wのほうはグリップセフティがリアルタイプじゃなかったし、何よりPD/Sc持ってるんで…


>…実はジェフ・クーパーの事をよく知らない(爆)

実は私もそうだったりします(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2008年09月30日 22:55
COLT GUNSITE PISTOL

コレいいんですよね、マルチロンのモドキも買いましたが、
その後のセレーションやRサイトのリアル化の進んだのは、2つ買っちゃいましたね。

数少ないガンネットで買った45です、好きです。

セイフティーをS&W1911のマコーミックタイプに交換すると、またイイんですよ!

問題は素磨きされたトリガーサイドで、
酸化してグレーになるんで、交換するか仕上げしないとキツいですよねw
Posted by sirokuma at 2014年09月25日 16:04
>sirokumaさん
ずいぶん古い記事にコメントあざっす!w

お~ こんなガバも持ってましたねぇ♪ この翌年には金欠で手放してしまいました(TДT)
綺麗なグリップだったのに、勿体無かったかなぁ~
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月25日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。