2017年12月26日

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

何度も続いたHK45C記事ですが、これがラスト!(新たな依頼が入らない限りw)

自分用の2丁目もHK45Cとしてセラコートが仕上がりましたので、1丁目のHK45CT(Mk.24 Mod.0)に仮に組んでいた
LEMトリガーシステムを移植し、完成させました♪

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

こちらにもスチールトリガーを組み込み、マガジンバンパーもコンパクトタイプにしました。



加工したらボコボコとスが出まくって泣きそうになったスリムタイプスライドストップも、ジーナスでスを埋めてから鈴友さんで
セラコートして頂いたおかげで、この通り綺麗に仕上がりました♪

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

今回もユニークシリアルナンバーです。



ボブドハンマー&セフティレスでスッキリした後ろ回り♪

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

以前アップした動画を今の姿で撮り直すべきか?悩み中。



どれくらいスッキリしたかと言うと、こちらが通常のスライドストップとセフティ有りの状態・・・

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!


・・・に対して、これだけ突起物が減ります。

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

コンシールドにはうってつけですね♪



サイトはこちらもRobinHoodのスチールサイト。

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!




スライドの面がキッチリ出てると気持ちイイです♪

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!



もちろんこちらもブラストにてフレームのライセンス刻印を除去。

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

スライドは、実銃画像を参考に丸めるべき角は丸めております。



改めて全体を縦構図で。

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

ギュッと詰まった感がコンパクト系の魅力ですね♪


最後にMk.24 Mod.0仕様のHK45CTと。

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!

VFC/UMAREX HK HK45C LEM 完成!


元は同じ銃でも、カスタムの方向でこんなに変わってしまうなんて、面白いですよね~


という事で、HK45C/HK45CT特集はこれにて一旦終了!!です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪



さてと、今年のまとめ記事も書かなきゃ!!(;´Д`)






同じカテゴリー(HK45C/CT)の記事画像
HK45CT 分解組み立て
KSC HK45 アンビセフティ化
VFC/UMAREX HK HK45C これで通算5丁目!
VFC/UMAREX HK HK45CT スチールトリガー
H&K LEM (Law Enforcement Modification) の続き
H&K LEM (Law Enforcement Modification) firing system
同じカテゴリー(HK45C/CT)の記事
 HK45CT 分解組み立て (2023-03-07 22:51)
 VFC/UMAREX HK45CT アルミ削り出しスライド (2018-02-07 17:12)
 KSC HK45 アンビセフティ化 (2018-01-25 18:48)
 VFC/UMAREX HK HK45C これで通算5丁目! (2017-12-26 00:59)
 VFC/UMAREX HK HK45CT スチールトリガー (2017-12-19 20:37)
 H&K LEM (Law Enforcement Modification) の続き (2017-11-23 18:41)

Posted by あじゃ  at 19:52 │Comments(4)HK45C/CT

この記事へのコメント
おお!!

LEMとスリムタイプのスライドストップ
コレですよね、IWBホルスターに似合いそうなキャリーガンですよね

ショルダーホルスターはカッコイイんですけど
シュパッと抜いてバンと撃つのはヒップですよね、本命という感じ

LEMイイですね!!
Posted by Domino251 at 2017年12月27日 20:41
>Domino251さん
>ショルダーホルスターはカッコイイんですけど
>シュパッと抜いてバンと撃つのはヒップですよね、本命という感じ

そうですね~
まぁ、私はホルスターは持ってないのですが、コンシールドするならこんな感じ!ですね♪
Posted by あじゃあじゃ at 2017年12月28日 09:51
今さらですが、hk45にはまってます!記事読ませてもらいましたが、自分のも同じようにして欲しいです!料金とかいろいろ聞きたいです。
Posted by クリクリ at 2020年10月19日 10:32
>クリクリさん
残念ですが、当方ではプロフ記載の通り友人以外からの依頼は受け付けておりませんので、プロの方へご依頼下さい。
Posted by あじゃあじゃ at 2020年10月19日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。