2016年10月02日

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!

こちらも同時並行で進めておりますkonatsuさんからのご依頼、タナカのM49ボディガードの仕上げ直し!

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!

オールドタイプに、ボディガード用のホーンが大きめの実物グリップ付き!
このとても程度の良いグリップに合わせ、本体も艶ピカ塗装にして欲しいとの事です♪


オールドタイプなのですでにリアル刻印ですので、基本的に平面出して塗装するだけ〜

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!



ただし、トレードマークは浅いのと周囲のヒケが結構あるので予め追い彫りしておきました。

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!



その他は割と深く入ってるので大丈夫〜

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!


あばばばばばば

調子に乗ってヒケ落としてたらアドレス刻印が消えかかっとるやんけー!?
上の画像は慌てて左端のMとかSなどを彫り起こした後ですが、ほぼほぼ消えてました( ;´Д`)



必死に心眼と脳内補正及び針を駆使して補正!!

タナカ S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!

サフ後にもうちょい調整しますが、何とかなったようです。


良かった・・・(;´Д`A




同じカテゴリー(S&W M49 ボディガード)の記事画像
M49 Bodyguard
S&W M49 Bodyguard 完成!
S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始!
S&W M49 ボディガード 完成♪
S&W M49 ボディガード開始!
同じカテゴリー(S&W M49 ボディガード)の記事
 M49 Bodyguard (2016-10-20 21:13)
 S&W M49 Bodyguard 完成! (2014-04-07 00:55)
 S&W M49 Bodyguard 仕上げ直し開始! (2014-04-04 21:07)
 S&W M49 ボディガード 完成♪ (2013-03-06 01:01)
 S&W M49 ボディガード開始! (2013-01-08 01:30)

Posted by あじゃ  at 16:53 │Comments(4)S&W M49 ボディガード

この記事へのコメント
こんばんわ~♪

今回も有り難うございます、ヨロシクお願い申し上げます( `・∀・´)ノヨロシク

珍しく綺麗な純正プチホーンダイヤチェッカーが入手出来たので、今回は綺麗なカラーリングのm49、造って戴こうと、・・・・・

>必死に心眼と脳内補正及び針を駆使して補正!!・・・なぁーんて仰ってますが、
神の脳・腕・眼を備える『あじゃ』神にとっては ‘朝飯前’ でしょうきっとww・・・

ヨロシクお願いしま~~す<(_ _)>
Posted by konatsu at 2016年10月02日 18:38
んー
右手にドリル、左手にツンツン針・・・
やはり、あじゃさんは改造人間だたw
あ!ヤスリはどこから出てくるんだろうw
このボディガードも超絶仕上げに進化するのですね。楽しみw
Posted by たー at 2016年10月03日 09:22
>konatsuさん
おはようございます!

>今回も有り難うございます、ヨロシクお願い申し上げます( `・∀・´)ノヨロシク

はーい!

>珍しく綺麗な純正プチホーンダイヤチェッカーが入手出来たので、今回は綺麗なカラーリングのm49、造って戴こうと、・・・・・

ですね、このタイプでこれだけ綺麗なグリップはなかなか無いと思います!

>必死に心眼と脳内補正及び針を駆使して補正!!
>・・・なぁーんて仰ってますが、神の脳・腕・眼を備える『あじゃ』神にとっては ‘朝飯前’ でしょうきっとww・・・

まぁ、確かに夕飯後~翌朝になる前なので朝飯の前ではありますが(w)、楽チンではないですよww
Posted by あじゃあじゃ at 2016年10月03日 10:44
>たーさん
>右手にドリル、左手にツンツン針・・・

そうなんです・・・
愛する人に触れられない切ない人造人間なんです・・・(それはシザーハンズw)

>あ!ヤスリはどこから出てくるんだろうw

舌ですね。舐めると削れてしまうので愛する人に(以下自主規制

>このボディガードも超絶仕上げに進化するのですね。楽しみw

その予定ですが、最近ずーっと天気悪いのでなかなか進みません・・・
Posted by あじゃあじゃ at 2016年10月03日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。