2019年04月11日

VP9SK スライド再製作 完成(仮)

作り直したスライドを今回もラッカースプレーで塗装し、仮の仕上げとしました。

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)



仮仕上げしてから空撃ちを繰り返してしばらく様子を見ましたが、今度はクラックが出たりする事は無さそうです!

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)

特に下地サフ等も吹いてませんが、どこで繋いだかも分からないくらい( ^ω^ )


アウターバレルも同じくラッカー塗装ですが、意外と丈夫。

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)

最終的にはスライドと合わせて鈴友さんにセラコートをお願いする予定です♪


刻印も打ち直してもらいたいので、一旦9mm刻印を埋めないと・・・

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)



出してる間に、グリップのサイドパネルにVP刻印の入ったプレートを作って埋め込もう。そうしよう。

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)


シリアルナンバーも入れてもらわなくちゃね!

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)



ちょっと仕事がバタバタしてるので、もう少し落ち着いたら刻印のデータ作成して鈴友さんに送ります!

VP9SK  スライド再製作 完成(仮)





同じカテゴリー(HK VP9)の記事画像
HK VP9SK&VP9K-T 遂に完成!!!
HK VP9SK 刻印入れ
HK VP9SK フィンガーレスト付きマガジンなど
H&K SFP9M
HK VP9SK マガジンフロアプレート
Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS
同じカテゴリー(HK VP9)の記事
 HK VP9SK&VP9K-T 遂に完成!!! (2023-10-22 22:34)
 HK VP9SK 刻印入れ (2023-10-21 20:14)
 HK VP9SK フィンガーレスト付きマガジンなど (2022-08-17 18:03)
 H&K SFP9M (2022-07-11 19:36)
 HK VP9SK マガジンフロアプレート (2021-09-11 21:04)
 Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS (2021-08-28 12:22)

Posted by あじゃ  at 22:40 │Comments(10)HK VP9

この記事へのコメント
刻印が入ってセラコートされた完成形が楽しみです

One of Kind う~ん素敵です!!

今度いつか現物を見せてください
Posted by Domino251 at 2019年04月11日 22:47
とても真似できないカスタム...!
完成楽しみです!!

あと、ただただ欲しいです!笑
Posted by M.B.TomM.B.Tom at 2019年04月12日 00:19
ただ一言、かっけ~!(笑)
Posted by まっさん at 2019年04月12日 01:48
こんばんは~。
いやいや、、さすが!、キッチリとした仕事しますね~。。
加工跡がさっぱり判りませんです。。
このまま完成でも良いくらいですが、、セラコートしたら
また、かっこよくなっちゃうんだろうな~♪
完成形たのしみです。。

実は自分も今、セラコート頼んでるのがありまして、、、
戻ってくるのが楽しみです( *´艸`)
Posted by ta-93s at 2019年04月13日 22:24
んあ!? コメントのお知らせメールが全然来てなくて気付かなかったぁ!!
皆さん返コメ遅くなってごめんなさい〜

>Domino251さん
>刻印が入ってセラコートされた完成形が楽しみです

やるつもりはあるんですが忙しいのと、ある程度出来上がって少し満足しちゃってたりもして、もうちょっと時間掛かりそうです_(┐「ε:)_

>One of Kind う~ん素敵です!!

あざーっす!!

>今度いつか現物を見せてください

また遊びましょう!!
Posted by あじゃあじゃ at 2019年04月18日 23:11
>M.B.Tomさん
>とても真似できないカスタム...!

と言うか、真似しちゃダメ系!? 怪我するかも知れないので(;´Д`A

>完成楽しみです!!

私もです! 寝てる間にいつの間にか完成してたりしないかなぁ…w

>あと、ただただ欲しいです!笑

VFCが出してくれたら良いんですけどね。
とりあえず次のG19Xは予約しましたがw
Posted by あじゃあじゃ at 2019年04月18日 23:14
>まっさん
>ただ一言、かっけ~!(笑)

もっと言ってww
Posted by あじゃあじゃ at 2019年04月18日 23:15
>ta-93sさん
>いやいや、、さすが!、キッチリとした仕事しますね~。。
>加工跡がさっぱり判りませんです。。

後々セラコートする事を考えて加工跡が出ないようにじっくり下地を整えました!
それでもセラコートすると出ちゃうかも知れませんが…

>このまま完成でも良いくらいですが、、セラコートしたら
>また、かっこよくなっちゃうんだろうな~♪

ですよねぇ♪ 早く手を付けたいな〜

>実は自分も今、セラコート頼んでるのがありまして、、、
>戻ってくるのが楽しみです( *´艸`)

おっ! 良いですね♪
もしかしてBBS見たら何だか分かる??
Posted by あじゃあじゃ at 2019年04月18日 23:19
>もしかしてBBS見たら何だか分かる??
分かりますよ!。
一つは完成しました♪
Posted by ta-93s at 2019年04月28日 08:59
>ta-93sさん
>分かりますよ!。
>一つは完成しました♪

見ましたよ! コメントしましたん♪
Posted by あじゃあじゃ at 2019年04月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。