2022年12月30日

2022年 総括!

それでは毎年恒例の総括、という名の単なるまとめ(w)に参りたいと思います!
例によって購入記事や、カスタム完成記事などを中心に取り上げていきたいと思います~

2月
ZEKE Pre-M10 ちょいカスタム?
2022年 総括!

SIG SAUER P220 Nitron Carry 完成! #220の日
SIG SAUER P220 Nitron Carry ちょっと手直し
2022年 総括!

3月
BWC S&W SW1911DK 完成!!
2022年 総括!

BWC SW1911SC E-Series 4-1/4inch
2022年 総括!

UMAREX/VFC H&K HK45T
2022年 総括!

4月
タナカ S&W PC M&P R8 HWモデルガン
2022年 総括!

タナカ S&W M65 STROUP PPC CUSTOM
2022年 総括!

5月
タニオコバ GM-7 SF TRPカスタム 完成!!
2022年 総括!

タナカ S&W M65 STROUP 仕上げ直し完成!(仮)
2022年 総括!

6月
Popeel Pocket Pistol 完成♪ Part.1Popeel Pocket Pistol 完成♪ Part.2
2022年 総括!

Smith & Wesson Model 61 Escort
2022年 総括!

VZ Grip + TRP & M&P R8
2022年 総括!
2022年 総括!

S&W M13 Carry Gun PC
2022年 総括!

7月
H&K SFP9M
2022年 総括!

Cybergun/AW CANiK TP9 Elite Combat FDE
Cybergun/AW CANiK TP9 ちょいと?内部カスタム
2022年 総括!

Walther P990 カスタム 完成!
2022年 総括!

BWC SW1911SC E-Series 4-1/4inch 2022
2022年 総括!

8月
S&W M13 オリジナルカスタム完成!
2022年 総括!

14周年&タナカ トカレフTT-33 HWモデルガン
2022年 総括!

HK VP9SK フィンガーレスト付きマガジンなど
2022年 総括!

マルイ SIG SAUER P226E2 & P229 Nitron Compact手直し
2022年 総括!

VFC/LAR(FAL) Type1
2022年 総括!

9月
マルイ V10 Ultra Compact
2022年 総括!

SFA V6 Micro Compact
2022年 総括!

10月
GHK/UMAREX Glock 17
2022年 総括!

S&W M&P9 リコリコ/たきな仕様風
2022年 総括!

11月
マルイ M45A1
2022年 総括!

マルイ V10 Ultra Compact
2022年 総括!

S&W Model 627 Performance Center 2.625" 完成!
2022年 総括!

12月
A!CTION Mauser C96 Red9A!CTION Mauser C96 Red9 その後
2022年 総括!

BWC Kimber Ultra CDP
2022年 総括!

デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 完成!
2022年 総括!

デトニクス リコリコ/千束仕様風 完成!
2022年 総括!


今年はマッタリのんびりマイペースでカスタムしていたので例年より数は少なかったかな~とも思いつつ、こうして纏めてみると
それなりの数があるように見えますね♪

実は記事で紹介していないけど購入したトイガンも多く、その数合計28丁。金額は・・・



という事で今年も一年、ご覧頂きありがとうございました!!!

来年も引き続きマッタリとカスタムしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします~♪






同じカテゴリー(日記)の記事画像
2023年 総括
2021年 総括!
2020年 総括!
500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2018年~2019年 総括!!
2017年 総括
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023年 総括 (2023-12-31 16:33)
 2021年 総括! (2021-12-31 16:24)
 2020年 総括! (2020-12-31 18:00)
 500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!! (2020-02-23 17:01)
 2018年~2019年 総括!! (2019-12-30 23:01)
 2017年 総括 (2017-12-29 11:02)

Posted by あじゃ  at 18:33 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
今年も楽しい記事ありがとうございました。
来年はオラガバニストに戻れますようにと願っております。
話は変わりますが先日、よく昼飯を食べる居酒屋にあじゃというお酒がありました。
では良いお年をお迎えください。
Posted by ボブ at 2022年12月30日 19:00
こんばんは。
これまで、あじゃさんのレベチな記事に気後れしていました。(>_<)
これからも、参加ほんの少しでも、参加出来るよう精進を続けます。
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
Posted by 二等辺三角形二等辺三角形 at 2022年12月30日 20:55
>ボブさん
>今年も楽しい記事ありがとうございました。

不定期気まぐればかりで恐縮ですが(;´Д`A

>来年はオラガバニストに戻れますようにと願っております。

もう一生このままなんじゃ無いかと…w

>話は変わりますが先日、よく昼飯を食べる居酒屋にあじゃというお酒がありました。

黒糖焼酎らしいですね!?私も飲んでみたいですww

>では良いお年をお迎えください。

ボブさんも良いお年を〜♪
Posted by あじゃあじゃ at 2022年12月31日 08:26
>二等辺三角形さん
>これまで、あじゃさんのレベチな記事に気後れしていました。(>_<)
>これからも、参加ほんの少しでも、参加出来るよう精進を続けます。

遠慮なさらず絡んで頂けると嬉しいです♪

>良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

二等辺三角形さんも良いお年を〜
Posted by あじゃあじゃ at 2022年12月31日 08:28
こんばんは。。
改めて見ると今年はわりとガバ系がありますね、あと、オラリボも!!、
てか、やっぱ、いっぱい弄ってますね~、流石です。。
毎回ホント良い物沢山見せて頂きました、ありがとうございます。
それではよいお年を~♪
Posted by ta-93s at 2022年12月31日 17:39
>ta-93sさん
こんばんは!

> 改めて見ると今年はわりとガバ系がありますね、あと、オラリボも!!

オラガバニスト兼オラリボニスト、復活!?
来年はまたオラシグニストになるかも?ですがw

>毎回ホント良い物沢山見せて頂きました、ありがとうございます。

こちらこそ、いつも見て頂きありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします!!
Posted by あじゃあじゃ at 2022年12月31日 19:02
遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
あけましておめでとうございます。

少ない?とは言え、けっこうな数だと思われます。そんななか、年初めと年納めまでありがとうございました!
なかなか皆さんのトイガンに触れる機会が減ったため、あじゃカスタムの素晴らしさがモチベーションを
保つよりどころになっております。本年もよろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼 at 2023年01月02日 21:24
>子連れ狼さん
明けましておめでとうございます!!

> 少ない?とは言え、けっこうな数だと思われます。そんななか、年初めと年納めまでありがとうございました!

言われてみれば確かに!偶然とは言え、子連れさんネタで始まって子連れさんネタで終わるとは、なかなかありませんものね♪

>なかなか皆さんのトイガンに触れる機会が減ったため、あじゃカスタムの素晴らしさがモチベーションを保つよりどころになっております。本年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします!
またプチオフ会でもやりたいですね〜♪
Posted by あじゃあじゃ at 2023年01月05日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。