2020年12月31日

2020年 総括!

やっばいやっばい♪ 気が付いたらもう大晦日!!

という事で、2020年の総括(というか、単なるまとめw)をざっと紹介します♪
例によってカスタム完成記事を中心に、購入記事などもピックアップしていきま~す!

それでは、レッツラゴー!!

1月
VFC/UMAREX G18C Ver.2
2020年 総括!

2月
SIG P210 Yost Bonitz Custom
2020年 総括!

500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2020年 総括!

3月
S&W M56 完成!!
2020年 総括!

タナカ M629+とんかちグリップ!
2020年 総括!

HK SFP9
2020年 総括!

Colt King Cobra 3インチ マグナポートカスタム
2020年 総括!

4月
グリップリノベーション&改名
この時にエイプリルフールで午前中だけオラリボニストにブログ名変更したら、それからずっとミリブロランキングではオラリボニストの
ままなんだよね・・・ww
2020年 総括!

S&W M629-2 Mountain Gun 完成!その①
2020年 総括!

S&W M629-2 Mountain Gun 完成!その②
2020年 総括!

5月
KSC Beretta M9A3 仕上げ直し②
2020年 総括!

タナカ SIG SAUER P226 Mk25 仕上げ直し完成♪
2020年 総括!

Bill Wilson Carry Pistol 完成!
2020年 総括!

6月
KSC STI VIP3.9 再仕上げ直し
2020年 総括!

Beretta 92X Full Size 完成!
2020年 総括!

EMG/AW Archon Type B
2020年 総括!

8月
EMG/AW Archon Type B 完成!
2020年 総括!

VFC/UMAREX G45
2020年 総括!

フルストローク・デザートイーグルス!
2020年 総括!

S&W M360 ノンフルート 完成!
2020年 総括!

S&W M437 完成!
2020年 総括!

10月
タナカ SIG SAUER P228
2020年 総括!

11月
タナカ SIG SAUER P228 M11 リアルロッキング加工
2020年 総括!

Beretta 92X Full Size 手直し
2020年 総括!

12月
SIG/VFC P320-M18
2020年 総括!

マルイ SIG SAUER P226E2とM&P9L
2020年 総括!
2020年 総括!

Beretta 92X Centurion 完成!!
2020年 総括!

Inertia Sense / 7 shot cylinder
2020年 総括!

タナカ SIG SAUER P226 Mk25 仕上げ直しリベンジ 完了!
2020年 総括!

S&W PC940 完成!
2020年 総括!

KSC SIG SAUER P226
2020年 総括!

タナカ SIG SAUER P228/M11 仕上げ直し!
2020年 総括!

Kimber LTPⅡとか
2020年 総括!
2020年 総括!


以上です!!

がっつりカスタムしたものから、軽く手を加えた程度まで含めて、ガバが6丁、その他オートが12丁、リボルバーが8丁の合計26丁って
ところでしょうか。長物はゼロです。もう置き場が無いので・・・w

カスタムした数としては例年並み?ですが、一時期リモートワークで往復3時間強の通勤時間が無かった分、じっくり手間を掛けた
カスタムが多かったような気がします。というか、納得いかずに何度もやり直したり(;´Д`)

でも、この趣味のおかげでステイホームが全く苦にならなかった事に感謝!!
ただ、全然実家に帰れないのが大変残念無念。(´・ω・`)


ともかく、オラガバニストは来年も元気にシコシコしていきたいと思います!(`・ω・´)


皆様、良いお年を~♪







同じカテゴリー(日記)の記事画像
2023年 総括
2022年 総括!
2021年 総括!
500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2018年~2019年 総括!!
2017年 総括
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023年 総括 (2023-12-31 16:33)
 2022年 総括! (2022-12-30 18:33)
 2021年 総括! (2021-12-31 16:24)
 500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!! (2020-02-23 17:01)
 2018年~2019年 総括!! (2019-12-30 23:01)
 2017年 総括 (2017-12-29 11:02)

Posted by あじゃ  at 18:00 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
今晩わ。

此の一年も数多くのエエもん、拝見・楽しまさせて戴きました。
有難うございましたm(__)m

小生、好みのリボルバーも顧みまして結構な量もあって満足致しました。
新年度もどう云う変化の年か、ですかですが、
「オラガバニスト」、愉しく拝見させてくださいませ。

どうぞ良い一年をお迎えお過ごしくださいませ。
Posted by konatsu at 2020年12月31日 19:29
オラガバニスト!様
一年楽しい記事をありがとうございました。
私が10年ほど前にWAM4をきっかけに復活してミリブロ見てますが
ずっとブログを続けられている方も少なくなりました。
さすがは、機械の体を持つあじゃさんだと思ってます。
また来年も楽しみにしています。
Posted by ボブ at 2020年12月31日 19:45
一年アッというまですね、来年も宜しくお願いします

ところで、過去記事見返しててタナカのミリポリとかってM19とかと金型同じだから
ヨークやフレームのシュラウドとのところ下側にカドばってたんですね!

改めて見るとシェイプが違いますよねー

なんだかM13とM65とか角ばってんなぁ~とか思ってたんですけどソーいうことだったんですね、
Rサイトのところが丸み足りないんかなぁ~とか思ってました・・・

今の今になって気付きましたーあはははっ、私のはメッキだから削れないですけどね
Posted by Domino251 at 2020年12月31日 21:14
あけましておめでとうございます。今年が皆様にとって良き年になりますように!
Posted by DADGAD at 2021年01月01日 07:22
あけましておめでとうございます!
相変わらずシコりまくりの一年、お疲れ様ですww
今年もよろしくお願いします。。
Posted by ta-93s at 2021年01月01日 14:07
>konatsuさん
明けましておめでとうございます!

> 小生、好みのリボルバーも顧みまして結構な量もあって満足致しました。

いくつかkonatsuさん好みの短い子も居ましたね♪

>新年度もどう云う変化の年か、ですかですが、
>「オラガバニスト」、愉しく拝見させてくださいませ。

私の好みにも変化があるか?私にも分かりませんが、頑張ってシコシコします♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あじゃあじゃ at 2021年01月03日 09:44
>ボブさん
> 私が10年ほど前にWAM4をきっかけに復活してミリブロ見てますが
>ずっとブログを続けられている方も少なくなりました。

そうですね… ショップさんはともかく昔からの個人ブロガーさんは減ってしまいましたね。

>さすがは、機械の体を持つあじゃさんだと思ってます。

機械の体なら中性脂肪とか気にならなくなるのかな…?w

>また来年も楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by あじゃあじゃ at 2021年01月03日 09:48
>Domino251さん
> 一年アッというまですね、来年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます♪

>ところで、過去記事見返しててタナカのミリポリとかってM19とかと金型同じだから
>ヨークやフレームのシュラウドとのところ下側にカドばってたんですね!
>改めて見るとシェイプが違いますよねー

おぉ、そう言われてみればそうですね!?

>なんだかM13とM65とか角ばってんなぁ~とか思ってたんですけどソーいうことだったんですね、
>Rサイトのところが丸み足りないんかなぁ~とか思ってました・・・

私もそう思ってましたー

タナカからM13がもし出たら、その辺も注意して見ないとですね!
Posted by あじゃあじゃ at 2021年01月03日 09:52
>DADGADさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
Posted by あじゃあじゃ at 2021年01月03日 09:54
>ta-93sさん
明けましておめでとうございます♪

> 相変わらずシコりまくりの一年、お疲れ様ですww

いやぁ、こうして振り返ってみると『大変よくシコシコ出来ました』ってハンコを押してあげたくなりますねw

今年も頑張りまっす!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
Posted by あじゃあじゃ at 2021年01月03日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。