スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月22日

SENTINELとエロ紳士の集い

先月末からですだよさんと飲む約束をしてましたが、ちょうど私の出張が
重なってしまい、ようやく先週の金曜日に再会する事が出来ました~

去年一度お会いしましたが、相変わらずのイイ男♪(*´∀`)グヘヘ


そしてターゲット1にて、私のワートホッグとですだよさんの
SENTINELが初顔合わせ♪




恐らくもう出回る事は無いであろう、幻のSENTINELに大興奮!




刻印もキッチリくっきり入ってますねぇ~(*´∀`)




しかも、その場で見る限りはビル・キャリーよりも仕上げがキレイです。




どれもこのレベルの仕上げなら、そうそう不満は出ないんだろうな~(;・ω・)


しかも、このSENTINELはですだよさんがチャンバーをちょいカスタム
されてるそうで、なかなか良く当たるじゃありませんか!

いやぁ、良いモノを見せて頂きました♪


その後、数日前の急なお誘いにも関わらず駆け付けて下さった
子連れ狼さんryochanさんと合流。

実はお二人とは初めてお会いしたのですが、ホントに変態…げふんげふんw
紳士な方々でww、銃に関する知識も豊富で話が楽しすぐる!!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね…(´・ω・`)

また皆さんと飲みたいです!

  


Posted by あじゃ  at 00:56Comments(8)ウィルソン

2008年10月14日

ウィルソンCQB

本日のガバはウィルソンCQBです。





今年再販されたVer.3ではなく、以前発売されたVer.1のシャーシや
ハンマーを交換して、Ver.2に換装したモノ。

オプションだったアンビセフティとマグウェルは手に入らなかったので、
通常の黒塗装品をOD塗装して組みました。





グリップはキャロムのブラックウッドマイカルタにメダリオンを取り付け
加工しましたが…
周辺のチェッカリングが欠けてしまい、ちょっと失敗(´・ω・`)

分厚くて握りにくかったので、裏面を少し削って薄くしてます。





ホントはTSGが欲しいんですが…

オクでも程度が良いのは高いですねぇ(;´Д`)  


Posted by あじゃ  at 01:00Comments(0)ウィルソン

2008年10月12日

ウィルソン・ホブテイル

久し振りにガバです(・∀・)

蔵出し最終ロットお見逃しなく!(どこかで聞いた事あるフレーズw)


本日のガバは、お気に入りのウィルソン・ボブテイルです。




以前紹介したボブテイルとは異なり、こちらは保管用のどノーマル。





う~ん…

いつ見てもキュートなお尻(*´∀`)


再販もされそうにない気がするので、大事にします♪  


Posted by あじゃ  at 01:00Comments(0)ウィルソン