2022年11月29日

S&W Model 627 Performance Center 2.625" 完成!




という事で、S&W Model 627 Performance Center 2.625" 完成です!






それではいつものように前側から~







刻印は旭工房さんで綺麗に入れて頂いていたので、下地処理時に少し薄くなった部分をちょっと追い彫りしたくらい。
このバレルがカッコいいんですよね♪ タナカさん、M629でも良いから出してくれないかな・・・


フロントサイトはレッドランプごと面出しして、ブルーイングです。




フォーシングコーン周り。




もちろんフレーム内側のパーティングラインも綺麗に処理しました♪




ハンマーノーズブッシングのモールド再現と、その下の円弧形状も良い感じかと!




エジェクターロッドが収まるシュラウド内に、実銃にもある丸い凹みを再現しました。細かいなw



ここの刻印も旭工房さんです。バッチリですね~♪


フルムーンクリップで8発を一気に装填できるのがM327/627の良いところ!




あっ、エジェクターロッドはメッキ屋さんに出してニッケルメッキして頂きました。




ちなみに、グリップで見えませんがストレインスクリューもメッキ屋さんでニッケルメッキ。見えないところのお洒落です♪




お約束の下からの眺め~



ぐへへへへ


アドレス刻印はタナカ純正でもリアル刻印でしたが、塗装で埋まらないようにと旭工房さんの方で一旦埋めて再刻印されてます。



元の刻印より一回り小さく、よりリアルになってる!芸が細かいなぁ~♪


パフォーマンスセンターのモノグラムも、再刻印されてます。



ここも元の刻印よりやや小さく、よりリアルになってますね♪


バックストラップ下のランヤードも、旭工房さんによって綺麗に埋められていました~



下地処理時に少しスが出てしまったのでその辺は修正しましたけど、大きな形状変更をする必要が無く助かりました。


そう言えばフレーム先端上部、バレルの付け根部分の角の凹みも埋めて頂いてました。



おかげでバレルとのラインがピッタリ♪ こういう細かいところが気持ち良さに効いてくるんですよね!


フレーム底部のシリアルナンバーも入れて頂いてます。




それにしてもこのグリップ、渋くて良いなぁ~





Jumoさんに聞きそびれちゃいましたけど、どこのグリップだろ? MULEかな??


最後に、自分のM327 M&Pと一緒に♪





私のも実はこのスナブノーズにしようかとも考えてたんですが、先越されちゃいましたねw もうそのままでいいか~ww






  


Posted by あじゃ  at 23:32Comments(4)S&W M627PC