2008年09月01日

メルトダウン・キンバー

本日のネタはキンバーです。

一見、普通のウォリアーに見えますが…

メルトダウン・キンバー

ベースはMARSOCだったりします(^-^;

メルトダウン・キンバー

フレームはTLE/RL2、グリップセフティとグリップはウォリアー、
リアサイトはSWATカスタム2から。
スライドとフレームの角を落としてメルトダウン。

メルトダウン・キンバー

ライトはシュアのX200Bですね。
私が所持する数少ない実物アイテムのひとつです(^-^;


遠回りしたカスタムでしたが、今ならSIS買えば済む気がしないでもありません…(TДT)


そんなこんなで、コイツもオラガバの仲間なんです♪

Posted by あじゃ  at 01:00 │Comments(2)メルトダウン・キンバー

この記事へのコメント
かっこいいですねー。私もブログ始めたので、これからちょくちょく顔を出させてもらいますね。宜しく御願いします。
Posted by ガバキチ1911ガバキチ1911 at 2009年11月03日 00:58
>ガバキチ1911さん
コメントありがとうございます!

ミリブロ始められたそうで、今度覗かせて頂きますね♪
Posted by あじゃ at 2009年11月04日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。