2008年10月04日

ゴールドカップ・ナショナルマッチ(銀)

さぁ、手持ちのガバも残り僅か!w


さて、本日のガバはゴールドカップ・ナショナルマッチです。


ゴールドカップ・ナショナルマッチ(銀)


新規スライド&イライアソンサイトにフレーム、ワイドトリガーと、
これはかなり気合いの入った製品ですよね~


ゴールドカップ・ナショナルマッチ(銀)


スライドとフレームのガタもほとんど無く、出来はかなり良いです。

付属のグリップはヘレッツ製。
高級感は今ひとつですが、十分許容範囲だと思います。


実はナショナルマッチってあまり好きではなかったのですが、某掲示板で
洗脳され思いがけず入手して以来、好きになっちゃいました♪


いや~ガバって、本当にいいものですね♪

それではまた!




同じカテゴリー(コルト)の記事画像
マルイ Colt Government Mark IV Series'70 エングレーブ!
WAガバ、ガバ、ガバ!
まずはひとつ完成!
久しぶりのガバ×ガバ
今更ですが・・・
Colt Lightweight COMMANDER 完成♪
同じカテゴリー(コルト)の記事
 マルイ Colt Government Mark IV Series'70 エングレーブ! (2021-09-10 21:20)
 WAガバ、ガバ、ガバ! (2016-04-25 18:59)
 まずはひとつ完成! (2013-12-09 01:41)
 久しぶりのガバ×ガバ (2013-12-05 20:58)
 今更ですが・・・ (2012-06-24 00:06)
 Colt Lightweight COMMANDER 完成♪ (2012-06-17 00:30)

Posted by あじゃ  at 01:00 │Comments(5)コルト

この記事へのコメント
こんばんは~!
スライド上面が個性的な形してますね。
カップガンといえば今となってはボーマーサイト、私はアレあまり好みじゃあないですがイライアソンサイトってカッコイイなぁ。

実銃グリップって意外とメダリオンが安っぽかったりしますよねw
Posted by ですだよですだよ at 2008年10月04日 01:52
ついに金杯キタ━(゚∀゚)━!!!!
箱出しでも十分質感に惚れ込めるという
WA製品の中でも最高クラスの逸品ですね♪
…あとはノッチ対策さえ(略

何故僕は黒金杯を手放してしまったんだろう?
と、今更ながら悔やまれます。
再販が掛かった時は、たとえCB仕様であろうとも
再びこの手に掴む(散在する)覚悟であります!
Posted by 麻婆豆腐 at 2008年10月04日 15:57
>ですだよさん
いつも有難うございます!

>カップガンといえば今となってはボーマーサイト、私はアレあまり好みじゃあないですがイライアソンサイトってカッコイイなぁ。

ですよね♪

確かにボーマーは優れたサイトなのでしょうけど、猫も杓子もボーマーだと流石に見飽きちゃいますし(^-^;

>実銃グリップって意外とメダリオンが安っぽかったりしますよねw

それもありますが、このヘレッツのウォールナットって木目や色が今ひとつ…
何か安っぽいんですよ~

ココボロやブビンガのヘレッツは良い感じなのですが。
Posted by あじゃ at 2008年10月05日 03:21
>麻婆豆腐さん
こんばんは~

>箱出しでも十分質感に惚れ込めるという
>WA製品の中でも最高クラスの逸品ですね♪

購入前にそう聞いて、思わずポチッとな…(;´Д`)

>再販が掛かった時は、たとえCB仕様であろうとも
>再びこの手に掴む(散在する)覚悟であります!

あ~、CBで再販とか凄い有りそう!(・∀・)

値段は…想像するだけで寒くなりそうですが(TДT)
Posted by あじゃ at 2008年10月05日 03:30
ハイコンセプトモデルの名に恥じぬ出来栄えですよね♪
(それでも手を加えるであろう、あじゃさんの拘りに期待)
ハードボーラーでも目を引いた、リブが入ったスライドの
力強さが、また何とも言えないです。トリガーの幅とか
感触も良かった♪゚+.(・∀・)゚+.゚

ボブチャウは何やかんやで再販が多かったですが、
人気の金杯を再販しないのは不思議ですよね。
…カコノワークス入りしてる=再販の意思なし!?
と判断していいんですよね?(泣
Posted by 麻婆豆腐 at 2008年10月06日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。