2010年04月20日

出張

突然ですが、昨日からまた上海に来てます。土曜日帰国予定。

先月も来たばかりですが、もちろん今回も上海万博目的ではありませんw
(まだ始まってないしー)
あ、でも空港の税関審査は上海万博のためか、いつもはほとんど素通りなのに、
今回は乗客全員の手荷物をX線通されました。そう言えば北京オリンピックの
時期もそうでしたね。この時期はあまり変なモノ(w)を持ち込まないほうが
良さそうです。


前々回、前回、今回と出張が短期(10日以内)という事と、以前紹介したような
現地アパートが他の出張者で一杯のため、別の場所にあるホテル暮らしです。

ホテル暮らしと言うと聞こえは良いですが、レストランも無いボロホテル。
自分で洗濯できないし、近くに食事をする店もなくて大変不便です(TДT)

辛うじて近くにコンビニがあるので、そこで食料を調達してきました。

食料と言っても調理などするはずもありませんので、こんな食事になります。
これが昨日の晩飯。

出張

こちらのカップラーメンってあまり口に合わないので、韓国・辛ラーメンの
【辣白菜】というのを買ってきました。これなら食える。


朝はマフィン。

出張

甘くてなかなか美味しいです♪


相変わらず夜はほとんどミリブロ開けません(;´Д`)

今朝も起きたばかり(日本との時差1時間)なので、何だかダルい記事になって
しまいましたー

さて、そろそろ仕度しなきゃ!(`・ω・´)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2023年 総括
2022年 総括!
2021年 総括!
2020年 総括!
500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2018年~2019年 総括!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023年 総括 (2023-12-31 16:33)
 2022年 総括! (2022-12-30 18:33)
 2021年 総括! (2021-12-31 16:24)
 2020年 総括! (2020-12-31 18:00)
 500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!! (2020-02-23 17:01)
 2018年~2019年 総括!! (2019-12-30 23:01)

Posted by あじゃ  at 08:04 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
あらま、いってらさいませw。
Posted by ぜっぷ at 2010年04月20日 12:37
お勤めご苦労さんです。
早く帰って来てTIKI進めて下さいね~。
つか、もうちょっと食生活なんとかならんのですか??
ん~心配だ。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年04月20日 21:37
うがぁ、また海外ご出張ですかぁ!!
今度こそは金属トイガンを無事に密輸して来てくださいね!
お土産お待ちしています(^.^)v


てか、マジに密輸しないでね(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年04月20日 22:34
へえ〜
サントリーって「三得利」なんですねえ〜

あ、すいませんw

過日はまことに御世話になりんした♪
「セレーション貼付けた」ことが頭から離れませんw
次回の阿鼻叫喚も何卒よしなに♪

追伸

机の下の稲穂(?)とか辛ラーメンが2個あるのとか妄想まっしぐら中ですw
Posted by だいじそ at 2010年04月20日 22:37
>ぜっぷさん
行ってきマンモス(*゚ー゚)ノシ

・・・ってすでに目的地に着いてる場合は何て言うんだろ?(;・ω・)
Posted by あじゃ at 2010年04月21日 07:12
>lightstaffさん
>早く帰って来てTIKI進めて下さいね~。

うっ(;´Д`)

アレも早く作らないと出来上がる前にどっかから出されちゃいそうですねw

>つか、もうちょっと食生活なんとかならんのですか??

ううっ(;´Д`)

あ、でも昼は会社の食堂ですし、昨日の夜は後輩と新人たちと一緒に日本食屋に行きました♪
35元(約500円)の豚キムチ定食旨かったです!
ご心配頂きありがとうございます~
Posted by あじゃあじゃ at 2010年04月21日 07:25
>塔四郎さん
>今度こそは金属トイガンを無事に密輸して来てくださいね!

残念ながら大陸にはトイガン売ってないんです~

っつか昨日の日本食屋で7人分おごってしまったので一文無しです!ww
Posted by あじゃあじゃ at 2010年04月21日 07:29
>だいじそさん
>サントリーって「三得利」なんですねえ〜

こちらでは青島ビールよりも安いんですよ♪

ちなみにバドワイザーは「百威」って書きますw

>過日はまことに御世話になりんした♪
>「セレーション貼付けた」ことが頭から離れませんw

こちらこそお世話になりました~♪
セレーションどころか「刻印貼り付けた」変態さんもいらっしゃいますよ♪


・・・あぁ、lightstaffさんでしたw
http://lightstaff.militaryblog.jp/e124837.html

>机の下の稲穂(?)とか辛ラーメンが2個あるのとか妄想まっしぐら中ですw

日清のカップラーメンもビールもマフィンも全部2個ずつ買いましたw

・・・ってレジ袋が有料なんで、袋いっぱいに買いたかっただけですww
Posted by あじゃあじゃ at 2010年04月21日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。