2010年03月22日

C-MOREレプリカ

中国に来て1週間・・・
土日も、もちろん今日も(中国ではお休みじゃないので)仕事です。
やや予定よりも遅れ気味だけど、ギリギリ何とか納期に間に合いそうです。


・・・たぶん。


さて、今日はC-MOREのレプリカを紹介します♪

実は先日の記事で紹介したXPSレプリカと同時に届いてました。
ドラ氏から落札、4.4kです。

C-MOREレプリカ


M4のフラットトップに載せると、ちょうどフロントサイトとリアサイトの軸線とダットの高さが
視界の真ん中あたりで重なる感じでした。

C-MOREレプリカ


なので、人によってはちょっと低いと感じるかも知れませんね~

C-MOREレプリカ


私としてはなかなか似合うと思うのですがどうでしょ?(^ω^)


適当なキャリハンを加工して、こんなの

C-MOREレプリカ

にしてみても良いかも知れませんね♪ (このレプリカも出ましたが・・・)


え? 私?


ノーマル部品全部捨てちゃいましたよ・・・orz


☆あじゃは「美紗都ちゃんを救う会」を応援します☆
http://misato-chan.net/pc/




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G22ハンドガード製作
VZ Grip + TRP & M&P R8
Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT
Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS
Olight PL-MINI 2 VALKYRIE
北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G22ハンドガード製作 (2023-04-28 19:35)
 VZ Grip + TRP & M&P R8 (2022-06-14 21:21)
 Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT (2021-08-29 15:42)
 Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS (2021-08-28 12:22)
 Olight PL-MINI 2 VALKYRIE (2019-02-15 10:02)
 北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年! (2018-08-10 19:18)

Posted by あじゃ  at 08:33 │Comments(0)アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。