2010年04月09日

MAGPUL M4再び

今回もM4です。

電動MAGPUL M4をちょっと更新しました♪


MAGPUL M4再び

20連タイプ(50連)P-MAGを購入。チト安っぽい・・・(´・ω・`)



MASADAマガジンには、kyon2_CTUさんの記事を参考に、レンジャープレートを取り付けました。

MAGPUL M4再び



3色XTMレールパネルは短い子に使ってしまったので、黒のXTMを新調しました。
MBUSはドラ氏から購入の中華レプです。

MAGPUL M4再び


MOEグリップもAFGもXTMもちょっと滑る感じがするので、ステッピングでもして
みようかな~(^ω^)



<画像追加>
20連タイプP-MAG装着状態です。

MAGPUL M4再び

MAGPUL M4再び


かなり印象変わりますね♪




同じカテゴリー(M4)の記事画像
MAGPUL M4 その後
M4 7.5インチカスタム
MAGPUL M4+12.658インチレイル
MAGPUL M4 本体完成♪
MAGPUL M4 仕上げ塗装篇
MAGPUL M4 アッパー再仕上げ篇
同じカテゴリー(M4)の記事
 MAGPUL M4 その後 (2011-04-18 01:40)
 M4 7.5インチカスタム (2010-10-26 00:06)
 MAGPUL M4+12.658インチレイル (2010-06-23 00:22)
 MAGPUL M4 本体完成♪ (2010-02-06 03:24)
 MAGPUL M4 仕上げ塗装篇 (2010-02-05 00:02)
 MAGPUL M4 アッパー再仕上げ篇 (2010-02-01 01:00)

Posted by あじゃ  at 01:26 │Comments(10)M4

この記事へのコメント
WAM4にもこういったマガジンが出て欲しいな〜。
多少ガス容量が減ってもオプションとしてなら有りだと思うんだけど。
Posted by エコー1 at 2010年04月09日 01:48
>エコー1さん
>WAM4にもこういったマガジンが出て欲しいな〜。
>多少ガス容量が減ってもオプションとしてなら有りだと思うんだけど。

こんなのはありましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tbsxb0902/29297176.html

そのうち、台湾あたりが安く出してくれることを願います。
Posted by あじゃあじゃ at 2010年04月09日 03:09
おはようございます
RYOもこのマガジンドラ氏から4個購入しました(^0^)
そのままでは、マガジンキャッチがかからないんですよね。
やはりあの部分を削らないと駄目なんですかね〜?
Posted by RYO at 2010年04月09日 07:34
>RYOさん
おはようございます♪

>そのままでは、マガジンキャッチがかからないんですよね。
>やはりあの部分を削らないと駄目なんですかね~?

給弾口の位置がだいぶ違うので加工は必須かと・・・
M4専用ならkyon2_CTUさんのやり方が良いと思います~(。・ω・)ノ
Posted by あじゃ at 2010年04月09日 09:46
こんにちは!

↑のWAM4マグ高っ!!
GHKベースで実物PMAGなら自分でやれば・・・できないですけどw

20連マグがくっついたとこも見てみたいです。かなり印象変わりそうですね。

XTMにステッピング・・・べっ別にパクるわけじゃないんだからね!!
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月09日 17:23
>ですだよさん
>↑のWAM4マグ高っ!!
>GHKベースで実物PMAGなら自分でやれば・・・できないですけどw

なかなか難しそうですよね~
それにしても高いけど!

>20連マグがくっついたとこも見てみたいです。かなり印象変わりそうですね。

あとで画像追加しまっす♪

>XTMにステッピング・・・べっ別にパクるわけじゃないんだからね!!

R&RTacticalさんがやられてるのを見たんですよね~
http://rrtac.militaryblog.jp/
これが凄くカッコ良かったんです♪
Posted by あじゃ at 2010年04月10日 10:35
あじゃさんありがとうございます。
早速kyon2_CTUさんの記事に飛んで行き
マガジン無事に処理できました〜情報ありがとうございます
皆さん本当にいろいろ工夫してすごいですね〜
RYOも頑張らなくては。
Posted by RYO at 2010年04月10日 11:05
>RYOさん
>早速kyon2_CTUさんの記事に飛んで行き
>マガジン無事に処理できました~

仕事早いですね~♪
無事に取り付けられたようで何よりですヽ(´∇`)ノ
Posted by あじゃ at 2010年04月10日 14:25
>これでようやくMAGPUL尽くし完成♪ヽ(´∇`)ノ・・・なのか?w
M4弄りに終わりはありません。

さ、12inc位のレイルを物色してみましょうか?w
Posted by 某スレ住人 at 2010年04月10日 20:41
>某スレ住人さん
>M4弄りに終わりはありません。

身に染みて存じておりますw
この子も(電動だし、なるべく安く済まそう♪)と思ってたのに、ソコソコ費用かかりましたorz

>さ、12inc位のレイルを物色してみましょうか?w

実は10インチ野比助が一本余ってま~す。
12インチもイイですねぇ♪
でもスイッチブロックは生かしたいし・・・

悩みますなぁ~(←もう完成じゃなかったんかいw)
Posted by あじゃ at 2010年04月10日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。