2012年10月27日

S&W SW1911 with Rail 仕上げ塗装他

随分時間が掛かってしまっているSW1911レイルドですが、ようやく本体の塗装が完了しました♪

S&W SW1911 with Rail 仕上げ塗装他

S&W SW1911 with Rail 仕上げ塗装他

今回は実銃に倣い、マットな感じのシルバーにするためブライトステンレスを使用。

刻印部分は最初スミ入れしたのですが何だか綺麗に出来ず、全て針で彫り直してやりました(;´Д`)

切った貼ったしたフレームのレイル部分も特に異常は見られないようです♪



金属パーツはシコシコし、スライドストップやセフティの形状をちょこっと修正してブルーイング。

S&W SW1911 with Rail 仕上げ塗装他

フレームやスライドと対照的に、敢えてポリッシュ仕上げとしてみました。吉と出るか凶と出るか!?

ここに写ってない前後サイトやハンマー他の亜鉛パーツも全てシコシコして仕上げ直してます。

次回の完成編をお楽しみに!!




同じカテゴリー(SW1911 レイルド)の記事画像
S&W SW1911 with Rail 完成♪
ご依頼品の進捗報告
S&W SW1911 with Rail フレーム加工
S&W SW1911 with Rail カスタムスタート!
同じカテゴリー(SW1911 レイルド)の記事
 S&W SW1911 with Rail 完成♪ (2012-10-29 00:20)
 ご依頼品の進捗報告 (2012-09-25 00:16)
 S&W SW1911 with Rail フレーム加工 (2012-08-10 00:15)
 S&W SW1911 with Rail カスタムスタート! (2012-08-01 01:10)

Posted by あじゃ  at 00:11 │Comments(2)SW1911 レイルド

この記事へのコメント
あじゃさま、こんばんは!

刻印のスミ入れ、タイヘンだったようで申し訳ありません。
というか、このモデル、かる~い気持ちでお願いしたのに、おもった以上に手のかかるコでしたね・・・。
いまは「手放したくない」って言ってもらえるといいな~とおもっております。
Posted by VirnaVirna at 2012年10月27日 00:29
>Virnaさん
こんにちは!

>おもった以上に手のかかるコでしたね・・・。

まぁ、組み替えだけで出来るようならご依頼頂いてないはずですしw
とは言え、確かに想像以上に細かい違いがありましたね〜

>いまは「手放したくない」って言ってもらえるといいな~とおもっております。

えぇ、すでにw
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月27日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。