2008年10月03日

デザートウォリアー

本日のガバはキンバー・デザートウォリアーです。

今でこそTANカラー、ODカラーのハンドガンも珍しくありませんが、
最初にコレを見た時はビビりました・・・


デザートウォリアー


グリップを実物G10に交換してあります。


デザートウォリアー


キンバーのHPに載ってるデザートウォリアーとは色味が違い、
さらにメルトダウン(角を丸める加工)もされてませんが、こういう
タイプもあるとかないとか?

まぁ、コイツの場合は細かい事抜きにしてカッコ良いのでこれで
OKですヽ(´ー`)ノ




同じカテゴリー(キンバー)の記事画像
Kimber LTPⅡとか
Kimber Grand RaptorⅡ 完成!
WA Kimber RaptorⅡ カスタム&仕上げ直し開始!
Kimber Gold Combat RLⅡ
Kimber Tactical Entry Ⅱ
Kimber CustomⅡ & Warrior SOC
同じカテゴリー(キンバー)の記事
 Kimber LTPⅡとか (2020-12-29 21:51)
 Kimber Grand RaptorⅡ 完成! (2016-06-02 22:08)
 WA Kimber RaptorⅡ カスタム&仕上げ直し開始! (2016-05-24 20:54)
 Kimber Gold Combat RLⅡ (2016-01-23 19:27)
 Kimber Tactical Entry Ⅱ (2015-12-28 21:19)
 Kimber CustomⅡ & Warrior SOC (2015-10-22 13:43)

Posted by あじゃ  at 00:09 │Comments(2)キンバー

この記事へのコメント
>あじゃさん

砂漠戦士、確かに、残念な感じです。実は、それで、スルーしました。
あの色は、かなり納得できません。激しく同意です。本家は、Dark Earthと言っているのにィ!?
もう少しdarkな感じなら、カード切ったんだけどネ。
Posted by ming at 2008年10月03日 00:34
>mingさん

あ…やっぱり?(;´Д`)

あの色を再現する良い方法ないですかねぇ。
プラカラーじゃ弱すぎるし…

色が何とかなるなら、セレーションの数も含めて外観修正してみたい気はするんですが~
Posted by あじゃ at 2008年10月03日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。