2009年03月12日

ワートホッグ・セレーション(ほぼ)完成

ワートホッグのセレーション…

あれから削っては肉盛り修正を繰り返し、やっとここまで
こぎ着けました(;´Д`)

ワートホッグ・セレーション(ほぼ)完成


微妙に間隔がズレてたりしますが…

ワートホッグ・セレーション(ほぼ)完成


気になりませんね♪



…ね!?


セレーションが一段落ついたところで、次の難関はリアサイトです。

実銃写真はコチラ。

ワートホッグ・セレーション(ほぼ)完成

ノバックタイプ?の固定サイトですが、かなり前後に短く
コンパクトな感じです。

それに対し、加工中のスライドはウィルソンプロフェッショナル用
なので、WAの中でも大型のノバックサイズ(;´Д`)

ワートホッグ・セレーション(ほぼ)完成


何とかシルエットだけでも似せたいな~と思う今日この頃です♪




同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事画像
ワートホッグ1号機 リニューアル完成!
ワートホッグ1号機 スライド刻印とか
ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか
ワートホッグ1号機 セレーション加工
ワートホッグ1号機 スライド製作開始!
ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正
同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事
 ワートホッグ1号機 リニューアル完成! (2016-03-27 23:53)
 ワートホッグ1号機 スライド刻印とか (2016-03-21 15:56)
 ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか (2016-03-18 22:08)
 ワートホッグ1号機 セレーション加工 (2016-03-13 21:03)
 ワートホッグ1号機 スライド製作開始! (2016-03-11 18:34)
 ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正 (2013-11-18 00:05)

Posted by あじゃ  at 03:27 │Comments(8)ワートホッグ

この記事へのコメント
すごいうまく再現出来てますよ、バッチリじゃないですか!
なかなかカッコいいセレーションですネ。
じぶんも肉盛りやりたいですが、HWの削り粉が無いでした。
この次はリアサイトを加工ですね?
どうやってあの溝を切り込むのか、期待してます♪
Posted by エコー1 at 2009年03月12日 05:35
セレーション流石です。

ま~じ~で~アリミゾ加工するですか?。
サイトも大分弄らなきゃ。

やっぱり、KING of HENTAIです。(最大のほめ言葉ですw)
Posted by ぜっぷ at 2009年03月12日 07:04
>エコー1さん
>すごいうまく再現出来てますよ、バッチリじゃないですか!
ありがとうございます!(*´∀`)
何とかうまく出来ました~

>なかなかカッコいいセレーションですネ。

見慣れないと同時に触った感触も変な感じですw

>じぶんも肉盛りやりたいですが、HWの削り粉が無いでした。

切ったり削ったりすれば必然的に…げふんげふんw

>この次はリアサイトを加工ですね?

私の苦手な金属加工ですよ~(;´Д`)

マンドクセ…orz
Posted by あじゃ at 2009年03月12日 10:47
>ぜっぷさん
>セレーション流石です。

あざーっす!

>ま~じ~で~アリミゾ加工するですか?。

しますよ~

>サイトも大分弄らなきゃ。

マンドクセ…w

>やっぱり、KING of HENTAIです。(最大のほめ言葉ですw)

『んもう♪ あじゃったらエッチ♪(はぁと』
って女のコに言われるぐらい嬉しいです!w

言われた事無いけど!!ww
Posted by あじゃ at 2009年03月12日 10:52
どこがずれてるのか分かりませんが。。。(´・ω・`)
さすがHENTAIさんですw
Posted by naru.naru. at 2009年03月13日 00:18
加工画像群の最後に実銃写真を最終加工後ですとか言われても素直に信じてしまいそうな加工精度に嫉妬
Posted by 壁│'*) at 2009年03月13日 03:34
>naru.さん
写真じゃ分からないですね(;´Д`)

セレーションの形に合わせたカマボコ型の板に、紙ヤスリを貼って仕上げしてたんですが、それでやると分かる程度。
コンマ数mmの違いとは思いますー
Posted by あじゃ at 2009年03月13日 14:00
>妖精さん
あ、それいいですねww

ってそこまで仕上げろって事ですね無理ですスミマセンwww
Posted by あじゃ at 2009年03月13日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。