2009年10月08日

ビル・キャリー ハウジング等

それでは、ビル・キャリーの加工修正箇所をアップで見ていきます♪


初っ端から、一番の魅せどころであるハウジング~


ビル・キャリー ハウジング等


可愛い小ぶりなお尻に萌え(*´∀`)


真後ろから・・・


ビル・キャリー ハウジング等


もうっ!

そんなイヤらしい目で視ないで♪

こんな可愛いお尻でもちゃ~んとトゲがあるんだからねっ!


ビル・キャリー ハウジング等


・・・特にオチはありませんw


ちょっぴりアラが見えますが、見なかった事にして下さい(;´Д`)


表面が凸凹してたグリップセフティも仕上げ直しました。


ビル・キャリー ハウジング等


サムセフティも整形しましたが、指掛け部分をもうちょっと何とか
したかったかも・・・


次回に続きます。




同じカテゴリー(ビル・ウィルソン・キャリー2009)の記事画像
ビル・キャリー 完成
ビル・キャリー スライド塗装
ビル・キャリー セレーション
ビル・キャリー 加工修正有無の比較
ビル・キャリー フレーム形状
ビル・キャリー 組んじゃいました♪
同じカテゴリー(ビル・ウィルソン・キャリー2009)の記事
 ビル・キャリー 完成 (2009-10-19 01:03)
 ビル・キャリー スライド塗装 (2009-10-18 00:48)
 ビル・キャリー セレーション (2009-10-13 00:47)
 ビル・キャリー 加工修正有無の比較 (2009-10-11 00:16)
 ビル・キャリー フレーム形状 (2009-10-09 02:49)
 ビル・キャリー 組んじゃいました♪ (2009-10-07 00:40)

Posted by あじゃ  at 01:09 │Comments(10)ビル・ウィルソン・キャリー2009

この記事へのコメント
クリッっとしたお尻…  良い感じですね

ってか、凄いっすね  めっちゃ綺麗ですやん


>・・・特にオチはありませんw

特に…ってあーた  下から覗くなんて犯罪行為ですぜww

>ちょっぴりアラが・・・

どっかの「わ」より断然綺麗っすよ(笑)
Posted by at 2009年10月08日 03:20
>猫さん
こんちは♪

>特に…ってあーた  下から覗くなんて犯罪行為ですぜww

大丈夫です!
私の恋人ですからw
こんな事やあんな事まで・・・(*´∀`)ハァハァ

>どっかの「わ」より断然綺麗っすよ(笑)

うん、それが全ての始まりですからね!
完璧なモノを出されると、私はやる事が無くなっちゃう~ww
Posted by あじゃ at 2009年10月08日 12:32
こんちは~。
後、3回位つづくのかなぁとおもってましたが、新手できましたねw。

いやぁ、何回見てもおしりのチェッカーが凄い。
自分なら、つるつるにしちゃいそうです。

>どっかの「わ」より断然綺麗っすよ(笑)

M4GBBの罠もこれの延長線上かな?www。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月08日 12:46
こんにちは〜。
すごく美しいです。
まるで定規で測ったように溝が掘れていますね。
とても真似出来ません。
セフティなどのパーツもとても奇麗です。
Posted by エコー1 at 2009年10月08日 13:35
こんにちは、体温がオーバーヒート気味な0,S,Sです
新型ではないですよ

やはりあじゃ様の技術は素晴らしい!!
不器用な私では真似できません、羨ましい限りです
パーツの加工も綺麗ですね
Posted by 0,S,S at 2009年10月08日 14:41
>ぜっぷさん
こんちは!

>後、3回位つづくのかなぁとおもってましたが

全体写真の記事が?
さすがにそこまで引っ張ったら怒られるかな~とw

>自分なら、つるつるにしちゃいそうです。

それはそれで、萌え(・∀・) w

>M4GBBの罠もこれの延長線上かな?www。

う~ん、微妙ですね~~
WAが張った罠だとしたら、WA自信も嵌ってる気がしますww
Posted by あじゃ at 2009年10月08日 14:55
>エコー1さん
こんちは~(*゚ー゚)ノ

>まるで定規で測ったように溝が掘れていますね。

目が疲れましたが、何とかうまく行きました~
ワートホッグのリアサイトもそうですが、目検討も意外と役に立ちますw
Posted by あじゃ at 2009年10月08日 15:03
>O,S,Sさん
こんにちは!

>体温がオーバーヒート気味な0,S,Sです
>新型ではないですよ

新型でなくても熱あったら寝てなきゃダメ!w
大丈夫ですか~?(;´Д`)

>パーツの加工も綺麗ですね

あざーす!
全体写真だと目立たないんですが、一応拘ってみましたw
Posted by あじゃ at 2009年10月08日 15:07
こんにちわ~^^

小ぶりなお尻がキュートですね~^^

可愛いものにはトゲがある・・・って違うか(;^_^A

それにしても、流石あじゃさん!!
綺麗なチェッカーですね!!
彫りなおしたとは思えない出来ですよ!!

素晴らしい出来です!!^^
Posted by りき at 2009年10月08日 16:30
>りきさん
こんばんは!

>可愛いものにはトゲがある

そういう事ですよ♪

>綺麗なチェッカーですね!!
>彫りなおしたとは思えない出来ですよ!!

あざーす!
何とかサマになって良かったです~

今回は下地にプライマーのみで黒塗装してなかったので、本塗装するまでどんな風に仕上がるかドキがムネムネでした(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年10月08日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。