2022年01月12日

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

2022年、1発目の記事はやっぱり昨年に引き続きSIGかな~?と大晦日からシコシコしていましたが、
ここに来てリボルバーの神サマが降臨!?何と、あのZEKEのPre-M10が我が家にも来ました!!!

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト



・・・なぁんてねw 先にネタバレしちゃいますが、昨年末に入手された子連れ狼さんがブログで自慢されて
いたのでコメントしましたら、早速持ってきてくれましたww しかもブログネタにどうぞと、お貸し頂いた次第です♪

いやぁ~~!T館長をはじめ、先に入手された方々のレビュー通り、期待通りの・・・いや、期待以上の出来ですねコレは!!
(リンク先のT館長のお写真も必見です!)

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


このヨークとフレームの噛み合いなんて、もう涎モノ!!

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


完全新規金型によるディテールやナカさんの表面研磨、そして綺麗な金メッキ。どれを取っても隙が無く、まさに完璧・・・

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


グリップはモデル工房Sさん謹製のフェイクアイボリー! 金色ボディに良くマッチしていると思います♪

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ちなみに本製品にはグリップが付属しないので、ユーザーが自分でグリップを用意・取り付ける必要があります。
これだけ素晴らしい製品ですから、下手なプラグリップなぞ不要!ですよね。


ハンマーノーズもリアルですねぇ♪

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


金属モデルなので当然バレルはフレームと一体で完全閉塞。

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


ハンマーノーズブッシングは・・・まぁ、無いものねだりしても仕方ないですね~

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


いやコレはホントに素晴らしい・・・作動も完璧♡超スムーズ・・・(だんだん言葉を失う私

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


しかし今回一番困ったのが、この鏡のような表面! ちょっと油断するとワタシのiPhoneが写り込んじゃうww

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


最後に真横から~~

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト


あっ、写真撮り忘れましたがC-Tecの.38Spl空撃ちダミーカートが付属します。
さすがZEKEさん、必要なものと不要なものを良く分かってらっしゃるなぁ・・・


これで税別152,000円(ランプサイトモデル)は決して高くは無いですね!


ワタシには買えんけど・・・(´・ω・`)


追伸
子連れ狼さんのこちらのM29(M629?)も凄かったぁ~~ ヨダレじゅるじゅる

ZEKE Pre-M10 5inch ランプサイト






同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 再び
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 仕上げ直し完成!
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック ディテールアップ編
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 調整編
タナカ Kフレーム用ワイドトリガー&ワイドハンマー
Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 再び (2024-03-11 00:11)
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 仕上げ直し完成! (2024-02-25 11:38)
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック ディテールアップ編 (2024-02-25 00:00)
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 調整編 (2024-02-18 22:31)
 タナカ Kフレーム用ワイドトリガー&ワイドハンマー (2024-02-10 18:23)
 Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪ (2024-02-04 15:55)

Posted by あじゃ  at 16:55 │Comments(2)モデルガンリボルバー

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
あじゃさんのテクでZEKEにも引けを取らない
樹脂製M10モデルガンをカスタムやってみて下さい!
Posted by K主任K主任 at 2022年01月13日 09:45
>K主任さん
明けましておめでとうございます〜

> あじゃさんのテクでZEKEにも引けを取らない
>樹脂製M10モデルガンをカスタムやってみて下さい!

M10の前にM13とかスモルトとかKコンプとか買っただけで放置してるのを何とかしなきゃですw
冗談はさておき(?)、金属製には金属製の、樹脂製には樹脂製の良さがありますからね♪
Posted by あじゃあじゃ at 2022年01月16日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。