2008年09月29日

ボブチャウ Ver.1

本日も、どノーマルのガバです。

オラガバニストとか言いながら申し訳ないです・・・orz


ま、まぁ気を取り直してボブチャウ Ver.1のご紹介~ヽ(´ー`)ノ


ボブチャウ Ver.1


最初に発売されたマットブラックです。


ボブチャウ Ver.1


いやぁ・・・丸いですねぇ~


ボブチャウ Ver.1


スライドストップやマガジンキャッチまで丸いです。


ボブチャウ Ver.1


いつかじっくり磨き上げて綺麗にブルーイングしてやりたいと
思ってます♪

・・・っていつになるやら・・・┐(´~`;)┌





同じカテゴリー(BobChow)の記事画像
ブローニングハイパワー BOBCHOWカスタム
WAガバ、ガバ、ガバ!
キンキラ金にさりげなく?
BobChow ノッチ対策
ボブチャウ B-コンプ
同じカテゴリー(BobChow)の記事
 ブローニングハイパワー BOBCHOWカスタム (2018-07-06 19:36)
 WAガバ、ガバ、ガバ! (2016-04-25 18:59)
 キンキラ金にさりげなく? (2011-01-04 13:54)
 BobChow ノッチ対策 (2010-12-24 01:08)
 ボブチャウ B-コンプ (2008-10-02 00:53)

Posted by あじゃ  at 00:58 │Comments(4)BobChow

この記事へのコメント
こんばんは~!
どノーマル→これからさらに良くなるシリーズですね?

ボブチャウはほんとSCWに恥じない加工ですよね~。最近のはボブチャウ並みの値段なのに何故高いのか良くわからないものもありますが・・・。

3番目の写真がキレイで保存しちゃいました♪
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月29日 01:16
>どノーマル→これからさらに良くなるシリーズですね?

ギクッ! な、何ですかそのシリーズわ(;´Д`)
まぁ、これから老後に向けてwチマチマとやるかもしれないですが(・∀・)

最近はホントに高いですよね~
定価3万超えとかね、ホントに手が出なくなって来てます。
他のWA愛好者も同じような状況になってきてるんじゃないかと・・・
Posted by あじゃ at 2008年09月29日 13:19
こんばんわ。遅ればせながらお気に入りに入れさせてもらいました。 ボブチャウはⅡの方がどちらかと言えば好きでした。この頃はスティッピングが大流行でしたね。雑でもよく判らないので喜んで彫刻刀で彫りまくりでした。
Posted by ガンスミスガンスミス at 2008年09月29日 22:03
>ガンスミスさん
>こんばんわ。遅ればせながらお気に入りに入れさせてもらいました。

ありがとうございます~


>この頃はスティッピングが大流行でしたね。

ですね~
お手軽なのは耐水ペーパーを貼り付けるとか、モデルガンチャレンジャーとかに紹介されてた気が。
実家に残ってないかな~?
Posted by あじゃ at 2008年09月30日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。