2008年10月24日

ベレッタM1934

今日は雨なので塗装出来ませんね…(´・ω・`)

という事で、またガバ以外のネタです~


WAのベレッタM1934、マグナです。

ベレッタM1934


いつかブルーイングが上達したら、きっとコイツをフルブルーイングして
やるんだ…

と思って買ってからどれくらい経ったやらw

ベレッタM1934


グリップは黒檀で自作したものですが、昔のタナカ製ガスBLKの
M1934に合わせて作ったものなので、フレームラインと合ってない
のが残念(;´Д`)

ベレッタM1934


あ~

週末晴れてくれないかな~



タグ :WAベレッタ

同じカテゴリー(M1934)の記事画像
Beretta M1934 仕上げ直し完成♪
Beretta M1934 仕上げ直し開始!
続・Beretta M1934
Beretta M1934 仕上げ直し完成!
WA Beretta M1934
M1934 フレームシルバー×2
同じカテゴリー(M1934)の記事
 Beretta M1934 仕上げ直し完成♪ (2018-03-14 21:28)
 Beretta M1934 仕上げ直し開始! (2018-03-12 19:04)
 続・Beretta M1934 (2016-09-04 00:02)
 Beretta M1934 仕上げ直し完成! (2016-08-30 23:03)
 WA Beretta M1934 (2016-08-19 19:53)
 M1934 フレームシルバー×2 (2010-11-20 01:18)

Posted by あじゃ  at 02:04 │Comments(4)M1934

この記事へのコメント
おはようございます!

今こいつのカーボンブラックがありますよね?フルブルーイングはかなり楽になるかと^^

私のベレッタの悪夢とは、M92なんですが金属パーツの仕上げがガタガタで、ハンマーは固定されずブラブラ、おまけに弾道がカーブする山なりというなんとも切ない思い出です。←新品です。
Posted by ですだよ at 2008年10月24日 10:02
>ですだよさん
おはようございま~す♪

>今こいつのカーボンブラックがありますよね?フルブルーイングはかなり楽になるかと^^

あぅ~
それはそうなんですが、そしたらこの子が可哀相なんで…

それに、CB高過ぎて買えません!ヽ(`Д´)ノ

>私のベレッタの悪夢とは、M92なんですが金属パーツの仕上げがガタガタで、ハンマーは固定されずブラブラ、おまけに弾道がカーブする山なりというなんとも切ない思い出です。←新品です。


え~っと…

言っちゃって良いですか?

M92Fでは、それが仕様です!w
設計も古いし、金型もかなり傷んでるんじゃないかと…


このM1934はトランスファーハンマーでハンマーのガタつき無し、固定ホップで素直な弾道、仕上げはまぁそれなりにw

M4013はトランスファーじゃありませんが、もともとスパーレスのハンマーなので気にならず、固定ホップで素直な弾道、やっぱり仕上げは(ry

全体的に、この子たちは優等生なほうかと~(´ー`)
Posted by あじゃ at 2008年10月24日 10:15
いいですねえ。グリップ。珍しくこのガスガンは持っているので(ほとんどMGな為)ワシもグリップ作ってみよう。いつになるか判らないけど。
Posted by ガンスミスガンスミス at 2008年10月26日 19:51
>ガンスミスさん
>いいですねえ。グリップ。珍しくこのガスガンは持っているので(ほとんどMGな為)ワシもグリップ作ってみよう。いつになるか判らないけど。

コイツのグリップ裏面は、トリガーバーの逃がし以外は基本的に平らなんで、ガンスミスさんなら簡単に出来そうですよ♪

気が向いたら作ってみて下さ~い(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2008年10月27日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。