2018年03月14日

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪

という事で、金属パーツの研磨&ブルーイングも終わり、完成です♪

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪



ウザいスライドのライセンス刻印や、フレームのASGKマークはこの通り綺麗さっぱりサヨウナラ♪

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪



切りっぱなしだったマズルにはクラウンを付けました。

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪



真鍮削り出しのエキストラクターはブラスブラックで染めました♪

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪

カートを装填し、ちゃんとエジェクト出来るように調整済みです。
リアサイトは面出しし直し、しっかりブルーイング。


リアサイト以外の金属パーツは薄染めとしています。

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪



実銃の仕上げとは異なりますが、こんな雰囲気も良いんじゃないかと思います♪

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪

Beretta M1934 仕上げ直し完成♪

グリップはWAの金属製グリップで元の塗装を剥離後、縁の部分を薄染めしてマスキングして艶ありのウレタン黒で
塗装して仕上げてます。
もうちょい艶消しにしようかとも考えましたが、本体に合わせて新品っぽく仕上げてみました。


という事でJumoさん、今回もご依頼ありがとうございました♪






同じカテゴリー(M1934)の記事画像
Beretta M1934 仕上げ直し開始!
続・Beretta M1934
Beretta M1934 仕上げ直し完成!
WA Beretta M1934
M1934 フレームシルバー×2
ベレッタM1934
同じカテゴリー(M1934)の記事
 Beretta M1934 仕上げ直し開始! (2018-03-12 19:04)
 続・Beretta M1934 (2016-09-04 00:02)
 Beretta M1934 仕上げ直し完成! (2016-08-30 23:03)
 WA Beretta M1934 (2016-08-19 19:53)
 M1934 フレームシルバー×2 (2010-11-20 01:18)
 ベレッタM1934 (2008-10-24 02:04)

Posted by あじゃ  at 21:28 │Comments(4)M1934

この記事へのコメント
艶々、ヌメヌメカッコいいですね。 M1934ってなんとも言えない哀愁と愛嬌を併せ持ったGUNですね。 WAガスガンもいいなと思う時がありますが時が経つと共にドンドン、ビックリするくらいに値上がりしたので買えません。 木グリも似合いそうだなあ。
Posted by ガンスミスガンスミス at 2018年03月14日 23:35
いつもありがとうございます!

まさかのエキストラクターの新造にはうれしい驚きです(^^)
あじゃさんのおかげでくたびれた1934が新品に戻りました♪
WAのモデルガンとガスガンでは大きさに違いがあるそうなのでと比べてみますね。
Posted by Jumo at 2018年03月15日 01:58
>ガンスミスさん
こんにちは!

>M1934ってなんとも言えない哀愁と愛嬌を併せ持ったGUNですね。

そうなんですよねぇ♪ ベレッタはあまり好きじゃ無い方なんですが、M1934とかの小型〜中型クラスは魅力的なのが多いですね。

>WAガスガンもいいなと思う時がありますが時が経つと共にドンドン、ビックリするくらいに値上がりしたので買えません。

最近チェックしてませんが、そうなんですか? 私が落札した時は中古のボロって事もあって1万くらいだった気がしますが…

>木グリも似合いそうだなあ。

似合いますよ♪
Posted by あじゃあじゃ at 2018年03月16日 14:13
>Jumoさん
>いつもありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!

>まさかのエキストラクターの新造にはうれしい驚きです(^^)

これは完全に想定外でしたが(w)、埋めるより仕上げはずっと楽になりましたし、満足度もグッと上がって正解でしたね♪

>WAのモデルガンとガスガンでは大きさに違いがあるそうなのでと比べてみますね。

WAのモデルガンも持ってるんかーいw
Posted by あじゃあじゃ at 2018年03月16日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。