2016年08月19日

WA Beretta M1934

ご無沙汰してます。10日ぶりの更新になってしまいました(;^_^A
盆休み前後、ちょっと涼しい日もありましたがまた蒸し暑くなりましたねー

そう言えばこのブログを始めたのも夏だったよなぁ・・・と一番最初の記事を見てみたら、2008年8月6日でした。

・・・8周年過ぎちゃってるしww

皆さま、いつもご覧頂きありがとうございます!! この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m


さて、盆休み前に完成したLawman Mk.Vでとりあえず依頼品は一段落ついたので、しばらくは自分のをのんびりと
弄っていこうかと♪


という事で今回から始まるのはWAのベレッタM1934、モデルガンじゃなくてガスガンの方です。

WA Beretta M1934

WA Beretta M1934


ずいぶん前に入手した中古品で、スライド右側にウザいライセンス刻印が入ってる頃の物。
傷も多く、いつか仕上げてやろうと思いながら何年も放置されていたのでありますw

今回は自分用だし、ちょっと試したい事があってそれが主目的なので、細かい刻印追加とかは無し。
なので基本的にそのまま仕上げ直しますが・・・

WA Beretta M1934



このエキストラクターのモールドは何かと邪魔なので、削り落としました!

WA Beretta M1934

エキストラクターは薄い鉄板か何かで作ろうかと思います。(まだ作ってないw)



という事で、短いですが今回はココまで!!






同じカテゴリー(M1934)の記事画像
Beretta M1934 仕上げ直し完成♪
Beretta M1934 仕上げ直し開始!
続・Beretta M1934
Beretta M1934 仕上げ直し完成!
M1934 フレームシルバー×2
ベレッタM1934
同じカテゴリー(M1934)の記事
 Beretta M1934 仕上げ直し完成♪ (2018-03-14 21:28)
 Beretta M1934 仕上げ直し開始! (2018-03-12 19:04)
 続・Beretta M1934 (2016-09-04 00:02)
 Beretta M1934 仕上げ直し完成! (2016-08-30 23:03)
 M1934 フレームシルバー×2 (2010-11-20 01:18)
 ベレッタM1934 (2008-10-24 02:04)

Posted by あじゃ  at 19:53 │Comments(4)M1934

この記事へのコメント
こんばんわ~♪
残暑、未だまだ強い・ひつこいですね~(ノД`)・゜・。

こっちゃも承知しておりますが、企み少しばかりあって、、、・・・(^_^;)

m1934、リボオタクと認識されてますが、こ奴とm1908、m1910は大好き !!ですw・・・

どう云うカスタムされるのか大いにワクワク、胸躍らせて戴きます(゜o゜)/
あっ、・・・グリップ仰って戴ければ謹んでご用意承ります、ハイ~~~<(_ _)>
Posted by konatsu at 2016年08月19日 20:33
>konatsuさん
返コメ遅くなってゴメンなさーい!

>m1934、リボオタクと認識されてますが、こ奴とm1908、m1910は大好き !!ですw・・・

そうですよね、存じております♪

>どう云うカスタムされるのか大いにワクワク、胸躍らせて戴きます(゜o゜)/

今回は単純な塗装カスタム+オマケ程度ですので、過度な期待は禁物ですw

>あっ、・・・グリップ仰って戴ければ謹んでご用意承ります、ハイ~~~<(_ _)>

オクで探してみても、あまり種類が無いんですよね…
完成時にでも相談させて下さい!!
Posted by あじゃあじゃ at 2016年08月22日 09:54
あれ?、ガバでもリボでも無いΣ(゚д゚lll)
と、冗談は置いといて(笑)
試したい事ってのが気になりますね〜。
続きがたのしみです。
Posted by ta-93s at 2016年08月23日 08:44
>ta-93sさん
こんちは!

>あれ?、ガバでもリボでも無いΣ(゚д゚lll)

た、たまにはww

>試したい事ってのが気になりますね〜。

まぁ、大した事ではないんですが・・・
基本ぶっつけ本番の私ですが、直近2丁のお預かり品では試せなかった事が
ありまして、それをやってみようかと。
Posted by あじゃあじゃ at 2016年08月23日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。