2009年06月02日

コンパクトガバ特集

Posted by あじゃ  at 00:20 │Comments(25)

この記事へのコメント
ここまで小ガバ並ぶってのも相当の変態ですね←最上級の褒め言葉でつw

個人的にはマグナデトが好みですが、あじゃ氏の変態っぷり←褒め言葉wが
すんごく伝わるワードホッグ弐号機っすかねぇ
Posted by 某スレ住人 at 2009年06月02日 00:40
私が一番好きなのは

一番ちっちゃくてフィンガーチャンネル付きってことで
ワートホッグ2号機

かなぁ

モデルは被りますがマルイからがんばって作ってみます。(いつになるだろうか?(笑))
(マガジンが問題… だそうですが)

しかしあじゃさん…  ここまで変態とは(笑)←あくまで褒め言葉

負けてられませんなぁ(爆)


ロングスライドストップにすれば変態さ倍増ですゼ
(コンパクトで、しかも実用的って意味で…)


上記の「ガンサイト系」を量産して販売してくださいよぉ~
あじゃさんオリジナルガバメント。
「ガンスミス『あじゃ』」
「『あじゃ』アーモリー」

いろいろ浮びます(私が考えても仕方ないのですが(笑))
ここだけの話。 儲かりまっせw
Posted by at 2009年06月02日 01:35
私はウィルソン コンパクトコンプですかね~
実用性?そんなの気にしないww
あとはマグウェルとロングスライドストップ付けて・・・
・・・欲しくなってきたww

ワートホッグも大好きですw

猫さんの「『あじゃ』アーモリー」いいですねw
新ブランドといことでWAに突撃すr(ry
Posted by 狐 at 2009年06月02日 06:03
う~ん、V10も大好きなんですがやっぱりワートホッグ二号機ですかね。

あの~あじゃさんにぜひチャレンジしてもらいたいことがあるんですが・・・
マルシンの排莢式キンバーで、排莢式小ガバとかどうですか?w
あじゃさんならきっとできるはずです!
Posted by しん at 2009年06月02日 18:35
こうやって見ると、ワートホッグって本当に小さいですね。
この中ではやっぱりワードホッグがいいですね。(どちらでも)

>排莢式小ガバ
ぜひとも見てみたいです・・
Posted by TLアニキ at 2009年06月02日 20:44
>コンパクトガバ特集

これはたいへんなへんたいですね。(ほめことば)

個人的にはV10オールブラックがカコイイと思います。

ここはぜひWAに持ち込んで「あじゃアーモリー」ワンオフカスタムとか言って高額で売ってもらいましょう。
Posted by 壁│'*) at 2009年06月02日 20:57
>某スレ住人さん
>ここまで小ガバ並ぶってのも相当の変態ですね

女の子に『んもうエッチ♪』って言われるのは好きですが、男に変態言われるのは…


凄い嬉しいですww

ありがとうございます♪

>個人的にはマグナデトが好み

マルイから出た時点でWAも対抗するかと思ったんですが、出しませんでしたね…

>変態っぷりがすんごく伝わるワードホッグ弐号機っすかねぇ

私は何か伝えるものを間違った気がw

別にメッセージを込めたつもりも無いですけどねww
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 00:14
>猫さん
>一番ちっちゃくてフィンガーチャンネル付きってことで
>ワートホッグ2号機

2号機、人気ありますねぇ~

ホーグのラバーグリップは大抵手に合わなくて好きじゃありませんでしたが、これは初号機よりも握りやすくて好きです。

>モデルは被りますがマルイからがんばって作ってみます。

期待してますよ~(*´∀`)

私は指デコ命なので、どうしてもSCW一択になっちゃいますが…

>負けてられませんなぁ(爆)

ソコ競うところ?w

>ロングスライドストップにすれば変態さ倍増ですゼ

アレだけは何故か付けた事ないんですよね~
WAから出るみたいだし、気にはなってます。

>上記の「ガンサイト系」を量産して販売してくださいよぉ~

ガンサイト系の2つを作ったのはWAから出る直前でした(;´Д`)

>「ガンスミス『あじゃ』」
>「『あじゃ』アーモリー」

ちょw

それじゃ『あじゃーモリー』でww

商売するにはもっと工数とタクトを減らさないと、損益分岐点を大幅に下回ると思いますw
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 00:32
>狐さん
>私はウィルソン コンパクトコンプですかね~
>実用性?そんなの気にしないww

あ~
狐さんも変態ですねww

>あとはマグウェルとロングスライドストップ付けて・・・

マグウェルは付けてますよ~
ロングスライドストップ欲しくなってきたw

>猫さんの「『あじゃ』アーモリー」いいですねw
>新ブランドといことでWAに突撃すr(ry

そしてJ-Armoryのように用が済んだら抹殺(ry
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 00:37
>しんさん
>う~ん、V10も大好きなんですがやっぱりワートホッグ二号機ですかね。

意外と?
2号機、人気ありますね!
ちょっと驚きです~

>マルシンの排莢式キンバーで、排莢式小ガバとかどうですか?w

マルシンのはコマンダーサイズが出るのを待ってますが…

もし小ガバにしたら装弾数2発とかになっちゃうんじゃww
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 00:44
>もし小ガバにしたら装弾数2発とかになっちゃうんじゃww

ネタですよ  ネタ(笑)

ある意味2発で十分です(笑)
Posted by at 2009年06月03日 00:48
>TLアニキさん
>こうやって見ると、ワートホッグって本当に小さいですね。

ですね~
最近はオフィサーズがフルサイズガバに見えたりw

>>排莢式小ガバ
>ぜひとも見てみたいです・・

ぐはぁ

欲しいけどそこまで手が回らないんですよね…
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 00:50
>妖精さん
>これはたいへんなへんたいですね。(ほめことば)

へんたいなひとにへんたいっていわれちゃった♪

>個人的にはV10オールブラックがカコイイと思います。

シブいですねぇ~
私も好きな一つです。

>ここはぜひWAに持ち込んで「あじゃアーモリー」ワンオフカスタムとか言って高額で売ってもらいましょう。

松尾さん(営業部長?)と仲良くならなきゃw
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 00:53
僕はやっぱりワートホグですね(2号機)
銀小がばも何となくSVのTikiみたいで良い感じですね。
本当はSISのミニサイズも欲しいところです。
出してくれないかなぁ…。
Posted by Chai at 2009年06月03日 00:59
>猫さん
>ある意味2発で十分です(笑)

確かにネタとしてはいいですね♪

ネタにするにはちょっとお高いかなぁ…(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 01:02
>Chaiさん
>僕はやっぱりワートホグですね(2号機)

お~
ワートホッグ人気ですね。

初号機を手直ししたくなってきました…

>本当はSISのミニサイズも欲しいところです。
>出してくれないかなぁ…。

出して欲しいですよね~

出すって言うから作らなかったのにw
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 01:07
>出すって言うから作らなかったのにw

大丈夫!!あじゃ氏が製作に取り掛かった瞬間にWAのHPに
『待望のSISコンパクト!!』って更新されるからw
Posted by 某スレ住人 at 2009年06月03日 19:40
>某スレ住人さん
>大丈夫!!あじゃ氏が製作に取り掛かった瞬間にWAのHPに
>『待望のSISコンパクト!!』って更新されるからw

あ~なるほど~(・∀・)
それなら大丈夫ですね♪


…ってそれテポ○ン級のダメージなんですけどw


V10もPRIMEがリニューアルしてダストカバー短くしてきたんで、微妙な作品になっちゃいましたから…(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年06月03日 21:33
>へんたいなひとにへんたいっていわれちゃった♪

私はへんたいではなく買い物依存症なのではないかと(ry

しかし実際WAの今後はちょっと心配ですね。
M4もそろそろコピーが安価に出回り始めましたから。

渋谷は試作品販売とかやってる場合ではないと思うのですが。
Posted by 壁│'*) at 2009年06月05日 08:16
>妖精さん
>私はへんたいではなく買い物依存症なのではないかと(ry

どっちも病み度は同じようなものかとw

>M4もそろそろコピーが安価に出回り始めましたから。

オクで出るなり瞬殺されるアレですね?
フルメタでメタフレより安いって異常ですよね~(;´Д`)

もうゲトされました?
Posted by あじゃ at 2009年06月05日 23:21
>もうゲトされました?

さすがにガスブロM4はWAの3丁でもう十分かなと思い静観中です。
ただその内の2丁がG&Pのメタフレなので、旧規格のサードパーティ製マガジンが安く出回ると嬉しいかなと思ったり。
(WAの新型マガジンがG&Pメタフレには対応しないようなので)
Posted by 壁│'*) at 2009年06月07日 23:11
>妖精さん
>さすがにガスブロM4はWAの3丁でもう十分かなと思い静観中です。

うん…まぁ確かにそりゃそうですね(;´Д`)

>ただその内の2丁がG&Pのメタフレなので、旧規格のサードパーティ製マガジンが安く出回ると嬉しいかなと思ったり。

ボンバー製あたりがもうちょい安いと良いんですが…
GHKマグも気になります。

>(WAの新型マガジンがG&Pメタフレには対応しないようなので)

みたいですね~
どっちかに加工しなきゃいけないそうで…
Posted by あじゃ at 2009年06月09日 00:52
コンパクトがこんなに沢山!(^-^)みんな可愛いなぁ~みんな個性的でいいですね♪全部大好きです(^-^)/本当に可愛い♪
Posted by 斉藤ー at 2015年02月06日 06:55
>斉藤一さん
コンパクトも好きですね~♪
Posted by あじゃあじゃ at 2015年02月06日 17:47
うん(^-^)♪
Posted by 斉藤ー at 2015年02月09日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。